仙豆を食べてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:30:41

    やせ我慢と吸収回復してやねぇ…

    アーマーで掴みやコンボ殺してやねぇ…

    タフさで粘ってやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:32:00

    メテオの頃のままならセル第二形態がそろそろ暴れ出すんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:04

    ふぅん…いつものスパーキングシリーズという事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:33:22

    ザマス以上の不死身は禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:36:28

    初動最強のMKRが環境作ってるの面白すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:38:12

    >>5

    多重残像拳の認知度が低い時期にチーター扱い&通報されて隔離サーバー送りにされたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:42:11

    夢のねえこと言うけど、対戦ゲームってガチでやると派手で華麗な勝負じゃなくて地味な泥試合塩試合になりがちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:46:26

    エピソードバトルとカスタムバトルしかやらないからなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:51:24

    Dr.ウイローなんて目にも向けてなかったけどいざ目立つと大猿系で劇場版ボスなのにコスト4なのがムカついてきますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:54:03

    そしてお前らのボスが超ベジットだ満足か?
    いやボスが超ベジットなのは滅茶苦茶いいんスけどボスとして持ってる要素が悍ましい魔王の所業なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:13

    >>9

    ・腕がバカ長い

    ・足もバカ長い

    ・手がバカデカい

    ・体が頭だけしか無い

    ・飛び道具持ち

    ・頑丈なボディでとてもタフ

    ・Z・インフレ始まる前の頃のボスだからコスト低め

    ・この世で1番強い

    コイツよく見るとまるでストのキャラクリ全部都合の良い設定にしたかの様な理想スペックしてる事に気付いちまったんだ

    悔しいけど仕方ねぇんだ

    じゃあオラの体奪わなくてもいいじゃねぇかよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:48:25

    >>9

    機械タイプだから自動で気力上がるんだよね

    しかもスキルでスパーキングになることもできるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:07

    俺は何故かバカでかい脳味噌入りのマシンボディで初期ベジータより戦闘力が高いDr.ウィローだ

    …で宇宙の帝王フリーザより遥かに高い戦闘力を持つサイボーグを作れるのが俺…! 悪名高いレッドリボン軍の科学者ドクター・ゲロよ

    なんか…地球の科学者の科学力ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:06:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:47

    >>14

    手のひらを返す でこのスレ引用する理由どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:55

    >>15

    紹介しよう Dr.ウィローを使っている>>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:49

    …で >>1の誰にも不利でもなければ有利でもないのが俺…!!

    一周回っても最強のゴジータ4よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:37

    >>16

    その🍤💃は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:17:52

    >>18

    …スレの内容を見ればわかりますね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:21:03

    Dr.ウィローと亀仙人がやり合う図になってるの自体は映画の内容にあってていいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:03

    悪いのはTODルールなんだよね

スレッドは10/16 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。