ミカ(身長157cm体重39kg)「あなたあにまんで私の事バカにしてたよね?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:06:20

    ミカ「先生とウナギちゃんとついでにセイアちゃんもバカにしてたよね?(銃を向ける)」
    あにまん民「はわわ」

    これが現実なんだよね
    ミカでクソスレ立ててる奴は早いところ反省した方がいいぞごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:07:20

    身長39㎝体重157㎏?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:07:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:07:44

    でもゴリラの便器じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:08:11

    どんな現実だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:08:48

    いや>>1クソスレ立てた事あるんかい!介錯してやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:09:28

    >>6

    これそのものがクソスレだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:09:34

    体重39キロはガリガリ過ぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:18

    ウナギちゃんってだれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:23

    もっと食え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:10:41

    >>7

    成る程そういう事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:11:16

    体重は鯖読みすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:11:23

    >>9

    (ウ)ナギちゃんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:12:27

    39は細すぎるって
    そんなに金欠なんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:12:58

    ここ1か月最大のごちそうが道に落ちてたバナナの皮じゃんね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:13:36

    39キロの体じゃねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:13:46

    翼の分含めて39は細すぎる健康にも悪影響出るレベルだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:14:23

    >>17

    39キロトンだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:16:46

    ウナギちゃんって誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:17:31

    ミカってウナギ好きだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:19:29

    ウナギ美味しいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:20:23

    蒲焼きより白焼きのほうが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:14

    >>17

    羽があるからちょっと浮いてんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:22

    ちなみに17〜8歳高三女子の平均身長は158cmくらいで平均体重は50kg前後らしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:02

    >>16

    恵体過ぎてエッチ

    56〜58あってもおかしくないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:04

    ミカの身体を見て39kgは間違いなく童貞の発想
    中卒後は家に引きこもって生身の女はカーチャンしか見たことがない名誉あにまん民だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:24

    胸の大きさ肉付きから52~55kg位(羽の重さは無視)

    この身長と胸の大きさで50kg切ることはまずない
    無理に体重落とそうとすると胸から小さくなるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:34

    よく見るとこれ>>1が謝罪してるスレだった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:25

    これは英国式のウナギの煮凝りしか食ってない対するミカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:13

    反省するとは言ってなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:36

    ゴリラ魔女っていう事実を言ってごめんね魔女w

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:41

    体重に関しては往年のギャルゲーエロゲーのものを参照にしたものでしょう
    リアルよりの体重設定にしたけいおんがデブまみれとか言われたことの名残りとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:55

    体重はBMIと体型を考えろとあれほど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:30:57

    >>33

    アイマスとか未だにあの頃の風潮引きずってるからな…ウマ娘が体重設定しなかったのは世代による体重観の乖離があったからなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:34

    でも最近になって、ああ…うん。たしかにキミは体重軽いだろうねってビジュアルの娘がアイマスに追加されたからなんだかんだ適応してるんだなって
    公式で腹に肉ついてそうな美少女キャラも三村かな子がはしりだった気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:02

    55くらいはあって欲しい、羽根あるしパワーあるしガタイもいいしおっぱいも太もももある

スレッドは10/16 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。