どれだけヤバそうな面構えしてても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:45:56

    みんなちゃんと隊長羽織は着てるのなんか好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:48:41

    わかる
    ところで隊長羽織の袖あり袖無しは何で決まるんだろう?個人の好み?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:18

    >>2

    初代はわからないけど、申請制ってどっかで見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:18

    袖がない方が刀振るいやすそうだけど袖ありはそれはそれで暗器仕込んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:22

    どうせ安物だし戦いの最中には無くすこともあるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:03

    死覇装を創造した(色を決めたのは初代)のは千手丸だけど隊長羽織つくったのは一体誰だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:26

    >>6

    自前の羽織作って来てた雀部さんが実は隊長羽織作って配って回ってた説

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:01

    洋風マントみた雀部さんがあれいいな〜ってしてるのを見て日本風マントとして隊首羽織を…?(無い)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:38

    このスレ画死んだふりした滅却師がこっそり目を開けてみた視点説好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:13

    >>9

    鹿取さんめっちゃこっち見てるやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:48

    >>9

    死んだふり滅却師「せめて一思いにお願いします」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:04:19

    恐らく山爺がヤベーの集めてきて「羽織着ろさもなくば殺す」で纏まった集団

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:08:52

    一番好きなのどれ?
    自分は右のパッとしなさそうな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:06

    卯ノ花さんの「死神」感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:00

    ぶっちゃけ和尚に封印されて弱体化したユーハバッハたち相手でもこれだけの悪党たち集めなきゃならなかったのよっぽど切羽詰まってたよね当時の瀞霊廷

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:54

    護廷とは名ばかりの殺し屋集団って言われると一体どれだけワルなんだ……と気になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:47

    >>16

    殺し屋だから理由なくカタギには手を出さないけど一度こいつら殺していいぞってなったらヒャッハー!って感じだったんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:44:34

    >>1

    そこは皆ちゃんと守るんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:14:24

    こういうのって面子優先だろうし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:20

    瀞霊廷通信はこの頃からあったらしいが、このメンツが一体どんな内容を投稿していたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:23

    >>1

    ちらほら血色悪いのか単なる肌色の違いなのかわかんないひとがいますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています