バス停で雨宿りしようとしたら屋根が無くてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:52:30

    この男の回答は……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:05

    子供に先に答え取られた時笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:53:40

    えっ 亡くなったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:54:33

    フフってなるちょうどいいスレタイとしてワシからお墨付きを与える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:12

    スレ主が普通にユーモア強きもの…なのはルールで禁止っスっよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:57:12

    >>3

    ああ 葬儀は近親者のみで行うカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:57:37

    昔は切れ味よかったし年取ってからはボディブローのような笑いが取れるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:57:43

    えっ…えっ
    死んだんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:00

    >>8

    …少なくともニュースでは流れてないですね 🍞

    笑えないジョーク未満は好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:55
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:00:00

    >>6

    その前にお前を殺してやるよゴアッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:01:11

    まずっこのラーメンまずいーよと言われ続けた木久扇ラーメンが本当は美味しくて人気なんて…こ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:01:33

    >>3

    >>8

    緑の骸骨は君の後ろにいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:15

    >>12

    原因は事あるごとにクソみたいなアレンジラーメンを食わせた木久扇だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:32

    これでも私は慎重派でね
    浅草演芸ホールの寄席でこの男を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果笑える要素はなにもないが若いころのむちゃくちゃな落語界での体験談を話してくれて面白いことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:05

    >>12

    怒らないでくださいね

    本当に不味かったらいくら有名囃家としてのネームバリューがあろうと長年売り続けられるわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:08

    真打の技量で戦争体験を語るんだっこれはもう金に換えられない値打ちの話だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:10

    >>1

    一応聞いとくけどさあ~木久ちゃん

    まさか”やぁ~ねぇ~„って言う訳じゃないでしょーね(💀聞き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:51

    著名なジジイのスレが立つと脊椎反射で死んだんスか?と思ってんじゃねえよえーっ!と思う反面まっなるわなとも思う衝動に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:51

    >>18

    そして木久蔵は座布団を自主返納した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:35:18

    >>18

    様式美を超えた様式美

    そして腹黒と歌丸の煽りあい 小遊三の下ネタ 山田くんの子沢山ネタなどが脇を固める普通に最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:00:58

    >>21

    間違いなく実力者のはずなのにいまいちパンチの弱いピンクに悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:45

    >>18

    へっあのジジイ頭の上の墓石を屋根だと思ってやがるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:09

    >>20

    山田ァ

    頼むから木久ちゃんのもう一枚取ってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:02

    >>22

    ピンクは他者の答えに対して鋭い事が言える…今浮かんだのは唯それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:57

    俺なんてアラン・ドロンみたいなイケメンフェイスを見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:08

    >>22

    待てよ

    好楽には「よせよ!」があるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:45

    >>23

    山田くん円楽さんの一枚持っていきなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:20:45

    >>26

    どわ────っ あ…アラン・ドロンを詐称しとる前科5犯の指名手配犯がおるやん!!

    は…はよぅ 笑点に通報してこいや!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:55

    オトン…ワシっていつか笑点のレギュラーになれるんかな

スレッドは10/16 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。