正直好きになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:35:22

    死なないで欲しいけど果たしてどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:42:31

    能力でもないのに妙な鑑定眼あるやつ
    能力者同士の戦闘はそう起きない筈だけど周りを観察して鍛えたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:46:22

    俺にはロンギが泣いているのが分からなかった
    心の機微まで見逃さないとかそんなのアリかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:47:44

    カミィを痛めつけてみたり何かと活躍シーンが用意される男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:09

    真面目なんだろうけど「この女…泣いてるだろう?」
    が乙女ゲーみたいでダメだった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:50

    普段めちゃくちゃオラついてるけどバルサミコには敬語で進言してたりするの体育会系のノリ感じて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:51

    こいつの自称ならともかく仲間にもヒュリコフの見立てなら....ってなってるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:53:49

    それリハンの立場じゃないの・・・!?ってなるよないや皆優秀なんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:25

    >>7

    一応ヒュリコフは隠しているらしいけどそれでも観察眼を仲間から認められてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:03:31

    >>9

    オーラの観察は隠してるけど、日頃の訓練でメンタル追い詰められた同僚に「お前…泣いてるだろ?」の気遣いを欠かさないんでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:03:59

    このまま最後まで観察しかしないで退場したら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:08:51

    バビマイナにフランクに接してるのにまあまあ塩対応されてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:09:11

    >>11

    すでにカミィに心理戦で白星を上げてるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:00

    ロンギすら念能力者だと見抜いてたしヒュリコフの観察眼は当てになる
    やっぱりヒュリコフが隠れ念能力者だと見抜いてた4人の中にサイマジョの犯人がいる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:15:00

    ロンギも完全に白じゃないしねダウジングに反応しないから実行犯ではないにしろ
    能力を考えれば暗殺に関わってる可能性は普通にある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:16:20

    >>13

    ここの挑発とムッセからカウンター型だろうなって腕折って確かめてるとこ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:19:12

    クラピカダウジングとかビヨンドキッズとか、継承編は無自覚って要素で難しくなってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:22:13

    こういう環境だと操作系も怖いしヒュリコフさんじゃないけど想定すべき要素が多すぎて迂闊に動けねぇ状態になるのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:51

    >>10

    実際オーラ云々だけじゃなくて泣いてない女の涙目まで勘付くとなると普段から細々したところで指摘が鋭そうだし観察眼に関しては念関係なく信頼されてそうよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:54

    能力なしでプフやセンリツの下位互換ってヤバいよね。
    しかも一部は上記ふたりより上。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:58

    カミィとの身長差凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:03

    コイツのおかげで第二王子が一発屋の雑魚ってのが速攻でバレたからな
    あとからいくら設定足してもリカバリー不可能なレベルで終わったよカミィは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:44

    まあカミィは念獣なんか必要ねぇ!で頼りにしてた発が攻略されただけだから
    念獣が状況ひっくり返す性能の可能性もある…というかこのまま退場はないだろうからほぼ確実にそうなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:25

    >>22

    カミィはなにげに守護霊獣と自前の念能力2つ持ちだからまだ何かもってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:23

    ムカつかれそうなキャラからいつの間にか好かれるキャラになってるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:27

    >>22

    まぁそのための施設兵だろうな

    カミィ単体ならそうでもないけどってやつ

    今のところ除念師抱えてる勢力ベンジャミィとこいつのとこしか無いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:09

    カミィの念獣は操作っぽいから一発逆転はあるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:15

    >>25

    この調子で俺も好感度上がらないですかねぇ ええ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:54

    >>25

    なんやかんやで出番が多くて印象に残るやつは好きになるよなクラピカ陣営のやつ殺してるとかは今のとこないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:52

    防衛権を行使する・・・!!!からエアブロウ君みたいな奴かと思ったら滅茶苦茶慎重だし分析が適格な上ベンジャミンへの忠節も持つおもしれー男になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:35

    冷静に「オレの親はベンジャミン様だよ」って言い放つの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:44

    モノローグのリアクションがじわじわ癖になる
    長いし理屈っぽいのに口調のせいで小気味よく読めてしまう
    考察もメタ視点では結構間違ってる部分もあるんだがヒュリコフ視点で開示されてる情報から導き出すなら妥当性あるし、何より「特技」が作劇進行上スゲー便利すぎるから退場はまだ先になると思う(希望)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:43

    >>23

    ほぼ活躍なしで退場した王子もいるしこのまま退場もあり得る

    守護霊獣の方に期待しようにも監視してるの守護霊獣が攻撃しないベンジャミンだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:05

    いうて操作系とかいう継承戦めちゃくちゃにするために用意されたような念獣もちだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:29

    >>9

    多分眼球周辺の揺らぎみたいなどこで判断しているかを明かしていないだけだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:31

    バビと二人でクラピカ高評価してるとこ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:50

    ヒュリコフは誕生日に「そういえばこれあると便利だな」みたいなものくれそうだから好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:54

    >>33

    性質上安易に殺せないからこそこの先に発生する事件によって何か変わる可能性もないわけではないな

スレッドは10/16 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。