もしかして女ドクターとしてやれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:36:30

    この世の終わりレベルの湿度化け物レズ大戦になるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:38:37

    ホォ…… プリースティスやテレジアやケルシー他の女オペに百合乱暴される中性的ガリガリ美人のドクターですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:40:28

    >>2

    待ってくれ!!白衣の下にすごいものを隠してる可能性は………!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:00:21

    プリースティスが激重レズなの違和感なくて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:48

    やっぱりレズ天国なんだね、いつ出発するの?私も同行するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:34

    >>5

    安心院…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:15

    アクナイヒロイン全員押しと愛が強そうだから愛する人が男でも女でもラオウになりそうな感じするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:11

    >>8

    世界観だけじゃなくて正妻戦争も世紀末なのか、アークナイツは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:30

    ドクターが産むんだよ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:35

    盟友盟友言ってるシルバーアッシュがヤバいやつになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:30:18

    >>11

    同じ様にテレシスもやばい距離の詰め方してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:43

    いや待て
    女相手に男が距離詰めるのは別におかしくないだろ?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:23

    男でも女でもヤバいんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:06

    シルおじは実装初期のキャラが何の掘り下げも無くめちゃくちゃ距離詰めてきたのがおかしかったんだよ
    いや掘り下げられた後でもおかしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:48

    あまりにも距離の詰め方がすごかったせいで「記憶を失う以前のヴィクトリア留学時代に知り合いだった」という共通幻覚が囁かれていた男

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:18

    シルバーアッシュはロドスの祝い事にわざわざイェラガンドに捧げる最高級の肉を送ってきて、
    さらに「これを贈るということの意味はわかっているだろう?」とか手紙に書いてるのがもう重すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:45:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:57:37

    アーミヤに対して第2の母親のように接するバベルドクター概念を…ここでは書いてもいいのか……!?
    めいっぱい「かわいいね」「大きくなったらきっともっと綺麗になるんだろうな」と言葉を貰い、愛情たっぷりに育てられたアーミヤ……たくさんたくさんハグをしてもらったから今でも抱きつき魔になってるアーミヤ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:11:53

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:53

    >>19

    愛情いっぱい自己肯定感もりもりアーミヤ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:22

    >>21

    けど定期的にドクターを抱かないとすぐ鬱になりそう・・・・テレジアとケルシーもやってもらいなさい・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:28

    >>10

    これもサルカズ古式アーツのちょっとした応用だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:33

    >>23

    え!?女性のドクターの体内に自分の体液を注入するものが!?パトリオットから考えて普通にありそうだな・・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:37

    そうして生まれたのがそなただ、■■■。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています