一平!ギャンブル依存症を克服してしくじり先生に出ろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:44:15

    お前のやったことは犯罪だが視聴者も皆興味がある…
    芸能人達も直接お前の話を聞きたいはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:44:56

    終わった男だ もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:00

    日米から引っ張りだこ間違いなしなんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:53

    金額が金額なだけあってネタにもできない…それがイッピエです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:49:38

    実際本人視点で進むから一番なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:50:10

    経歴詐称のテク、通訳として成功したノウハウ、財務スタッフと銀行を騙した手口、何千万ドルという賭けをした経験が一平のしくじり先生出演を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:34

    ちなみにギャンブル依存症は早々治らないらしいよ
    100億円以上会社の金を使ってギャンブルして収監経験もあるのに去年ギャンブルしていたのをすっぱ抜かれた それが↓です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:37

    実際それくらいしないと
    大谷に被害弁済できないよねパパ
    まあ額が額だから多分それでも完済はできないんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:09

    番組まだやってるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:47

    まあしくじり先生に出る前に生きてアメリカから出られるかが問題なんやがなブヘヘへへ
    ヤクザはもちろん一般大谷ファンからもぶん殴られそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:53:52

    こいつの罪はただ金を盗んだことやない…
    未だに被害者の方をギャンブラー扱いする化け物をそこそこの数生んだことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:56:36

    オオタニサンの顔色を伺ってる今のメディアがそんなことできるわけないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:53

    ファイア=フェスみたいにドラマ化できるぐらいある程度弄ってもマイペンライ!になってワンチャンなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:02:05

    >>11

    それはもうそいつらの問題だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:04:09

    >>6

    いや確かに気になるが…あれコレしくじりかな…?

    しくじりの域超えてないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:04:17

    極東のゴミみたいな番組に出るくらいならネットフリックスてドラマ化するべきですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:05:12

    克服出来ればそうかもね
    克服出来ればね
    まっあんな桁違いの金を溶かすなんてそれこそ麻薬レベルの快楽だろうから簡単じゃないだろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:08:12

    お前は漫画どころか中学生のお馬鹿な妄想から出てきたみたいなオオタニサンの人生において最もファンタジー…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:11:54

    世の中にはネタに出来るしくじりとネタにするのも許されないしくじりがあるただそれだけだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:15:29

    >>6

    これ上手く誤魔化しながら編集しないと視聴者の中にこれで詐欺とギャンブル学んだ化け物生まれそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:24:53

    大谷がどう思うかも気になるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:19

    >>6

    一平一つで2時間いけそうで笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:23

    ガチ犯罪者は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:57

    一平が稼いだ出演料の使い道って…ま…まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:27:02

    IPPEIのドラマ化には致命的な弱点がある

    オオタニサンのキャスティングだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:52

    結局金は返さなくても良さそうになったからアホほどギャンブルしただけで実質勝ち逃げなの腹たちますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています