(2次元オンリー)⇐これ なんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:08:36

    特撮とか競馬とかは500億歩譲っていいとして(良くないけど)
    その他2次元以外とかいうふざけたカテゴリーあるくせに2次元オンリーとか名乗ってるのは理解不可能

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:01

    あにまんはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:34

    二次元以外は後付けカテゴリらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:35

    誰もお前に理解なんて求めてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:40

    アニメ漫画の掲示板で空気読まずにアニメ漫画関係ない男女対立とかルッキズムガーとか語りたがる異常者を封じ込めるためやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:10:05

    もともとその他ジャンルカテに(二次元以外)と付いていなかった頃の名残だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:10:55

    >>5

    封印が甘すぎて漏れ出てるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:46

    >>3

    当局はその他ジャンルカテをもともと

    漫画アニメゲームetc問わない話題のスレや映画、ボカロみたいな他のどのカテにも合わない二次元話題のスレなんかを想定して作られたカテゴリだと踏んでいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:06

    >>8

    不思議やなァ…

    実際のカテゴリ名には(二次元以外)って付いてるのにこのリンクだと(二次元以外)が表示されないのはなんでや⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:25:41

    (カテゴリ『TOUGH(タフ)』)⇐これ なんだよこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:26:38

    >>5

    それは政治やら時事ネタをXペタペタするタフカテの事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:58

    その他ジャンルに(二次元以外)って付けなかったらもっと男女煽りスレとかみたいな二次元関係ないスレ減ってたんアルかね?
    それともあんまり変わらない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:33

    何でマネモブちゃんはそないにブーメラン好きなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:29

    >>10

    あにまん上で表示されるリンク先の情報は最初に貼られた時点で固定されがちなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:53

    >>11

    ワンピースやらウマ娘やらポケモンやらの中にTOUGHが混ざってる掲示板って絵面が面白すぎるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:00

    二次元以外は元々特撮や2.5次元用のカテゴリだったんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:48

    >>17

    カテ名に(二次元以外)って付いたのって特撮カテゴリ設立より先なんだっけ?ゲロゲ〜ロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:13

    二次元オンリーの看板を修正しないあたり一応「メインは二次元の話題」っていう自覚はあるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:08

    正直この二次元オンリーの書き文字も「二次元中心」くらいに修正してもいいと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:00

    >>18

    さあねただ二次元以外がついたのはこのあたりの時期と言うことは確かだ

    気付いたらカテゴリその他ジャンルの後に(二次元以外)がついてた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:53

    >>21

    その10日ほど後にこういうスレもあったみたいだから特撮カテゴリの方が少しだけ後なんアルかね?

    カテゴリーに特撮が増えたね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:43

    作問わないタイプの二次元スレを建てる場合どこに建てればいいか分からないっていう人がたまにいるから
    その他ジャンル(二次元以外)のカテ名を(二次元以外"も可")に修正してほしい…
    泣きたいくらい修正してほしいんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています