飲みに行く時は大っぴらに1万円くらいは持ってけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:22:35

    あれこれ飲み食いして腹を満たそうとすると結構金がかかるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:23:48

    ウム…2〜3軒行くかも知れないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:24:29

    >>2

    2-3軒行って1万で足りるわけがねえだろっ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:18

    お客さんここは酒の飲むところなんだよ お腹を満たしたいのなら隣にあるラーメン屋をおすすめしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:00

    >>3

    スナックで1時間程度時間潰すだけならギリ足りるんじゃないんスか?

    まっ1件目も安いところで済ませないといけないだろうからバランスは取れていないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:13

    腹になんか入れてから飲みに行くそれがぼくです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:23

    >>4

    その理論には致命的な欠陥がある

    焼肉屋みたいに食事も飲みも両方対応してる店は案外あることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:27:16

    酒となんかツマミ2~3個頼んでねぇ…
    えっ…これだけで3000円飛ぶんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:27:22

    >>3

    2軒目はラーメンですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:41

    初めて飲み屋に行った時は値段の高さにびっくりしたよねパパ
    しゃ、社会人ってすごいんだなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:36

    >>8

    何ちょっとお高めの居酒屋に行ってんだよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:45

    >>10

    立ち飲みとかマジで安いところはそれなりにある!

    まあ美味いとは限らんのやけどな、ブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:02

    マネモブ…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:03

    バクッバクッ我が名は下戸
    飲み外伝つまみで腹を満たす男

  • 15井の頭吾郎24/10/15(火) 11:32:46

    >>14

    俺と同じ意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:22

    クラブ…すげえ
    そんなに飲んでなくても気を抜けば万札飛ぶから奢りとか以外じゃ絶対行きたくないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:38

    一周まわって食べ飲み放題しか行かなくなった…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:52:40

    鳥貴族は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:44

    我ながら“飲み会”の楽しさに驚嘆したが 同時に割り勘の計算が面倒くさすぎて
    もう端数は俺が出すから残りはお前らで分割してくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:48

    たかったけーよ
    ほぼ強制参加な上に割り勘とかいうクソ職場じゃなくて良かったねスミちゃん
    経費で飲み食いするのは美味しいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:44

    よくわからん店に行くよりもチェーン店の方が酒の選択肢もなんやかんやあって楽しめることに気づいた それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:46

    どうして俺は2000円も払ったのに腹ペコなんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています