試合自体は基本刃牙道より面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:24:22

    それがバキ道です
    500億回は言われてるだろうけど急に表の相撲取りがアホほど強いことになったのはおかしいけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:10

    刃牙道は刃物との戦いだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:16

    ウム…力士が強すぎだろってこと以外はどの試合もお互いに見せ場ありつつの激闘で中々良いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:26:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:27:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:56

    克巳戦は無理です
    烈の腕移植して復活したかと思いきやボコボコにされてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:30:44

    最初の力士はこんなにすごいだぞってハッタリは面白かった
    全員ゆうえんちの竜金剛みたいな相手なら面白かった かも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:10

    オリバでも手玉に取られた合気を力で返すとか嫌いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:34

    >>1

    恐らく本部が強化された事で相対的に本部に勝った表の関取も強くなったのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:09

    全部つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:35:17

    オトン…ワシは割と納得したけどこの考察合ってるんかな

    バキ道のこの考察おもしれーよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:35:31

    オリバよりパワータイプなんてそんなんアリ?
    オリバの株が下がり過ぎんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:01

    >>13

    せめて相撲の技術+力とかにして欲しかったんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:17

    >>13

    かませにするんじゃなくて

    体系の違いの強みとか違いを出して強敵同士の激戦の結果負けさせるとかならよかったのに

    わけわかんない事になっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:18

    >>14

    恐らくオリバと戦った時よりも渋川が衰えていたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:24

    金竜山は何がしたかったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:40

    最大トーナメント出てたくせに渋川の合気を舐めてた金竜山はどうしちゃったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:51

    合気はパワーじゃ無くて体格差が違い過ぎると書かれてるから大して違和感ないっスね

    実際宿禰≧オリバ>小指無し宿禰 宿禰>横綱>巨鯨なのは書かれてるしな

    蹴速と更に進んだマッハ耐える最強関取はなんなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:27

    喧嘩自慢の才能ある連中を更に強化
    スタイルが昔から変わらない
    短時間で決着するから無駄な技なんてない
    日本で一番栄光を浴びてる格闘技

    この辺りのハッタリは良いと思ったんだけどね
    刃牙ワールドでやる内容じゃなかったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:38

    >>13

    おいおいちゃんとこの後に宿禰にリベンジ成功したでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:44:54
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:31

    アライ方式のリベンジやめてくれっておもったね
    正々堂々地下闘技場で倒した方が格上がるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:18

    塩試合製造機の刃牙戦でも炎に見せ場あるんだよね
    インタビュー形式が少ない試合もあったし問題なのはマジでバトルマンガで致命的なパワーバランスの崩壊と漫画として致命的な敵キャラの魅力だけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:40

    >>21

    ふざけんなっ

    手負いでボロボロの宿禰をボコっただけやんけ!


    何がリベンジだ

    お前のやってることはただのハイエナだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:28

    >>25

    ハイエナしたけど必殺を事前予習して閂で対策して自慢のパックマンの防御は未だ無敵だけど攻撃は普通に破られ最後の一撃もパワー負けして吹き飛ばされるそれがオリバです

    まぁオリバも小指とか関係なしに拳で宿禰吹き飛ばしてるし相撲やジャック含めバキ道内だと未だに最強パワーだからバランスは取れてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:52:06

    飛んでるヘリを引っ張る力どこへ!?…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:16

    >>27

    お言葉ですが一応体側も鎖で引っ張ってるからオリバパワー>ヘリって訳じゃないんスよ

    まぁそれでも弱体化してるようにしか見えないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:20

    >>12

    考えすぎだよw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:23

    本部以蔵…聞いています
    相撲取りに指取りしに行くことの危険性以外何でも知っていると…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:36

    >>12

    儲の擁護痛々しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています