ナイフ持ったシマキンとナイフ持ったコベニちゃんが戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:54:46

    どっちが勝つの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:55:59

    シマキンの肉のよろいに有効打与えられないのでコベニが負けると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:04

    どうしてそんなイカれたバカと殺り合わないといけないの?
    どうして…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:04

    シマ様〜♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:11

    ま…また兵隊のスレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:56:53

    誰であろうと相手がナイフ持ってる時点でシマキンの負けや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:57:12

    シマ様が女なんかに負けるかよ(ゴッゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:58:27

    シマ様が女を傷つけるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:35

    シマ様がメスブタと戦う時はモミモミ使えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:01:24

    ふた周り小さい少年に手首折られただけでもう戦えなくなるゴミブタが勝てるわけねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:48

    >>3

    恐らくコベニの不幸体質だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:15

    シマキン…すげえ
    女相手でも負けそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:13

    >>10

    ハハハ シマアンはほんと未読ですねえ

    シマ様は手首と肘の2つを折られていたというのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:10:23

    >>13

    手首折られてあががっとなってる時点で戦意喪失してますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:27

    >>14

    お前はキー坊が戦意喪失した相手に追い討ちをかける蛆虫だというのか?、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:56

    そもそも地獄に送る能力使ったら勝てるから勝敗分かりきってますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:20:33

    >>15

    すみません

    チンゲみたいなヘタレをリンチするような蛆虫なんてワヤにされて当然なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:25

    >>11

    イカれたバカはてめえだろうがっゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:22:15

    恐らく大金がかかってるか否かで勝敗が変わると思われるが…
    シマキンに勝ったら大金が手に入るなら無理です
    コベニは猿みたいな身体能力に加えて包丁で腕切断するようなメスブタですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:55

    怒らない下さいね
    刃物相手だと肉の鎧の意味なくなるからシマ様に勝ち目あるわけないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:26:22

    >>19

    東山コベニの正体みたり!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:27:08

    >>17

    お言葉ですが初期からキー坊は不要な攻撃はしませんよ

    未読確定ェッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:28:01

    コベニが戦る気あるならシマキンじゃ勝負になりませんよね
    デビルハンター舐めすぎとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:30:17

    >>20

    すいません シマキンの肉の鎧は筋肉✕脂肪✕筋肉なんです

    脂肪だけの偽物とはわけが違うんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:31:05

    >>24

    まっどちらにせよコベニに切り刻まれるのは同じだからバランスは取れてるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:37:17

    >>22

    えっ…黒田戦の蜂の巣は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:38:28

    >>26

    はっきり言って兵隊は1話以降の話に興味なんてないから

    あいつら死ぬよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:43:58

    >>26

    えっ 未読蛆虫はスズメバチけしかけたのを挑発じゃなくて攻撃だと思ってるんですか?

    ヘンズリとタフ読破はガマンしたら身体に悪いで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:26

    うーん コマだけ見ると蟲使いのキー坊がアシュラにインセクト・アタックしているように見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:47:45

    あのぅシュンソーマン2部エアプなんスけどまだ生きてるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:00

    >>28

    そうですね

    ただの挑発ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:54:19

    肉の鎧だろうがなんだろうが目とか抉られたら終わりじゃないですか
    コベニの残忍さに底があると思わないほうがいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:54

    >>28

    えっ挑発だと思ってるんスか?

    お言葉ですがウォーミングアップですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:58:02

    >>31

    はい!キー坊自身もハチに襲われるような状況を作ってのウォーミングアップを兼ねた挑発ですよ!ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:01

    >>33

    (蜂を出した後のキー坊のコメント)

    ワシは強いやつとケンカしたいんや

    もし神様がケンカ強いんやったら…神様にだってケンカ売ったるニヤッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:09

    そういえばコベニッて今何してるんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:27

    >>36

    風俗に落ちていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:43:35

    >>37

    人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:55

    ナイフを持つならオソメブラザーズの方がいい勝負になると思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:54

    >>30

    出番が無いと言う事はまあ生きてるやろという事やん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:07

    >>13

    よりだめじゃねぇかよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています