【閲覧注意?】ここだけアグネスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:50:40

    アカデミー時代にシンにうっかり惚れてしまい告白するも玉砕した事で、当てつけにシンよりもスペックの高い男と付き合って男漁りをしている世界

    そのため、普段の言動は本編と変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:16:06

    内心ではルナへの嫉妬が凄そうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:25:48

    このアグネスは言動こそ本編と大差ないけど、根底にあるのがシンへの執着だから、キラを裏切ってもシュラの誘いには乗らないか、乗っても途中でシンの顔が浮かんで途中でシヴァから離れて、ファウンデーションと運命をともにしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:28:27

    「私だって好きで…」の湿度が跳ね上がっちまうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:36:58

    シンからしたら告白されたのにそのあとdisられ続けるとか、からかわれただけなのかなってなるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:43:18

    准将への「私を見て」が実際にはシンに自分を見てほしい感情の吐露だったと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:48

    シンが猜疑心の強い性格なら、この一件後、アグネスの友だちだからという理由でルナマリアを(メイリンも含めて)遠ざけると思うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:23

    アグネスが彼氏を作ってシンにドヤ顔で自慢しに行っても、真意を理解しないで「彼氏ができたのか?よかったな、アグネス」って言い放つクソボケシンちゃんがいるかもしれない

    なおその後速攻でフられる彼氏

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:54

    一番かわいそうなの、当てつけで付き合ってる彼氏では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:38

    >>9 間違いなくそれはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:55

    ねぇ、譲りなさいよ(あんたが乗ってた)ジャスティス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:29

    この世界のルナマリアはアグネスをどう思ってるかな

    本編より嫌悪感を隠してなさそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:17:03

    好みじゃないから断ったのか、
    忙しいから断ったのか、
    からかわれていると誤解したのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:17

    そもそもシンからのアグネスへの好感度ってだいぶ低目なので、そこの改善しないまま告白して玉砕したんだろうなぁって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:07

    フレグとか寝取ったのはシンと仲良いのに他の男と付き合ってるルナに嫉妬した当て付けか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:06

    惚れたのはアカデミー時代のいつ頃よ
    落ちこぼれは家に帰れと罵倒した前か後か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:53:07

    >>16

    落ちこぼれ発言の後に惚れるは無理があるだろうし前じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:11:59

    ついに手に入れたわ!山猿のヘルメット!

    あの整備兵…ヘルメットを取ってくる代わりに私の穿いてるパンツ寄こせだなんて、とんでもない変態ね!

    あんな変態は早くコンパスから追放されるべきよ!


    山猿がさっきまで被ってたヘルメット……

    山猿……さっきの戦闘でかなり汗かいてたわよね

    ……………………………………

    スウゥゥゥゥゥ…ハァァァァ〜…

    スウゥゥゥゥゥ…ハァァァァ〜………

    アァァァ…❤ア…ハァ………❤

    山猿の…シンの匂いぃぃぃ……❤

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:13:50

    ここはCPは、シンルナ前提って事で、良いよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:38

    流石にシンルナ前提でしょ、多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:41

    >>15

    シンがフレグの件を知ってるかはよくわからないけど、知ってるなら大事な友人であるルナを裏切って傷つけた奴として好感度最低になってるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:26:02

    >>19

    どうなんだろ、例の人臭いレスあるし

    一応お問い合わせの準備はしといたほうがいいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:03

    シンが慕ってるのを知ってキラに狙いを定めたとか厄介でわかりにくいヤンデレ方向にいってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:59

    なんならコンパスへに加入もシンがいるからって理由で決めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:12

    好きって言ってきた子がその後めっちゃチクチク言葉言ってくるようになるの、思春期の男子からしたら女子恐怖症になるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:21

    >>16

    フレグとった後に初デートで振られ、ルナマリア他に罵倒されてさすがにへこんでるところをシンに慰められるとか


    そのあと落ちこぼれ発言を謝罪できるかが運命の境目

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:23

    実はアカデミー時代にラキスケで偶発的にベロチューされてたのに告白断られたのでブチ切れてたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:47

    >>27

    ラキスケでベロチューってどういう状況!?

  • 29田中佑亮24/10/15(火) 19:17:24

    >>11

    シン(確かにアグネスも近接戦闘得意だし、腕はいいから隊長に頼んでもう一機ジャスティス作ってもらえたらいいのかもな…)わかった、(アグネス用の)ジャスティスあげられるか隊長に相談してみる!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:18

    >>28

    シンが階段で滑って落ちる

    アグネスが下にいる

    「危ない」と叫ぶ前に激突

    口が重なったところで声が出て舌が入ってしまう かなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:54

    >>26

    ルナマリアは罵倒どころか、内心で絶縁しようと大人の対応をとったんだけど

    いくつかルナマリアの性格を改悪しようとするレスあるし、やっぱこのスレ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:01

    >>30

    それでベロチューは逆に奇跡だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:00:21

    >>26

    惚れたきっかけが必要なのはわかるけど、どこまでキャラ改変していいのかにもよるよね(アグネスがシンを好きってところがすでに改変されてるけど)

    元彼とられて、今彼バカにされて、どこまで把握してたかわからんけど寝返ったのに生きててよかったって言う子だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:01:48

    >>33

    男だからよくわからんのよね、その心理

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:29

    >>34

    死なれたら寝覚めが悪いから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:01:49

    >>18

    アグネスさんその発言はブーメランですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:03:33

    >>18

    あなたが下に見てたルナマリアさんは何時でも本体を吸えるわけですが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:25:53

    >>31

    いや、そこまでのつもりではなかった

    アグネスの心を折ったほうが話が進むかと思ってルナマリアからは本編よりはキツイ対応されるくらいのつもりだった

    第三者の反アグネスな連中からざまあ見ろ的な言葉の集中砲火ぐらいかな

    そこにルナマリアの名前まで出されてという流れを想定していた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:49:21

    >>18

    ふう…スッキリした!

    ってあら、ゲルググのコックピットが揺れてるわね…?




    ちょ、っと、何するのよシン…!ここじゃ、ダメだって…、機械が壊れちゃうわ…!


    わかってる。だからキスと…ちょっと触るだけだって


    だから、って…あ……♥っ、やぁ、ん…♥だ、めぇ…♥


    ルナ、ルナ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:51:18

    >>39

    あら、まあ。お盛んですね

    全く、ちゃんと周囲を確認してから行いなさい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:02:23

    みんなお盛ん過ぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:11

    >>41

    シンは駄犬……わんこ…………柴犬だからしょうがない。目の前に好物(ルナマリア)があるから、マテができなかったんだよきっと、発情期()なんだよ。

    アグネスは、うん……変態だから。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:22:40

    あにまんのシンルナは所構わず発情するやべー奴らだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:07

    >>38

    そもそもアグネスはモブからは普通に人気も人望もあるから、集団で虐められるようなヘマはしないんじゃなかろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:48:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:48:05

    >>44

    ヴィーノとか好意持っているんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:22

    アカデミーの頃のシンとか人の温もりに飢え切ってる時期だろうに押し切れなかったとか、どんだけアホなムーブしたんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:40

    >>47

    ツンデレ?ツンデレ、ツンデレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:13

    >>48

    シンに告白するとき付き合ってあげなくもないわよみたいな下手くそな言葉になってしまったんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:44

    シン「補講や予習で忙しいんだ、後でいい?」
    レイ「そんな時間あるのか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:24

    >>50

    まあ、うん。オーブよりプラントの方が進んでるから、教官の補講に出て必死に予習をしないと、追い付かないよね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:46

    >>51

    士官学校だから当然第二外国語とかありそうだが、オーブ国民だから免除されていそうだよね

スレッドは10/17 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。