「サイゼで喜ぶ妻」が「膣ギロチン」になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:21:56

    2021年に結婚
    2022年2月にサイゼで喜ぶ妻でバズる
    妻が不倫
    2024年3月に離婚→サイゼで喜んでた元妻が「膣ギロチン」の名前でフリーランスグラドルとして活動中

    全然知らなかったけど超展開で草

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:23:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:23:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:05

    理解ある彼くんの漫画でバズった人もほぼ離婚したよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:09

    膣ギロチンってなんだよ
    キュウリとかを膣圧で切るあれか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:02

    何そのロボ舞子とかで出てきそうな異名

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:04

    どんな人なん?って思って調べてみたらおっぱいクソエッッロくてビビった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:11

    不満もらしまくってて離婚しろよって思う人の方が案外離婚しないの面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:49

    膣ギロチンって何?ちんちん切るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:27:46

    サイゼで喜ぶしおっぱいがエロかったら相手には事欠かないだろうしまあ不倫くらいするわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:30

    >>8

    次を見つける自信がないんだろうなと思う

    シンプルに言えば性的魅力に欠ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:29

    サイゼで喜んでいた膣ギロチンほんまおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:30

    膣でチンコ切り落とすのか⋯怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:40

    サイゼで喜ぶ妻がサイズで喜ばす女になったってわけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:09

    サイゼで喜んでグラドル出来るくらいだったらそりゃさっさと次行っても大した問題ないわな
    そのうちまた誰か捕まえられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:14

    そりゃ金出してくれる彼くんの方が良いに決まってる
    残酷な現実だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:26

    >>8

    そういうのは愚痴で発散出来てるからいいんだよ

    改善したいとかそういうのより愚痴ったり悪口言うエンタメ楽しんでるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:33:13

    仕事の愚痴は言うけど退職しないのと同じやろ
    自分の価値を分かってて次がそう簡単に見つかると思ってないから不満だけどしがみついてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:36

    「膣ちゃん」「膣ギロ」って呼ばれてるの面白すぎるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:35:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:08

    >>21

    呼び名だけ見るとやべえ悪口に見えるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:35

    彼女をサイゼに連れて行っていた男
    リボ払い男で彼女に金も払わせていたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:50

    サイゼ行ってもいいけどうちの彼女サイゼで喜ぶって周囲に言いふらすの普通にダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:01
    “サイゼで喜ぶ妻”、離婚も「元旦那には感謝しています」。DV彼氏から救ってくれた過去を語る(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース 現在、フリーランスのグラビアアイドルとして活動する白鳥あわさん。彼女は約2年前にSNSで話題を呼んだ「サイゼで喜ぶ妻」本人である。 しかし今年、まさかの離婚することになり、ネット上は「サイゼで喜news.yahoo.co.jp

    大学時代、元夫とは別の男性と名古屋で同棲していたという。

    「典型的なDV男で、私はほぼ軟禁状態。自由に外に出ることもできず、ずっと家に閉じ込められていたんです」

    そんな環境の中で、彼女の唯一の楽しみが「おっぱい活動」だったとか。

    「SNSで『おっぱい』とつぶやく人に、DM(ダイレクトメール)かリプライで、私のおっぱい画像を送りつけていたんです」

    「ツラかった毎日の中で、このやりとりだけが本当に癒やしでした。自然と『会おう』という話になり、東京から名古屋まで車で迎えにきてくれました。いろいろ話を聞いてくれて、DV男とは別れて付き合おうということになったんです」

    だが当時、彼氏とは同棲中で、別れたあとに住む家がなかったのだ。そこで引っ越し先の保証人になるなど、手厚いサポートをしてくれたようだ。

    「おっぱいがきっかけで大変なことを乗り越えて、大学在学中に結婚が決まりました。だから、おっぱい婚なんです」

    ?????

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:32

    >>26

    下手したら痴漢やん…

    闇深いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:45

    >>26

    サイゼで喜ぶ妻って安上がりみたいだけど、DV彼氏と同棲していて逃げる家がない女の保証人になって助けてるじゃん…

    結局、メリットがない結婚なんかありえないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:58

    リボ払いと不倫の夫婦が喜ぶ店とかサイゼのイメ損なんですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:11

    何故人はクソみたいな男に引っかかるのだろう

    その答えを求めて我らはアマゾンの奥地へ向かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:54:55

    これ系だと女の人が統計学を駆使して最高の結婚相手選んだら相手がメチャクチャウンコ漏らすせいで離婚した話すき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:10

    >>4

    その手のエッセイ描いてた人が離婚してたり自分にベタ惚れな彼氏(旦那)ネタで売ってた人が人形家族疑惑出たり女側からのDVがあったり

    ノンフィクションの理想の彼くん彼女ちゃんネタは闇深いの多いよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:46

    >>31

    不倫とリボならどっちもどっちでは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:57

    >>32

    統計学の漏れが致命的だったか

    よく結婚前にバレなかったなその体質

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:57

    >>33

    エッセイストの選民意識によるアレな素行、イラストレーターのクセ強思想って偏見あるけど

    コミックエッセイ界隈って濃縮されたアレさがあるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:09

    >>4

    >>33

    平たく言えば精神病女と非モテ男のカップルだからな

    そら問題も起きるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:11

    >>32

    分析(アナライズ)も必要だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:18

    ヴァギナ・デンタータ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:30

    結局結婚ってまともな人同士のケースしか幸せになってなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:41

    >>40

    当然を超えた当然

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:28

    結婚生活って難しいんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:21

    まともじゃない人間にはそもそもまともな生活が難しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:10

    メンヘラはメンヘラと惹かれ合うって誰かが言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:25

    >>40

    弱者要素があっても内面まともな人なら上手くいってる事が多いしやっぱ性格は大事やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:36

    結婚って身も蓋もない言い方すると他人と一緒に暮らす行為だからな…
    まともじゃないとお互いやってけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:06

    懐かしいな
    弱○男性とツイ○ェミの非モテバトルの叩き棒にされてた記憶しかないけどそれ以前の問題だったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:55

    >>48

    というよりサイゼでも喜ぶwと公開する姿勢がアレかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:26:07

    恩を売って結婚まで持ち込めたけどその後結婚生活を続けたいと思えるだけの好感度稼ぎをサボったというか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:21

    金銭面で助けてもらった人と夫婦になるのはTL小説だけで十分だと思いました

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:05

    どっちにしろダメじゃない?自分の承認欲求のために配偶者を安あがりの女っていうのは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:29

    >>54

    普通にご飯食べてる最中に撮られても笑顔でウケるけどそれSNSでアップして気持ちよくなってたら無理

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:57

    >>57

    それ、どう言う会話したんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:16

    赤の他人と大体の場合一生一緒に暮らすにはそれなりの社会性とか根気とかが必要なわけで
    結婚しない人や離婚する事になった人がダメってわけではないけど結婚して暮らせていけてる人ってやっぱりまともな人が多いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:43

    無限ループって怖くね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:06

    思ったよりも遅かったな(クソコテ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:17

    当たり前なんだが
    SNSにプライベート乗せるって行為自体おかしい行為なんだが、そこに抵抗がない層は
    やっぱりねっていう結末にもなるわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:32:48

    発端の人って夫婦だったのか
    それならサイゼ行くのってデートでも何でもなく単なる外食じゃん…
    何でこれで男ガー女ガーで荒れたんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:34

    サイゼで喜ぶ~ネタの発祥って二次元イラストだった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:49

    エッセイ系漫画家とかも陥りがちだけど自分の生活切り売りする系ってメンタル壊したり奇行にはしったりしやすいから危険なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:47:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:17:21

    >>67

    たまに難病など事情があって新刊が出ることが生存確認になってる系の人もいるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:22:55

    >>67

    私小説家も陥ったけど

    そもそも日常にネタになるような出来事ってほぼ無いから、常にネタの枯渇ストレスに晒されている状況

    だからネタ欲しさに、突飛な事をやり日常が崩壊していく


    現代だと炎上系youtuberになる前の売れないyoutuber状態よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:31:06

    アイデンティティ切り売り系の人もやばい
    自分の出自や障害をネタにしてるうちにおかしくなった人を山ほど見た

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:38:19

    >>67

    犬のかがやきスタイルが理想よな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:51:17

    商業漫画で食ってこうと考えた場合エッセイ漫画は画力無くてもバカ当たりする可能性がある金脈だけどそれ一本でやってくのはめちゃくちゃリスキーなんよな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:58:55

    >>73

    漫画タイムなどの4コマ系列をみなさい

    エッセイネタで当てたが次の作品が続かず音沙汰がない漫画家がごまんといる

    絵柄が好きだったりするのに哀しみを超えた哀しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:59

    >>73

    エッセイ漫画で何十年も食えるのって西原理恵子のような化け物だけよ

    その西原にしてもオリジナルで勝負できるだけの実力があるからできたこと

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:39

    普通に物語を作れる漫画家が副業的にエッセイ漫画描くとめっちゃおもしろかったりするしな
    逆は見たことねえや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:30

    >>75

    西原も私生活の切り売りで娘とゴタゴタしとったやん

    エッセイ漫画は自分だけじゃなく家族も巻き込むからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:44:10

    ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:01

    >>73

    そう考えるとさくらももこってすごいよな

    オリジナルもめちゃくちゃ面白いし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:39

    四肢切断ロボを思い出す

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:44:40

    >>33

    やっぱどちらかが一方的に尽くしてるように見える関係って健全ではないんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:54:29

    >>64

    うちの彼氏私が何やっても怒らないんですよねw的な内容でドッキリとかイタズラしまくるカップルチャンネル見たことあるけどなんか印象悪いな…ってなったの思い出した

    結構人気あったみたいだからそういうのが気にならない人はわりと多いんかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:37

    >>49

    >>53

    理解のある彼くんエピソードでも思うんだけどさ

    物分かりの良い恋人や配偶者を「見て見て!」してるのって普通の惚気には感じない妙な嫌さがあるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:19:26

    >>28

    正常な判断力ができない女性が騙されて安く済まされてただけだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:34:11

    サイゼはそろそろキレていい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:01

    サイゼに悲しき過去…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:20

    >>84

    都合の良い道具扱いみたいに見えるのがね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:51:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:43

    >>84

    出来の良いペットや奴隷自慢だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:54:20

    >>82

    熟年離婚が増えるわけだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:10

    >>84

    気立てのいいパートナーを自慢してるんじゃなくて

    こんな存在をそばに控えさせている自分はさすがだよね、っていう自己顕示欲だもん


    傍から見ていい気はしないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:46

    サイゼで喜ぶ二次元の女が燃えたのは知ってるけど妻は知らないぞ

スレッドは10/17 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。