本当に有能だよ君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:41:33

    左に青龍…右に白虎…間に巡狩なの…ミルクティーはやっぱり最高!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:37

    青龍と白虎の間に三月なのか挟んだらミルクティーが売れたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:39

    恒常で入手できるもしかしなくても星4最強のアタッカー。師匠にしたキャラと同じ属性持ちつつ自身の虚数属性もそのままの二重属性なのが偉すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:23:14

    師匠継続だから最初にやったらあとはずっと攻撃すりゃ良いからSPにも優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:42

    コスパの良すぎる性能にとんでもなく可愛い顔までついてくるんだ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:30:43

    飛霄将軍と組んだらお互いのポイントがガンガン溜まって面白いのなんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:37

    意外と火力高い方の追撃でるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:14

    ぶっちゃけ青い方の師匠より強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:35:15

    暇な時は運命切替モーションで癒されることもできる!
    なんて罪な女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:24

    >>8

    青いほうが恒常にしたって弱いだけや…

    修正してクレメンス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:21

    雲璃と組んでも強かったけど将軍来て化けた
    噛み合いすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:38

    ブートヒル師匠にする編成もあるし結構パーティーの幅が広いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:53

    元のなのもやれること自体はかなり多彩だったけどこっちが便利すぎてね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:14

    キャラ貧初心者の心強き味方すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:42

    追加攻撃の条件がめちゃくちゃ緩いので飛霄意外と組んでも結構活躍できる
    もしかしてトパーズとか召喚物系より攻撃頻度高かったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:43

    存護の星4がそもそもなののワンオペという
    一応無料の主人公いるけどヤリーロ終わるまでに時間かかるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:32

    >>15

    追撃自体は一回のはずだが必殺技とか7つ溜まった時の強化攻撃があるので割と回転率がいい印象ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:30:45

    同社別ゲーの原神にも言える話だけど初期キャラの調整ミスは修正してくれてもええやん…白露と七七とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:29

    この仙舟の美少女剣士、かわいい上にお強い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:06

    >>18

    初期の原神知らんから七七はどうだったかわからんけど白露は羅刹が実装されるまで恒常オススメランキング一位だったし羅刹が来た後もしばらくは頑張ってたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:43

    将軍スキル→将軍追加攻撃→なのか追加攻撃→将軍追加攻撃→わかった!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:05

    △ 相手のネットワーク回線が不安定です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:16

    白露はデバフ解除さえあれば十分やれるとは思うからデバフ解除付与の光円錐とか出ればワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:58

    巡狩になってもとっておきをくらえ!って言ってくれるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:20

    >>24

    ちょうどイベントの復刻もやるようになったしやるか…ヘルタ光円錐!

    というかおあつらえ向きに豊穣が0周目なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:15

    うちの追撃パ2凸モゼ使ってるけどもしかして完凸なのかのが強かったりする……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:36

    2凸してるならモゼのが火力は出るけど巡狩なのかは靭性削りとSP回復に長けてて安定性が高いくらいの差だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:35

    なら巡狩なのにモゼ餅が相性良いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:48

    星四とは思えんくらい火力出るよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:45:20

    師匠の属性も削れるという超有能弟子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています