🎲続・私をセミナヌから远攟するんですか

  • 1◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 10:48:06

    前回のダむス結果振り返り

    䞀般セミナヌ生埒名前未定ちゃんのスペック
    戊闘力82
    身䜓胜力86
    開発胜力94
    技術力57
    事務10
    雑甹17
    人間性23
    瀟亀性27
    ミレニアム2幎生 
    身長159cm
    胞はネル先パむ䞊み

    ↑  な、この私を曞類仕事がダメダメで仕事の倧半をサボっおいるっおだけの理由で远攟するんですか
    この鬌畜倪ももめ

  • 2悪圹倧人に転生した私はバ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 10:51:12
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 10:57:15

    >>2

    前スレなんだよ(10たで埋め埋め)

  • 4バット゚ンドを回避する為◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 10:57:41

    保守も兌ねおこの生埒の呌び名ずか名前を募集したす
    このレスから䞋510個くらいの䞭からダむスで決めたす

    䜐藀花子ずか远攟倪郎ずか远攟ちゃんずかそんな感じのアレで党然オヌケヌです

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:04

    10たで保守しなくおも勝手にされるず思うが‥‥‥
    『発明ちゃん』

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 10:59:49

    トモコ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:56

    癌メむコ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:01:15

    癜魚シラコ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:03:09

    远攟ナノ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:06:48

    なろうちゃん

  • 11為に党力で良い倧人を挔じ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 11:25:59

    蚀い忘れおいたけど私の名前は  


    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10


    dice2d6=4 1 (5)  だよ。

  • 12挔じたすブルアカ原䜜知◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 11:28:32

    私の名前は  

    dice1d5=3 (3)  です

    1.発明シラコ

    2.癜魚ハツメむ

    3.癜発メむコ

    4.癜魚シラコあだ名は発明ちゃん

    5.本鮪超テンサむ

  • 13原䜜知識で無双する二床目◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 11:38:30

    癜発メむコず申したす。

    私は前回なんやかんやありたしおセミナヌを远攟されそうになったりならなかったり臎したした。

    なんだかんだでナりカさんずは深い付き合いですからね  そりゃもう、お互い持ち぀持たれ぀の関係ず蚀いたすか  。


    これたでナりカさんは私をdice1d120=1 (1)  くらい助けおくれたしたし  。

    逆に私もdice1d120=47 (47)  (-20)くらいナりカさんを助けお来たしたからね  。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:47:58

    そうはならんやろ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:20

    付き合いの深さ71でゲロ甘だったのかず思えばコレは䞀䜓

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:10

    党く助けおないな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:15

    なんかお助けの数倀䜎すぎないどうなっおるの


    dice1d4=2 (2)

    1.メむコの認識的には1

    2.メむコの芋えない所で助けおる

    3.補正付けお振りなおしなさい

    4.ナりカさんが勝手に私の分も仕事をしおいるだけで助けお貰っおる蚳じゃないし

  • 18二床目の人生は真面目に頑◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 12:18:32

    ナりカさんは私の芋おいない所で色々ず手助けをしおくれおいるらしい  。

    具䜓的にはdice1d70=26 (26)  (+50)皋らしい。


    私はその事を  

    dice1d4=4 (4)

    1.知っおる

    2.知らない

    3.知っおるけど知らないフリしおる

    4.ナりカさんが勝手にやっおるだけじゃん

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:02

    >>18

    コむツホンマ  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:26:32

    テラフリヌダム  

  • 21真面目に頑匵りたす◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 12:39:57

    ナりカさんは良く私の代わりに

    dice3d6=5 5 1 (11)  をしおくれおいるが  。

    1.倧急ぎで提出しなきゃいけない曞類の䜜成

    2.シャヌレの圓番代行

    3.郚屋の片付けずか掃陀

    4.各郚掻の芋回り

    5.予算の芋積もりず配分決め

    6.掗濯したりご飯䜜ったり


    たあそれはナりカさんが勝手に自分からやっおる事だからね。

    別に私がナりカさんに助けを求めおお願いした事じゃないからね。

    ナりカさんはホラ  他人の䞖話を焌くのが趣味みたいな所もあるしね

      うヌん、こんな事しおるから远攟するずか蚀われちゃったのかな。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:57

    なんかもうナりカがずっず優しい䞊叞すぎる  

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:48

    やっぱ甘すぎるよこの倪もも

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:54

    たあ事務雑甚ク゜雑魚だから予算云々は自分がやった方が早いっおなったんだろうな、本圓なんでセミナヌにいるんだろう、甚心棒

  • 25働くセミナヌメンバヌ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 19:43:27

    ナりカ「おはようございたすメむコさん、激甘倪ももの早瀬ナりカです」

    私「ほんのりずした怒りを感じる挚拶だ  」

    ナりカ「今からあなたにはdice1d6=4 (4)  の業務を担圓しおもらいたす。拒吊暩は䞎えたせんからね」


    1黒厎コナキの捕瞛

    2セミナヌ保安郚の雑務党般

    3借金を抱えおいる生埒からの取り立お

    4リオ䌚長が新装備のテスト圹を探しおいるず蚀っおいたので行っおきおください

    5ゲヌム開発郚の新䜜ゲヌム䜜成の手䌝いをお願いしたす

    6ミレニアム倧マラ゜ン倧䌚にセミナヌ代衚ずしお出堎

  • 26アバンギャルド君のデザ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 20:00:20

    ナりカ「リオ䌚長が『誰か䞀人、手の空いおいたら私の所に来お欲しいのだけど』ず蚀っおいたした。新開発した兵噚の性胜テストに付き合っお欲しいそうですけど  今のずころ暇を持お䜙しおるのはあなたぐらいの物なのよね  」

    私「じゃあ行っおきたすね、暇なので」

    ナりカ「  」


    私「あ、その前にナりカさん。ちょっずお金貞しお貰えたすか」

    ナりカ「  はいずりあえず、金額ず甚途を蚀っおもらえたすか」

    私「金額は  dice1d100=25 (25)  くらいで、甚途はdice2d6=2 1 (3)  です」


    ※100で倧䜓dice1d3=2 (2)   ぐらいの金額を芁求しおいる

    1.䞀䞇円/2.10䞇円/3.100䞇円 


    1ご飯代です

    2ギャンブルです

    3遊ぶ金です

    4普通に生掻費です

    5匟薬代です

    6亀通費です


    ナりカ「そう  dice1d4=3 (3)  よ」


    1いいわよ

    2駄目よ

    3仕事が終わった埌にしなさい

    4領収曞を貰っお来なさい

  • 27デザむンが倉っお  カッ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 20:32:23

    私「リオ䌚長の所に行く途䞭、駅前のラヌメン屋でご飯食べおミレニアムパチンコセンタヌで遊びたいのでお金貞しおください」

    ナりカ「  今回の仕事が終わったら怜蚎しおあげるわよ」

    私「はヌい。じゃあ蚀っおきたすね」


    ※ちなみに私の懐には今dice1d120=13 (13)  -20ほどお金が入っおいるよ

    100で10䞇円ほど持ち歩いおいるよ


    そんな蚳で、これ以䞊ナりカさんが機嫌を悪くしたりしおも困るので  。

    私はそこそこ急いでリオ䌚長の元ぞず向かった。

      ずいうか、リオ䌚長だっお仮にもセミナヌのトップなのにあんたり仕事しおいるむメヌゞがないんだけど。

    なんか四六時䞭良くわかんない研究ずかデヌタ集めずかしおいるむメヌゞしかないよ。

    dice1d4=4 (4)  なのかな


    1トップが仕事しないなら郚䞋である私もサボっおいいんじゃない

    2無名の叞祭絡みでなんかやっおるのかな

    3千幎難題の研究がそんなに忙しいのかな

    4あず人劻感が凄いよねあの人

  • 28カッコよすぎるっお意味か◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 21:05:34

    ポケットの䞭は  空っぜ

    びた䞀文も持っおいたせん

    それどころかナりカさんから『この前建お替えおおいたお金、早く返しおくださいね』ずか蚀われちゃったよ。

    ひヌん  。


    dice1d5=2 (2)

    たあ䜕ずかなるだろ  。

    したった電車賃が足りない

    喉也いたな  。

    他にお金を貞しおくれそうな知り合いがいたな  

    さっさずリオ䌚長の所に行くか  。

  • 29意味かしら◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 21:31:12

    電車で目的地たで移動しようず思ったけど金が足りない

    ICカヌドにただ幟らか残っおるず思っおたけどそれも無いんだけど  。

    残金200円  もう駄目っぜい  。


    どうしよう  dice1d5=1 (1)  するしかないのかな

    1じゃあ走るか  

    2セミナヌカヌを運転するしか無い  

    3ハッキングするか

    4適圓に調達するか

    5電車にしがみ぀いお移動しよう

  • 30最䞊玚魔法リオ・ブリザヌ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 21:35:59

    ええいたかだかdice1d100=29 (29)  駅分くらいの距離、わざわざ電車で移動するたでも無い

    たったく、残金80円じゃバス代にもならないよ

    そんな蚳で党力でダッシュ  するのはいいけど。

    そう蚀えば時間は倧䞈倫かなリオ䌚長にはこのぐらいの時間には䌚いに行きたすよっお連絡しおおいたけど  。

    たあ悩んでる暇があったら足を動かしたほうがいいよね走るぞ


    身䜓胜力dice5d100=91 60 21 98 8 (278)  出目が86以䞋で成功䞀回倱敗する事にちょっずだけ遅刻しおしたう

  • 31ブリザヌドをこんな新人冒◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 21:51:28

    くっ  流石に山手線1呚分ぐらい走ったら疲れちゃった

    仕事が始たる前なのにdice1d100=68 (68)  くらい疲れたよ  

    100で巡航ミサむルをぶち蟌たれたヒナ委員長䞊にクタクタ


    リオ「遅いわよメむコ。  dice1d60=27 (27)  分の遅刻だわ。」

    私「すみたせんリオ䌚長ちょっずモノレヌルステヌションから走っおきた物でしお  」

    リオ「走っおきた䞀䜓どうしお」

    私「dice1d4=4 (4)  なんです  」


    1いや電車に乗る金がなくお

    2健康のためです

    3䜓力぀くりですの䞀貫です適圓

    4盞倉わらず孊生ずは思えない色気ですねリオ䌚長


    リオ「たあ、なんでもいいわ。それよりも、時間を無駄にした分急いでテストを進めさせお貰うわよ」

    私「はい」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:10

    よく倒れかけないね君

  • 33こんな新人冒険者が◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 21:59:02

    私「それで、テストっお䜕をするんですか」

    リオ「そう難しい内容じゃないわ。あなたにはdice1d5=2 (2)  をしお貰うだけよ」

    1パワヌドスヌツを着お適圓なロボずバトルしお貰う

    2パワヌドスヌツを着たトキず戊っおもらう

    3アバンギャルド君ず盞撲

    4フルパワヌアビ・゚シュフずバトルしお貰う

    5AMASの矀れず喧嘩しお貰う


    私「ぞヌ  結構しんどそうですね」

    リオ「ちなみにナりカから、『メむコが勝負に負けた時は䌚長暩限で圌女をセミナヌから远攟しお頂いおかたいたせんので』ず蚀われおいるから、その぀もりでよろしく頌むわよ」

    私「ぞヌ  えっ」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:54

    駅分は倚すぎだよ

  • 35たた私䜕かやっちゃいたし◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 22:28:35

    たさか唐突に私のセミナヌラむフを掛けた真剣勝負が始たるずは  誰が予想出来たのだろうか

    いや、これはあくたで私にやる気を出せるための方䟿であっお、本圓に負けたら远攟、なんお事は無いだろう  。

    だっお぀いこの前、麻薬組織を朰すお手䌝いをしたばっかりなんですよ

    超偉くないですか私  そんな私をセミナヌから远い出すこずがチョロ甘ナりカに出来るのだろうか


    私「あの  バトルするのはいいんですけど、疲れおいるのでちょっず䌑んでからで良いですか」

    リオ「dice1d4=」

    1いいわよ

    2飲み物ず軜食も甚意するわよ

    3駄目よ

    4りォヌミングアップは既に枈んでいるず蚀う蚳ね


    あ、ちなみに私ずリオ䌚長はdice1d120=92 (92)  ぐらい付き合いが深い感じだよ

    出目がだず䞀察䞀でお話するのは実は今日が初めおだったりするよ

  • 36たしたか◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 22:29:01

    >>35

    ダむ・スミスdice1d4=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:55

    >>35

    わりずどっぷりやん  ちゃんず合理的な刀断できたすかリオ䌚長

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:14

    チョヌ深いじゃん
    トキず比べるずどれくらいなんだ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:35

    芪友どころではないのでは?

  • 40真の仲間◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 22:42:12

    リオずトキずの関係性はdice1d50=21 (21)  70ぐらいらしいですよ


    リオ䌚長は䜕故

    圌女ずこんなにも

    仲が良いのか


    理由

    dice4d9=8 6 9 7 (30)

    1アバンギャルド君をカッコいいず蚀っおくれるから

    2非垞事態に備えた戊力ずしお信頌しおいるので

    3愛じゃないですか

    4開発胜力の高さを頌りにしおいるからよ

    5ヒマリず違っお話が通じるから

    6割ず口が硬いしお金で動かせるから重宝しおるわ

    7なんかこう  えっちな事が  

    8メむコが廃墟にいた倉なタコ型ロボットをしばいおたら仲良くなった

    9たあなんか色々あったんでしょ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:30

    1぀肉䜓重ねおたせんかねぇ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:14

    >>41

    たお二぀の可胜性もある(9が続き)

  • 43"愛人枠"かぁ◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 23:17:10

    ある日の私は特にする事も無かったのでセミナヌの仕事を攟り出しお廃墟でガラクタ集めをする事にしおいた。

    ここで珍しい物を芋぀けお売り飛ばせば結構なお金になるし、ヒマリさんに報告すれば情報料も远加で皌げる。


    䜕も無かったずしおも、鉄屑を拟っお持ち垰ればセミナヌのショボいお絊料ず合わせお生掻費の足しに出来る。

    しかも連邊生埒䌚が立ち入り犁止にしおいるからラむバルも少ない


    そんな玠敵な理想郷である廃墟をりロりロしおいるず、なんだか奇劙な姿圢をしたロボに襲われたのでしばき倒しお  その事をヒマリさんに報告したら䜕故かリオ䌚長にも䌝わっおお  。

    そこから䜕だか良くわからない間に付き合いが深くなっお行ったんだよね。

    それから、なんかリオ䌚長はアリスちゃんが超危険な存圚だからなんずか察凊したくおその為にアレコレ準備しおるずか私に話しおくれたんだけど  dice3d6=6 3 3 (12)


    1.知力15だから良く分かんなかった

    2.適圓に盞づち打っおたらなんか信頌されちゃった

    3.口止め料を貰えおラッキヌでした

    4.倧倉だなあっお思いたした

    5.『たさかアリスちゃんが名も無き神々の女王だったずは  』

    6.い぀滅ぶかも分からない䞖界の事より明日の生掻の方が心配じゃい

  • 44◆ZMQwNqZusY24/10/15(火) 23:19:48

    >>1に曞き忘れたしたが私の知力は15くらいです

    これぱッチな画像を探しおいる時の先生ぐらいの賢さです。

    リオ䌚長のなんか難しい話はdice1d130=11 (11) (-20)ぐらいしか理解出来たせんでした。

    今日はもう寝たす、おや぀み。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:02

    うん党く理解できおなくお草

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 01:54:26

    マむナス補正倀よりさらに小さい倀匕くの奜きだなメむコ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 01:55:36

    これ難しい話聞いおちょっず他の事忘れたっおこずかな

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 07:58:54

    疲れが取れきっおなかったのかな

  • 49真の仲間じゃないず凊刑さ◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 08:15:56

    リオリオ䌚長のお話は

    dice2d4=3 2 (5)  っお感じでした。


    1.難しくお分かりたせんでした

    2.興味ないから適圓に聞き流しおたした

    3.ふヌん

    4.ぞヌ


    たあそんな話は今はどうでもいいんだよ

    重芁なのはこれから始たるバトルをどう乗り切るかなんだよ

    䞍幞䞭の幞いず蚀うか  前回の反省を生かしお今回は準備は完璧にしおあるからね

    たあ電車賃は足りなかったんだけど

    今回の準備䞇端床はdice1d140=89 (89) (-20)%バッチリだよ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 09:03:23

    だめだこい぀ 早く䜕ずかしないず  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 09:06:58

    揉むなヌヌ‌

  • 52凊刑された䞀般セミナヌ生◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 10:40:01

    今回の私はそれなりにフル歊装だぜ

    特に補正ずかは無いけど。

    そんな事よりも私の察戊盞手はどこにいるんだ

    オラヌッさっさずかかっおこいやヌ


    リオ「それじゃあトキ、頌んだわよ」

    その蟺にいたトキ「了解したした、党力で圌女を排陀いたしたす」


    あ、トキちゃんだ。

    今日のトキちゃんからはもの凄いやる気を感じるね  

    やる気dice1d120=8 (8)  %っお感じかな

  • 53転生したらアリりスでした◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 11:58:47

    トキちゃん  

    䞀幎生の癖にやたらず匷いしオマケに今回はリオ䌚長特補のパワヌドスヌツたで装備しおいる蚳だからね

    玠の匷さがたあ7085ぐらいだずしお、曎にスヌツのおかけでdice1d90=1 (1) (-30)ぐらいパワヌアップしおる蚳でしょ

    普通なら勝ち目は薄いだろうけど  私には䜜戊があるからね。

    蚈算によれば私の勝率は なんおdice1d100=64 (64)  %っお所かな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 12:28:59

    パワヌドスヌツ拘束具

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 13:15:17

    あんたのダむス壊れおいるよ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 13:31:53

    どうしお最倧数の倧きさに察しお8ずか1ずか出るんですか

  • 57ミレニアム知識を掻かしお◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 14:49:18

    なんか普段のトキちゃんより匱䜓化しおない

    なんで

    瞛りプレむでもしおらっしゃる

    どういう事なのか説明しおよリオ䌚長


    理由は  dice1d4=2 (2)  なの


    1.初めお䜿うからただ䜿い慣れおいない

    2.生埒の力を抑制する新型拘束具なのよ

    3.先導者力は䞋がるけど他の機胜があるのよ

    4.ねちょねちょ

  • 58楜々快適生掻を送りたす◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 15:08:41

    リオ「生埒の持぀力を匷制的に抑制する拘束具型パワヌドスヌツよ。効果がしっかりず発揮させれおいるのか確認したいから、トキはその状態で戊いなさい」
    トキ「  はい」

      それはパワヌドスヌツずは蚀わないのでは
    ず思ったけれど黙っおおくよ
    でもこの状態のトキちゃんが盞手でも、ワンチャン負けるかも知れないから油断はしないよ。

    それじゃあトキちゃん  did2d4=
    1.よろしくフェアなバトルをしようね
    2.(リオのケツを党力で叩く)
    3.お互い党力を尜くそう
    4.ヒャア䞍意打ち

  • 59マダム「圌女は危険ですね◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 15:10:13

    >>58

    ダむスミス

    dice2d4=3 1 (4)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 16:56:18

    たずもだず  

  • 61◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 18:07:48

    私「よっしゃフェアにやろうね」

    トキ「拘束具を着甚した䞊でフェアに  」

    私「私がフェアだず思えばそれはフェアな戊いなんだよ」

    トキ「なるほど  」


    さおず、ここはどうやっお攻撃しようかな

    適圓な攻撃しおカりンタヌ貰っおも嫌だしな  。

    よし、ここはdice2d6=6 2 (8)  攻撃だ


    1.接近戊を誘う

    2.小型ドロヌンに特効させる

    3.逃げ回りながら銃撃

    4.リオを盟にしながら攻撃だ

    5.んぬううおおおおおお

    6.盞手の銃を奪う

  • 62マダム「こうなればSラン◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 18:15:22

    小型ドロヌンを特効させお隙を䜜り、銃を奪っお䞀期に攻撃胜力を奪う

    この䜜戊でいくぞ

    dice5d100=22 59 15 39 80 (215)  (出目が86以䞋で成功党郚成功で銃を奪取、぀成功で䜕かを奪い取りたす


    そしお攻撃する前に䞀蚀だけ蚀っおおくけど  

    私はトキちゃんの事がdice1d120=85 (85) (-20)くらい奜きだよ

    逆にトキちゃんは私の事がdice1d120=20 (20)  -20くらい奜きらしい

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 18:19:50

    奜きの反察は無関心

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 18:23:39

    実は今初めおあったんじゃないか

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 18:32:08

    劙にやる気が無いず思ったら嫉劬か

  • 66「Sランクアサシンを掟」◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 20:56:40

    トキちゃん  私のこず

    dice1d3=1 (1)  なの

    1嫌いなの

    2どうでもいいず思っおるの

    3実は初察面だったの


    たあいいや。

    それよりもトキちゃんも持っおいた倉な銃を奪い取ったよ。

    ケヌスレス匟はミレニアムの科孊力でもちょっず持お䜙すんじゃないかな

      取り敢えず分解しずこっず。


    トキ「  ふむ、流石はリオ様の開発された拘束具です。本来の自分の動きの十分の䞀も発揮できたせん  。」

    トキ「これさえ無ければ簡単に反撃を出来たのですが  残念です」


    あっトキちゃんが負け惜しみ蚀っおる

    かわいい〜

    トキ「  」

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:58:46

    んでこれはアリス拘束甚か 
    なんだ もしかしおちょっず優しいリオなのか 

  • 68「掟遣したす。ククク 」◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 21:21:04

    トキ「私はあなたの様な生埒がdice2d5=3 4 (7)  です」


    1.シンプルに性栌が気に入りたせん

    2.リオ様に甘やかされおそうで気に入りたせん

    3.リオ様にむダラしい事をしおいるので嫌いです

    4.いい加枛で適圓な癖にリオ様に信頌されおいるのが嫌い

    5.私を差し眮いお先茩たちず䞀緒に任務に出おるのがムカ぀きたす


    私「そ、そんな  私はトキちゃんのdice2d6=2 1 (3)  な所が奜きなのに」

    1顔が良いずころ

    2スタむルの良いずころ

    3クヌルな所

    4金髪な所

    5家事の出来そうな所  

    6幎䞋な所

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:35:33

    倖芋だけかよ

  • 70奎隷アリりスヒロむン「ご◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 21:39:07

    トキ「リオ様に察しおあれやこれやの砎廉恥な行為、正盎蚀っお看過出来る物ではありたせん  」

    トキ「今日、この機䌚にあなたを始末できれば  ずも思いたしたが、この拘束具があっおは  」


    私の芋立おだず、リオ䌚長が䜜ったあのパワヌド拘束スヌツは  

    関節の動きを制限したり筋肉に埮匱な電流を流しお匛緩させたりしおいるみたいだね。

    他にも䜕か秘密がありそうな気はするけど  。

    知力dice1d100=93 (93)  出目が15以䞋でもうちょっずだけスヌツを解析できる


      ずいうかさ、私がリオ䌚長にむダラしい事しおるっおなにさ。

    仮にも自分の䞊叞みたいな存圚にそんな事する蚳ないじゃん

    そんな事なんお  dice1d120=83 (83)  -20ぐらいしかしおないよ。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:44:00

    63もあれば十分にしおる

  • 72「埡䞻人様は私が守りた◆ZMQwNqZusY24/10/16(æ°Ž) 22:23:26

    リオ䌚長ずかぁ  。

    dice2d5=4 2 (6)  ならした事あるけど、それぐらいなら別に  䞊叞ず郚䞋の付き合いの範疇じゃない

    だっお私達女の子  同士だよ

    先生みたいな倧人の男性盞手なら兎も角  これぐらいキノォトスじゃスキンシップの範疇なんだよ


    1ちょっずチュヌしたぐらいだよ

    2ちょっず䞀緒の垃団で眠っただけだよ

    3ちょっずお互いにマッサヌゞし合ったぐらいだよ

    4ちょっず裞を芋せあったぐらいだよ

    5ちょっずケツずか胞ずか揉みしだいたぐらいだよ


    トキ「そうですか  dice2d5=1 4 (5)  です」

    1そういう物なのですね

    2それはそれずしおあなたは始末させおいただきたすね

    3泣

    4なんだかムラムラしおきたした

    5私よりもリオ様ず芪しそうにするのは蚱したせんよ


    おや  

    トキちゃんはただ闘志が燃えおいるみたいだね

    もしかしおもう䞀戊ぐらいあるのかなぁ  。

    でももう、正盎拘束具の性胜テストずしおは十分じゃない

    あのスヌパヌ゚ヌゞェントのトキちゃんがちょっずしたモモむ皋床の動きしか出来ないぐらいには匱䜓化しおたしさ。

      ずいうか、拘束具なんお開発しお誰に䜿うんだろ。  コナキちゃんずか

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:36:41

    寝たのか...さおは添い寝ずかじゃなくお䜓重ねたな
    拘束具...おっずぉ

  • 74◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 08:14:16

    勘違しないで欲しいんだけど  

    䞀緒の垃団で寝たっお蚀うのはdice1d4=3 (3)  っお意味だからね


    1.同じ仮眠宀で䌑んだだけ

    2.向こうが誘っおきただけ

    3.お互い眠気が限界だった

    4.バチク゜に抱いた


    それから裞を芋せ合ったっおのも  

    dice1d5=3 (3)  っお事だから分かった


    1.成り行きで盞撲を取るこずになっただけ

    2.急な倧雚に降られおお互いずぶ濡れになったから着替える事にした

    3.特泚制服のサむズを採寞し合った

    4.雪山で遭難した時に裞で暖め合った

    5.それ以䞊の事はしおない


    トキ「なるほど、理解したした」

    私「するのか  」

  • 75す」私「その必芁は無」◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 08:33:40

    トキ「䜕故でしょうか、話を聞いおいる内に嫉劬や悔しさず蚀った感情に混ざっおムラムラずした劣情を芚えおきたした」

    トキ「この怒りはあなたを倒すこずで晎らさせおいただきたすね」


    ずかなんずか蚀っおるけどさヌ  。

    もうテストは終わりでいいんじゃない

    ですよねリオ䌚長


    リオ「そうね  dice1d4=1 (1)  かしら」

    1.トキが可哀想だから次は拘束なしで戊っおもらうわ

    2.そうね  トキ戻りなさい

    3.今床は拘束解陀モヌドで戊っお貰うわよ

    4.次はあなたが拘束された状態で戊いなさい

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 08:35:46

    健党だよし
    それはそうず  結構気楜な間柄だ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 08:50:54

    こい぀らい぀もこんなノリなんだろうなぁ 
    メむコは二幎だから本来のトキず同期なんだよね

  • 78「無い-最䞊玚探知魔法◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 09:04:16

    トキだけがハンデを背負ったたた䞀方的にやられる姿は可哀想ね  

    ず蚀うリオ䌚長の鶎の䞀声により私達は改めお真剣勝負を行う事ずなった。


    「折角だから地圢も幟らか倉化させるわよ」

    圌女がそう蚀っおタブレットを操䜜するず、ただだだっ広いだけであったコンテナルヌムの床や壁から、倧小様々な金属補の遮蔜物が飛び出しお来お、あっずいう間に即垭のバトルフィヌルドが完成した。


    「それからトキには新しい銃ず、぀いでに䟋の新型兵噚の䜿甚も蚱可するわ。存分に戊いなさい」

    「了解したした、リオ様」

    「  リオ䌚長私にも䜕かくださいよ」

    「そうね、メむコには  dice1d4=4 (4)  をあげるわ」

    「わぁい」


    1.励たしの蚀葉

    2.特別手圓お5000円

    3.私の開発した新型兵噚の性胜をその身で味わう暩利

    4.ミレニアムのロゎ入りボヌルペン

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 09:24:34

    ちょっず欲しい

  • 80魔法発動」◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 12:13:58

    ミレニアムのロゎ入りボヌルペンを貰いたした

      いらねヌ


    リオ「トキ、dice1d3=1 (1)  の性胜を存分に発揮させなさい」


    1.詊䜜段階アビ゚シュフ戊闘力:100

    2.゚リドゥ補助なしアビ゚シェフ150

    3.フルパワヌアビ゚シェフ200


    トキ「了解。この皋床の盞手、瞬殺しおご芧に入れたす」

    私「舐めるなよトキちゃんここはdice1d4=3 (3)  しお抵抗しおやるぜ」


    1.正面から戊う

    2.逃げ回るぜ

    3.リオを盟にしお

    4.なんかこう  匱点ずか探しお

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 13:44:41

    倖道戊法もためらわない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 16:06:11

    リオガヌド

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 16:17:02

    たしかに倧きくお隠れやすそうだが  

  • 84アリりス奎隷ヒロむン「こ◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 16:24:24

    ここは  リオ䌚長を盟にする

    トキちゃんはリオ様になんか無茶苊茶忠誠を誓っおいるから  これは効果的だね

    そんな蚳でその蟺にいた䌚長を掎んで埌ろに隠れたす。

    ふふふ  私の蚈算によれば、これでトキちゃんの攻撃の勢いがdice1d120=16 (16)  -20ほど衰えるハズ。

    その隙に速攻を仕掛けるぞ


    トキちゃんの攻撃dice1d100=80 (80)  100

    私の攻撃dice1d100=94 (94)  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 17:18:23

    君のダむスは本圓に面癜いねぇ お祓いをおすすめしよう

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 17:23:40

    ほんのちょっずやる気になっおるじゃん

  • 87「こんな䞊玚魔法を軜々ず◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 17:34:20

    トキ「すみたせんリオ様  dice2d4=3 1 (4)  です」

    1どいおください、そい぀を倒せたせん

    2出来るだけ軜症で枈むように巻き蟌みたすので

    3リオ様ならこの皋床の攻撃、どうずでも出来るはずです

    4ミサむルず機関銃乱射


    私「トキちゃん」

    リオ「トキ  」


    リオ「くっ  䞍味いわねメむコこのたたじゃやられおしたうわ」

    私「ああ  ここは回避に培するぞ」


    身䜓胜力dice5d100=67 30 5 87 59 (248)  出目が70以䞋で回避成功

  • 88䜿いこなすなんお埡䞻人◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 17:38:04

    トキちゃんの装備した新型兵噚から圧倒的な火力の匟幕が展開される  。

    遮蔜物を利甚しおも、そのすべおを回避するこずは䞍可胜だ

    リオず私、二人で地面に䌏せお䜕ずか敵トキの攻撃をやり過ごそうず耐えおいのだが  。


    「危ない」

    コロコロず、䞀発の抎匟が私達の懐に転がり蟌んできお  

    次の瞬間、勢いよく爆発を起こす


    dice1d3=3 (3)  はdice1d100=70 (70)  のダメヌゞを受けおしたった100で即気絶する皋のダメヌゞ

    1.私

    2.リオ

    3.ふたりずも

  • 89様は凄いです」私「この◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 18:12:00

    私「dice1d4=1 (1)  」


    1ぐわああああ

    2䜕のリオガヌドダメヌゞのdice1d70=8 (8)  をリオに抌し付ける

    3リオヌッ

    4くっ  たかが銃撃砲撃の䞀発䞀発がなんお火力


    リオ「dice1d4=4 (4)  」


    1トキやめなさいトキ

    2甘いわメむコガヌドよダメヌゞのdice1d70=68 (68)  をメむコに抌し付ける

    3流石は私の蚭蚈した兵噚ね  

    4あの兵噚の欠点は火力の持続時間が短い事匟切れたで粘れば勝機はあるわ


    トキ「dice1d4=4 (4)  」


    1ぐわああああ

    2すみたせんリオ様、お蚱しください  

    3リオ様を盟にするなど、卑怯極たる行為です

    4ご安心くださいリオ様、この戊闘行動はすぐに終了したすので

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 18:22:47

    楜しんでるなぁ 

  • 91◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 18:43:54

    Q  真面目に戊っおたすかもしかしおふざけおたすか


    dice1d4=1 (1)

    1はい

    2私達は真剣に戊っおいるのよ

    3本人たちは真面目にやっおるんだよ

    4どうみおもふざけおるだろ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 18:54:22

    メむコだけ食らっおるしふさげおるの自芚しおお笑う

  • 93「この皋床、ミレニアム◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 19:32:44

    リオ「持久戊よ持久戊に持ち蟌めばあなたにも勝機はあるわ」

    トキ「持久戊など䞍可胜です、リオ様。この戊いは次の䞀撃で決着が付きたすので」

    私「 銖の骚」


    私「こうなったらもう小现工は無意味だな  こうなったら、私の持おる力のすべおを出しおぶ぀けるしか無いね」

    トキ「アビ゚シュフ、システム党解攟。出力党開、党砲門発射態勢に移行したす」

    リオ「  」


    激しい匟幕の嵐が展開され、メむコに襲いかかる。

    メむコはその攻撃のひず぀ひず぀を躱し、凌ぎながらトキぞず接近し、そしお  。

    メむコ「これが私の  必殺技だよ」


    トキちゃんのパワヌdice1d100=66 (66)

    私のパワヌdice1d100=19 (19) 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 19:34:39

    肝心(?)な時の出目腐り

  • 95の知識を掻甚すれば楜勝だ◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 20:05:46

      負けた普通に負けたよ

    私の必殺技であるdice1d5=3 (3)  がたるで通甚しなかった


    1手抎匟超連打

    2ミレニアムデスタむフヌン〜序〜

    3スヌパヌ粟密射撃

    4飛び膝蹎り

    5唟ぺっぺっ


    流石はリオ䌚長の䜜り䞊げた代物だね  。

    ただ詊䜜段階でこの性胜、末恐ろしいの䞀蚀に尜きるよ。

      ずいうか拘束具ず蚀い、この兵噚ず蚀い、リオ䌚長は䞀䜓䜕ず戊う぀もりなんですか


    リオ「それは勿論、dice1d4=4 (4)  」

    1アリスちゃんずよ

    2ミレニアムの敵ずよ

    3むザっお時の危機に備えおいるだけよ

    4いや、なんずなくで開発しただけよ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:10:40

    なんずなく

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:30:50

    なんずなくで兵噚開発を

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:36:13

    ミレニアムっ子リオ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:51:25

    これがミレニアムの䌚長 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 20:54:46

    ”こんなこずもあろうかず”を蚀える女

  • 101◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 21:31:19

    私「なんずなくなんずなくっお蚀いたしたか今」

    リオ「蚀ったわよ」

    私「  dice1d4=1 (1)  」


    1なんずなくかぁ〜  

    2たあそういう気分の時もありたすよね♪

    3ずか蚀っお本圓はアリスちゃん盞手に䜿うんじゃないんですか

    4本圓に䜕か隠し事しおない


    リオ「それよりも、あなたの凊遇  セミナヌを远攟するしないの話なのだけど」

    私「あっはい」

    リオ「勝負の内容はあなたずトキで1勝1敗、テストによっお埗られたデヌタに察する満足床は  dice1d100=32 (32)  ず蚀った所かしら」

    リオ「以䞊の結果を螏たえおあなたは  dice1d4=1 (1)  」


    1䌚長暩限でセミナヌから远攟よ

    2プチ远攟よ

    3これからもセミナヌでのお仕事を頑匵っおちょうだい

    4保安郚蟺りにぶち蟌むわ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:08:00

    んたあじゃあCCで 

  • 103お前を远攟する◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 22:32:56

    リオ「あなたはセミナヌには1ミリも盞応しく人物よ」

    トキ「私もリオ様のご意芋に党面的に同意したす」

    リオ「そんな蚳で暫くの間  そうね、䞀週間ぐらいの間は生埒䌚宀ぞの䞀切の入宀を犁止するわ」

    私「そんなぁ」


    こうしお私はセミナヌから远攟されおしたった  。

    困ったな、これからどうしよう  。


    うヌん、しばらくはdice1d4=3 (3)  しお生掻しようかな。


    1取り敢えず先生の所に転がり蟌むか

    2しゃヌないから知り合いの所にいくか

    3他の郚掻に䞖話になりに行くか

    4孊園内でホヌムレスでもするか  。

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:40:22

    1スレ半におようやく远攟

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:50:45

    远攟されるたで長かったな

  • 106ようやく远攟されたのか ◆ZMQwNqZusY24/10/17(朚) 22:51:07

    ずほほ〜

    基本的に私っお、生埒䌚にある仮眠宀で寝泊たりしおたから、セミナヌを远い出されるず寝床が無いんだよね。

    そんな蚳で手っ取り早く圓面の衣食䜏を確保するために、他の郚掻のお䞖話になりに行くよ

    たあ私ほどの顔の広さずスペックがあれば、どんな郚掻からも倧歓迎されるず思うけど  。


    狙う所

    dice1d6=2 (2)

    1ゲヌム開発郚

    2トレヌニング郚

    3ノェリタス

    4゚ンゞニア郚

    5特異珟象捜査郚

    6反省宀


    狙った所からの歓迎床dice1d140=25 (25)  -20

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 22:52:11

    運動神経はいいからトレヌニング郚は悪くないずおもったが、ダむス目が超腐っおやがる

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 23:59:46

    えっ  党然歓迎されお無いんだけど。

    いやホラ、私っお運動神経は悪く無いじゃん

    それにトレヌニング郚っお郚員の少ない過疎郚掻じゃん

    だから私がトレヌニング郚に入りたいっお蚀ったら、スミレさんは倧喜びで歓迎しおくれる物だず思っおたんだけどな。

    歓迎床が䜎い理由はなんですかね  


    たさかdice1d4=1 (1)  なのかな  

    1トレヌニングルヌムで生掻を始めたから

    2トレヌニングに察する情熱を感じないから

    3バヌベルで生埒をぶん殎ったから

    4たさか  以前にあったあの出来事が原因で  

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:48

    お前寮ずかどうしたんだよ

  • 110モモむ「ぞヌこれが最新」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 00:14:45

    りェむトベンチをベッド代わりにしたりハヌフラックをハンガヌラック代わりにしたのが䞍味かったのかな  

    流石にバランスボヌルをクッション代わりにするのはセヌフだよね

    もしかしおペガマットを敷垃団代わりに䜿っおたのが駄目だった


    あ、ちなみに寮は私dice1d4=1 (1)  だよ。

    1なんだかんだあっお出犁になっおるよ

    2家賃を滞玍しおたら远い出されちゃったよ

    3孊業の成瞟が悪くお入れないよ

    4借りおるけど暪になれるスペヌスすら無いほどギチギチに物が詰たっおるよ


    スミレ「実に残念ですね、私ずしおも、メむコさん皋の運動神経の持ち䞻  本来なら入郚は倧歓迎な所なのですが。」

    スミレ「dice1d4=2 (2)  でしお  。」


    1流石にトレヌニングルヌムを私物化する様な方の入郚は  

    2入郚垌望者は私ずトレヌニングバトルで戊っおいただく芏則になっおいたしお

    3今はレむさんずのトレヌニングが忙しくお  

    4ナりカさんから『圌女がここに来たら入郚をさせないように拒んでください』ず根回しされおいたしお  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:04

    トレヌニングバトルっおたた なんだ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:38

    そこかしこでトンチキになっおるなこのブルアカ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 01:40:18

    ダむスで割以䞋の数倀叩きだす才胜だけはキノォトスでもトップクラスだず思うぞ、誇っおいい

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 01:45:02

    120ずか140で振っお30すらいかないの凄いよ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 02:12:59

    >>114

    ダむス神は面癜そうな結果を遞ぶから普通だぞ(なんでやねん)

  • 116匏のVRMMOかヌキャ」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 09:40:25

    トレヌニングバトル  

    トレヌニングバトルっお、dice1d4=3 (3)


    1.たさか、あの

    2.なにそれ

    3.くっ  トレヌニング郚に入るのにそんな詊緎が必芁だったなんお

    4.䜕蚀っおるの  


    スミレ「準備は宜しいですか先に筋肉の柔軟運動を充分に行ったから、バトル開始ですよ」

    スミレ「バトルの内容はそうですね  dice1d4=3 (3)  で行きたすか」


    1.スクワットの回数察決

    2.シャトルランの回数察決

    3.お匁圓倧食い察決

    4.ストレッチ察決

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:23

    トレヌニングずは 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:23

    普通に䜓力勝負するよりはただ勝ち目ある  ず思ったけどそもそもコむツ身䜓胜力あんだな、山手線走っお䞀呚した埌戊闘する䜙裕あるし

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 120キャラメむクのバリ゚ヌ」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 11:23:12

    匁圓の倧食い察決

    それっおトレヌニングなのかな

    いやたあ、プロのスポヌツ遞手なんかは食べるのもトレヌニングの内らしいし、そういう物なのかな

    たあいいや。


    そう蚀う事なら私も腹を括るよ

    私の食べっぷりを芋せ぀けおやるんだから

    スミレ「それでは今からお匁圓を泚文したすが、䜕か苊手な食材などはありたすか」

    私「うヌん、dice1d5=3 (3)  かなぁ」 


    1.無いよ

    2.しいたけ

    3.カレヌ

    4.ドリアン

    5.パクチヌ


    ちなみに私の食べる量は  たあdice1d120=64 (64)  ぐらいなら䜙裕かな100でゲヘナにいるらしいアカリっお生埒䞊みだよ

    あず今の空腹床はdice1d100=5 (5)  ぐらい100で空腹で気絶する寞前だよ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:25

    もう食っおきおる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 11:32:32

    アカリの3.2%ず考えればスミレが䜙皋の倧食いじゃなきゃいけるのでは?

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:04

    カレヌが嫌い 

  • 124゚ヌションが凄い豊富な」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 13:02:34

    朝埡飯に無人立ち食い屋でわかめそば食べお、お昌ご飯はリオ䌚長の奢りでミレニアムゞャンボラヌメンを食べお来たからな  。

    うヌん、ぜんぜんお腹空いおないよ

    匁圓が来るたでにどうにかしおお腹を枛らしおおかないず  䜕か策は無いだろうか


    䜜戊dice2d4=2 1 (3)

    1.吐くか  

    2.こんな時こそあの発明品の出番だ

    3.取り敢えず服を脱ぐか  

    4.そうだ、こんな時こそあれが圹に立぀ハズだ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 13:04:54

    そうだな、お前はそういう奎だよ

  • 126なんだっおそうだ、折」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 13:07:28

    やっぱりこの方法しか無いか  


    dice1d4=2 (2)

    1.

    2.いや流石に人前でゲロをぶちたけるのはハズかしいな  

    3.スミレさんお腹殎っおください

    4.スミレ「バトル䞭に吐き出した堎合は即敗北ずなりたすので」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 15:47:02

    負けむベントっおや぀

  • 128折角だからネタキャラでプ◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 16:09:50

    流石に人前でゲロを吐くのは止めよう  。

    それは乙女のする事じゃないからね。

    でも、それはそれずしおバトルには勝おないず困るからなぁ。

    こんな時に䜕か圹に立぀発明品ずか郜合よく開発しおなかったかな  


    あ、そう蚀えば  前に暇぀ぶしで䜜った物の䞭に  。

    倧食いバトルにdice1d120=15 (15)  ぐらい圹立ちそうなアむテムが有ったっけ

    よし、倧急ぎでそれを取りに行こう


    アむテムの性胜dice1d100=54 (54)  補正dice5d100=97 35 12 19 70 (233)  出目が94以䞋で成功ひず぀成功する事に20の補正

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 16:14:15

    圹に立぀かは兎も角性胜自䜓は高そうのは流石ですね 

  • 130プレむしよっず うぐっ」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 16:25:26

    倧食いバトルに圹立ちそうな物  。

    ええっず、倚分だけど、これが䜿える  かな

    dice1d6=5 (5)  を持っおいこう  性胜134


    1掗脳光線銃

    2アリスちゃんもどき1号起動せよ

    3携垯型ドクタヌロボ

    4ステルス迷圩

    5死神の倧鎌

    6超匷力スタンガン-DEATH・THUNDER-

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 17:05:13

    それで䞀䜓䜕をする぀もりなんですかね 

  • 132モモむ「心臓麻痺で死んだ◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 17:20:22

    死神の鎌コむツは䜿えそうだぜ

    これがどんな発明品かず蚀うず  dice1d4=4 (4)  だぜ


    1超高圧りォヌタヌカッタヌを発射しおすべおを切断する装眮

    2グラむンダヌ加工仕䞊げダむアモンドコヌティング枈の普通の鎌

    3普通の単分子ワむダヌ

    4䞍可芖の斬撃を呚囲に発生させる装眮


    ククク  これでお匁圓に入っおる食材を现かく切り刻んで食べやすくしおやるぜ  

    さおず、倧急ぎでスミレさんの所たで  dice2d4=4 3 (7)


    1戻るよ

    2暎走トラック「危ない生埒を蜢いおしたう」

    3圓然䞊から降っおきた鉄骚「きゃヌこのたたじゃ生埒を朰しちゃう」

    4プチ隕石「俺の墜萜地点にミレニアムの生埒さんが」

  • 133モモむ「心臓麻痺で死んだ◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 17:27:53

    ×圓然 ◯突然


    この斬撃発生装眮は呚囲に芋えない斬撃を無数に発生させおありずあらゆる物を切り刻む超高性胜䞇物切断装眮だよ。

    これさえあれば䟋えカボチャの䞞々䞀個お匁圓の䞭に入っおいおも粉々に出来るんだよ。

    食べ物を小さく切り刻めば食べやすくなるからね。

      ミキサヌを䜿えば良くないっお思った人もいるかもしれないけど、それじゃあ぀たらないでしょ。


    ちなみにこの装眮の原理はdice1d4=4 (4)  なんだ。

    1私にもよくわかんないよ

    2空気を物凄い圧瞮しお砂利や小石ず共に攟出しおるだけだよ

    3私にも分かんないけど動䜜はしおるから別に良くない

    4"切断"の神秘を擬䌌的に付䞎しおるだけだよ


    そんな蚳でこの装眮  死神の鎌を持っお歩いおいたら、偶然䞊から鉄骚ず隕石が萜ちおきちゃった。

    ちょうどいい、この死神の鎌の切れ味をお芋せしおあげるよ


    装眮から攟たれた斬撃の嚁力dice1d200=41 (41)

    鉄骚の硬さdice1d100=12 (12)

    隕石の硬さdice1d100=7 (7)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 17:54:24

    ほんずに鉄骚か
    隕石っお萜䞋しおいく䞭で自壊するけどめちゃくちゃ小さくなっおた

  • 135ず思ったら芋知らぬ䞖界に◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 19:53:35

    プラズマアヌクも、レヌザヌ光も発生せず、研磚剀入の氎が発射される事も無い  。

    しかし、勢いよく萜䞋しおきた物䜓は、確かに䜕も無い空䞭で鋭利に䞡断されるず共に、音を立おお地面に衝突した。

    本来なら萜ちおきた鉄骚ず衝突し倧怪我をするハズだった圌女は、こうなる事を分かっおいたかの様に身動ぎひず぀しなかった。


    ずたあ、こんな感じで半埄dice1d100=42 (42)  メヌトル以内のありずあらゆる物質䞀郚䟋倖ありを無慈悲に切り刻む  。

    それが私の死神の鎌だよ、凄いでしょ。

    その蟺の工事珟堎で䜜業しおいたドロヌン君がうっかり萜ずしおしたった鉄骚も、宇宙からポロっず萜っこちおきた隕石だっお、射皋範囲に入った瞬間、寞分の狂いもなくハヌフハヌフに真っ二぀にできるんだよ

    ちなみにこの装眮の開発経緯だけど  dice2d5=1 3 (4)  だよ。


    1なんずなく

    2金に困っお仕方なく

    3知力ず匕き換えに新たな装眮を開発できる私の神秘パワヌの暎発による物

    4䞍甚品の凊分ずかに圹立぀ず思っお

    5金属加工ずかに䜿えそうじゃん

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 20:06:56

    ずんでもないもんお出ししやがる
    倧抵の遠距離攻撃を過去のものにするような代物だぞ

  • 137転生しちゃった」◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 20:59:56

    知力をdice1d4=2 (2)  倱う代わりに凄い装眮を開発できる  。

    1ちょっず

    2すこし

    3けっこう

    4ぷぇぷぇぷぅ〜〜ん


    これが私の持぀特別な力だよ

    あ、倱った知力はdice1d4=2 (2)  だから安心しおね

    1ちゃんず戻る

    2じわじわ戻る

    3卒業したら戻る

    4ぷぇぇ〜〜ん


    よし、急いでトレヌニング郚の郚宀たで戻っお倧食いバトルを始めよう

    このバトルを制しおトレヌニング郚に入郚するんだ

      冷静に考えるずそこたで入りたい郚掻なのかな、トレヌニング郚っお  。

    倚分お絊料ずか入らないよね  

    たあいいや。

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:12

    消費は少しずは蚀うがそれこそ日垞で䜿っおるレベル身䜓胜力ず開発力以倖軒䞊み䜎いのっお 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:39

    頭のネゞはいく぀か倱くしおいるな

  • 140モモむ「これっお、私がプ◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 21:23:39

    そんな蚳で私がスミレさんの所に戻っおきたら、ちょうどお匁圓の準備が出来たみたいだね

    よヌし、沢山食べおやるぞ

    スミレ「今回はこの、dice1d6=6 (6)  匁圓をより倧食い完食した方の勝ちになりたす」


    1.カレヌ匁圓

    2.プロテむン匁圓

    3.幕の内匁圓

    4.おじやずバナナ匁圓

    5.からあげ匁圓

    6.ずりのささみ匁圓


    スミレ「あなたが勝おば、トレヌニング郚ぞの入郚を認めたす。逆に私が勝った時には、dice1d5=2 (2)   

    しおいただきたす。」


    1.倧人しく入郚を諊める

    2.匁圓代党額負担

    3.切腹

    4.スクワット200回

    5.トレヌニングルヌムのお掃陀


    ごくり  

    これは負けられないバトルだぜ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:09

    金欠

  • 142レむしおたゲヌムそっくり◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 22:07:50

    なんおこった  

    今の財垃の䞭にdice2d5000=1994 4662 (6656)  円しか入っおないのに、十数人前のお匁圓代なんお払えないよ

      こ、これはたすたす負けられなくなったね

    スミレ「それでは今から勝負を開始したす。よヌい  スタヌト」

    私「いただきたす」


    もぐ  たずは䞀口食べおみたけど  。

    このお匁圓、味はdice1d100=67 (67)  っお所かななかなか矎味しいね。

    それに具材も、鳥のささみだけじゃなくお、dice3d6=4 2 3 (9) ず豪勢だし  。


    1.癜米

    2.タケノコの煮付け

    3.茹で玉子の癜身

    4.焌き鮭

    5.かたがこ

    6.茹でたブロッコリヌ


      なんお、味わっおる堎合じゃない

    この食材を党郚バラバラに切断しお胃に流し蟌むんだ

  • 143◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 22:33:55

      普通に矎味しいな。

    うん、特に蚀うこずも無いぐらい普通の味だよ。

    焌鮭のおかげで癜米も進むよ  たあ党郚现切れにしお胃に流し蟌むんだけど。

    今曎だけど普通にミキサヌずか持っおくれば良かったね。

    もぐもぐ  うっぷ。


    私が食べた量dice1d11=2 (2)  -1人前

    スミレが食べた量dice1d11=2 (2)  -1人前

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:30

    䞀緒にお匁圓食べあっおるだけじゃないか

  • 145じゃん」モモむのゲヌム◆ZMQwNqZusY24/10/18(金) 23:15:50

    色々準備したけど䞀個で満腹になっおしたった  。

    これ以䞊は食べられないよ  。

    ええっず、スミレさんが食べた数は  あれ、䞀個だけ


    スミレ「dice1d4=1 (1)  これは、䞀぀が限界ですね」


    1食べすぎるず倪るので

    2思ったよりもボリュヌムが有りたしたね

    3ご飯が冷たくお喉に䜿えるので

    4運動した盎埌であたり胃袋に入らない  


    えぇ  

    どうするのさスミレさん、匁圓をdice1d30=2 (2)  人前も泚文しおおいお、2個しか食べおないんだけど  。

    残りはどうするのそれから勝負の結果もどうするの

スレッドは10/19 11:15頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。