もしかしてもうワンピースは休載出来ないんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:50:42

    ワンピース休載したらワンピ・呪術・ヒロアカ抜きの連載陣になるんだよね
    グロくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:51:48

    なんであずにゃんが毎週ジャンプ見てる事になってんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:06

    まだ
    ハンターハンターがいますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:52:59

    >>3

    ぶふぅー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:54:49

    ジャンプは勝つんだ…そうさ…いつだって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:21

    若手にはいい感じで作品を終わらせて年配に鞭打つジャンプ編集を埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:55:50

    しかし…休載を超えた休載させないと魚先生の体調が心配なのです
    あと500億年は連載させたいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:56:06

    >>4

    ポルポ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:00:37

    ベテランを酷使し続ける
    これビジネスでは常識伝タフ ブルーコスモスを継ぐ男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:02:06

    だからハンターがいるんだろ!
    ハンターがまた休載入ったら?さあね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:05:00

    強き者だがまだ尻の青いカグラバチはいるものの実態はワンピース准将のワンマン部隊なんだ 過労が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:09:59

    サカモト、アオハコ、あかね、カグラ そして俺だ
    次の看板を目指すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:55

    試しに3年くらい休載させてみたらどうっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:11:08

    >>2

    宇宙では娯楽も少ないんやで

    もうちっと配慮してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:11:55

    サカモト作者も割と限界くさそうなんだよね
    ここ最近で下書き掲載、減ページ、突発休載全部やってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:12:54

    他の雑誌も落ち目だからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:14:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:14:57

    >>15

    美術館編が全体的に作画カロリーおかしかった所にアニメも入ってきたからね

    作者が黒衣装の光沢出したがりマンだから毎週毎週パット見の印象以上にエグい作画カロリーだったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:17:24

    …もうゴリラを呼び戻すしかない…
    今ならチーズ蒸しパンも付いてくるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:17:31

    >>16

    俺は10タフのキングダムを筆頭に推しの子やアニメ化ブーストも控えてるシングレのヤンジャンだ

    ブルロ、シャンフロが1タフ超えのマガジン

    悪口は休載のフリーレンと映画のコナンを抱えるサンデーが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:22:09

    >>20

    コナン君依存のサンデーは完全に明日は我が身と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:24:04

    サカハコがアニメでどれくらいハネるかとカグラがどれくらい育つかに掛かってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:03

    >>21

    コナン君はもうサザエさんドラえもん枠で作者が荼毘に付してもアニメと連動で続いてくんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:13

    >>20

    ヤンジャンは層が浅いと思う反面…マガジンサンデーも碌な新作が出てこないという衝動に駆られる!

    まっ 推しの子、フリーレン、シングレ、シャンフロは殆ど同時期なんやけどな

    ブルーロックは2年くらい年上っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:01

    アンデラ?あ~、もうダメダメです、そんなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:47

    >>3

    ハンタは持ってりゃ嬉しい、ただのコレクションじゃあない書かせなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:22

    どけアオハコサカモトカグラ
    看板の座はこの"ひまてん"がいただく

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:29:45

    >>28

    誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:41:57

    >>2

    なんでって…遺伝子化け物が傲慢してる世界でナチュラルの身で努力(友情)勝利を体現した者だからやん…

スレッドは10/16 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。