えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:10

    てことは悟空なら五条もアクセラレータも無力化できるってことっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:45

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:17:54

    あぁ
    ドラゴンボール世界の超能力の話だから多分関係ないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:15

    ドラゴンボールの宇宙だとそうってだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:27

    アクマイト光線はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:36

    他にスレ立てする話の引き出しないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:43

    この手のスレ何回目だよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:18:47

    >>6

    撃つ前に死ぬんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:30

    はーっ昼飯はカレーとか食べたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:48

    気円斬と太陽拳すげぇ地球人の技なのに遥か格上に通用するし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:28:42

    ボディチェンジ……すげぇ……
    ただのカエルでもフリーザ軍の戦士と入れ替わる事ができるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:32:05

    お言葉ですが五条やアクセラレータと戦うことなんて基本ないしオールスター系の作品だとしてもいい具合に効き過ぎも効かな過ぎもしない程度になるので仮定が無意味を超えた無意味ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:33

    これらのネットの意見を見なさい
    これらはアックマンや兎人参化が最強だと言っているもの
    原作の時点でチャオズの超能力がナッパに一切通用して無かったことを忘れているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:33:45

    お言葉ですが界王拳が無効化されないのでバフは無効化されませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:38:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:40:34

    どっちの世界で戦るかによるんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:40:55

    それならダーブラがバビディに操られるのおかしくないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:28

    >>20

    技だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:30

    そもそも戦闘スピードが違いすぎて殺られる前に殺られる伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:41:40

    >>18

    普通に考えれば醤油一択に決まってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:43:13

    即死チート世界で戦えば即死チート主人公が圧勝でそれ以外なら悟空が勝つだけの話じゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:44:10

    >>20

    相手の悪い心に付け込む術だからね

    相手のパワーを利用してるようなものなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:12

    あれっ魔封波は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:25

    能力がなきゃ戦闘力100あるかも怪しい奴らの使う能力なんか掠りもしないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:33

    これ要は催眠術みたいな相手にかける技無効化だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:52

    まあ気にしないで
    ガチの上位共なら基本性能までぶっ飛んでますから
    そして知名度マウント滑りが始まる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:47:42

    悪の心につけ込むとかちゃんとした理由があるものならともかく
    無条件で人参にしたり時飛ばしたりするのは駄目だろゴッ
    ってのが世界のルールスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:20

    ま…また
    荒れ議論系か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:58

    ふうん相手の同意のある急段の協力強制みたいなタイプは有効かもしれないということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:59

    ドラゴンボールの願いも強すぎると無効化されるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:04

    >>23

    どけ醤油派 目玉焼きにかけるものはこのソース派が頂く

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:04

    >>33

    神龍のコメント

    「それは無理な願いだ…私は神によって生み出された…したがって神の力を超える願いは叶えられない…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:01

    >>35

    デンデがクソ強くなれば神龍も強くなるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:49

    >>36

    単純な強さかはともかく龍神の作った超ドラゴンボールは効果も絶大なあたり作成者の実力自体は反映されると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:56:48

    >>36

    強さの基準を教えてくれよ 

    戦闘力じゃなくて龍族としてのマジックパワー(仮)じゃねえかと思ってんだ

    本来戦闘タイプじゃないのに戦闘力要求とか馬鹿みたいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:18

    >>18

    でもね俺目玉焼きって嫌いなんだよね

    なんか変な匂いするでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:09

    まあ気にしないで 
    他作品は知らないけどあの世界の頂点は筋肉ではなくチート能力の全王ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:02:23

    >>40

    ウム…

    しゃあけど…こいつは強い弱いというより実体のある宇宙消滅装置みたいなもんやわ!

    破壊神の破壊が技術っぽいのにこいつは独自の能力で消してるっぽいんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:05:50

    全王は破壊しかしないし別の時間軸には別の全王が居るし時間を管理する界王神は普通に居るし
    全王ポジション後2種類いても良かったんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:06:30

    能力次第で強者をジャイアントキリングするのとギミック判明しないと攻撃効かない敵どっちが好きなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:08:19

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:44

    結局場合によると思う伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:17

    ああ
    それ言ってるドラゴンボールですら効きが弱まるだけで時間止められはしたりクソ雑魚だけど問題なく時間止められるグルトみたいなのもいるから参考にならない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:13

    その世界の超能力が格上には無効ってだけで他世界まで無効化できる訳じゃないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:12

    ンゴーッ
    馬鹿だな
    作品の強さの大きさと面白さは決して比例するわけじゃないのに...
    どうしてその作品内だけならともかく他作品とクロスして強さ議論をするのか教えてくれよ
    両方面白い作品ってだけでハッピーハッピーヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:36

    待てよ
    悟空とアクセラレータと五条とあとついでにサイタマと鬼龍は友達だから戦うこともないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:27:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:30

    少なくともアクセラレータはどっちの世界かによると思ってんだ

    Dbが力>理屈と同じようにとあるも理屈>力ってきっちり描写してるし

    Db世界だと能力無効ファ~眠いで終わるのをとある世界だと相手の身体に直接能力を使ってやねぇ 弾かれるけどパンチで押し出される空気を動かしてタイオウできるで! ルンルンチャキチャキ みたいな屁理屈通じそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています