寿司につける醤油

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:58:52

    ネタをひっくり返すと下手したら溢れるんで
    ハケを常備したほうがよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:59:45

    ハケペロペロ男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:01:32

    普通に米に滲み滲みすればよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:02:45

    >>3

    つけすぎると不味くなるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:01

    >>2

    ハケを鼻に突っ込んだアホが炎上して

    くら寿司が損害賠償請求するとこまで見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:03:36

    ガリをハケ代わりにしてつけてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:06

    スプレータイプの醤油いれにすればいいのにね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:04:13

    つけ方分からないで米の方に醤油つけてる人は何度か見たかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:10

    >>8

    ぶっちゃけ口の中で混ざるから気にせずに米につけてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:05:33

    1滴ずつ垂れる醤油差しを発明すればよかろうなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:06:08

    >>8

    自分は米の方がたっぷり醤油が染みてくれて嬉しいから米に付けてる

    醤油が美味しく味わえるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:08:14

    手で食べればネタも支えられるから理にかなってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:10:10

    >>10

    ソイツは画期的だな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:52

    回転寿司しか行かないけど都度醤油差しからかけてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:12:29

    寿司屋には置いてないな

    消耗品すぎて人がたくさんいる場所には合わないってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:15

    こだわる人はこだわるんですねぇ
    適当に米に付けてる派

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:20:13

    ちょんちょんと先端にだけつければひっくり返すことはしなくてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:31

    ガリに醤油付けて塗ればいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:09

    米の方で醤油つけるのは米がポロポロ落ちてみっともないからNGなんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:24:51

    つけなくても美味しいけど、より美味しくなるからつける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:29:12

    ネタに味があった方が美味しいんで醤油つけてるだけだし、シャリは醤油味そこまでいらないし
    刺身に醤油付けるようなもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:04

    >>19

    そんな

    マナーは

    ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:33

    家で食うにしろ外行くにしろ最近の醤油差しって量調節しやすいようにできてるし醤油を皿に出す行為自体あまりしなくなったわ
    都度数滴垂らす運用で事足りる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:51

    >>22

    米粒残すなや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:55

    数粒こぼれた米粒を摘んで他の寿司にのせれば醤油分を増やせるぞ!

スレッドは10/16 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。