【オリキャラ】出来てないよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:28:48

    「"えっ?"」

    「だから、先生から依頼された物出来てないよ」

    「"呼ばれて来たけどこのパターンってあるんだ……"」

    「うん、呼んだのに出来てないんだ先生、そして出来てないのに先生をこんな誰も居ない場所に呼び出してやる事なんて1つしかないよね……」

    「ミレニアムでしかもエンジニア部で私なんかに依頼してくれたのに……ましてや先生が『頑張ってね』って言ってくれたのに……全然出来てなくてず び ま゛ぜ ん゛で じ だ」(寝下座)

    「"大丈夫!大丈夫だから!寝下座しないで!"」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:31:54

    今日が納期とか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:34:01

    ウタハを100としたらこの娘はどれくらいだろうか

  • 5ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 11:34:53

    技術力dice1d100=13 (13)  (最低保証30)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:28

    土下座じゃなくて寝下座なのか…

    "…し…死んでる?"
    「死んでません!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:23

    技術はまだ発展途中だけどひたむきだから皆に愛されるタイプかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:09

    1人で抱え込んでしまうタイプか…

  • 9ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 11:41:18

    はい、まあこんなちょっとポンコツだけど諦めないミレニアムモブちゃんを考えようのスレです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:19

    ウタハ先輩に滅茶苦茶懐いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:44:09

    ウタハとかと比べると変な機能つけたりせず真っ当な感じそう

  • 12ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 11:51:11

    ちなみに何で私は泣きながら寝下座しながら先生に謝っているかと言うと

    dice1d3=3 (3)

    1私の技術力じゃ作れなかったから

    2納期が今日だから

    3私じゃ設計図も作れない悔しさから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:42

    自分に依頼されたからって何もかも一人でやろうとするんじゃないよ!
    ウタハパイセンみたいな人の方が異常だから!いきなりあれやろうとしちゃダメだからね!

  • 14ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 12:10:28

    「私が依頼されたから1人で頑張ろうとしたんですズビッ……でも時間が過ぎても何も考えられなくてズビッ……先生本当にず び ば ぜ ん゛で じ だ!」(鼻水ダラダラ)

    「"本当に大丈夫だって!あっ、じゃあ他のエンジニア部の生徒に手伝ってもらおうよ、例えばウタハとか"」

    「自分で頑張りますって言ったのに今更頼んでウタハ先輩を失望させたくないんです」(涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:31

    頑張り過ぎでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:51

    理想と現実のギャップでネジ切れてえらいことになるぞ……

  • 17白石ウタハ24/10/15(火) 13:53:19

    「私が失望なんてするわけないじゃないか。
    誰かを頼ることは恥ずかしいことじゃないよ。

    それに誰でも失敗はするものさ。
    私だってウォーターパークの時は失敗して先生やカンナさんに迷惑かけたもの。」

  • 18ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 14:11:33

    >>17

    (野生のウタハ先輩がおる……あっ皆さんも何かして大丈夫ですからね、自分はミレモブの話書きますが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:03

    ところでこの娘の戦闘力はどれくらいだろうか
    ウタハを100としたらいくつになるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:49:38

    >>17

    これはエンジニアの鏡でもあり先輩の鏡でもあるウタハ先輩

  • 21ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 15:09:11

    戦闘 dice1d100=28 (28)

    事務 dice1d100=35 (35)

    知識 dice1d100=45 (45)   (最低保証40)

    運動 dice1d100=80 (80)

    指揮 dice1d100=98 (98)

    医療 dice1d100=89 (89)

    政治 dice1d100=68 (68)

    倫理 dice1d100=11 (11)

    慈悲 dice1d100=59 (59)

    神秘 dice1d100=1 (1)


    >>19

    それじゃステータスどぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:10:23

    >>21

    トレーニング部出身かな??????


    ていうか神秘弱え!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:11

    モノ開発するより兵法とか作戦参謀で活躍しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:24

    >>21

    内勤降りろ、C&C行けC&C

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:29

    衛生兵やれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:34

    運動80なのに戦闘28か

    …この子が弱いというよりは他の子が強すぎるから相対的に28になってるのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:15:58

    ウタハ100基準なのでバリ弱いぞ
    負傷者にすぐさま駆けつけられるのは衛生兵として有用だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:24

    ゲ開部先生みたいにウタハが強すぎる世界線かもしれない…

  • 29ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 15:25:00

    (ウタハ基準は流石に難しかったのでキヴォトス全体で考えてくれると嬉しいです)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:27:10

    C&Cの指揮をとれ、というか手綱を握れ!それが君の天職だ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:48

    まあやりたい事とやれる事は違うから…文系科目得意でも理系行きたいとかそういうのもあるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:44

    何年生……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:32:58

    1年生?

  • 34ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 15:35:07

    >>32

    >>33

    1年生で考えてますわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:35

    この娘はどれくらいの身長なのか
    ウタハより小さいイメージはあるけど

    ちなみに参考までにエンジニア部の身長
    ウタハ162㎝
    ヒビキ154㎝
    コトリ151㎝

  • 36ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 16:26:56

    身長dice1d60=31 (31)  (110)

    >>35

    (身長ダイスってこのぐらいでしたっけ?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:30:51

    110+31=141か…ヒナより1㎝下くらいか

  • 38ある夏の日24/10/15(火) 16:47:57

    「?どうしたんだい?君も早く着替えて一緒に泳ごに行こうじゃないか。」
    「…ウタハ先輩…着痩せするタイプだったんですね。」
    「私だけじゃない。うちの3年はみんなそうだよ。
    …ネルは例外だけど。
    大丈夫さ。君もあと1、2年経てば私くらいになるさ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:03

    うーん、頭がおかしい格好だな、ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:45

    き…着替え途中だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:57

    脱いでる途中に隣で着替えてる先輩のおっぱい見て「うわデッカ…」ってなるアレか

  • 42ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 17:06:21

    先生「"私が依頼したけどまだ納期は終わってないよ、エンジニア部の皆でやれば出来ると思うよし、私だって大丈夫って何度も言ってるでしょ"」

    先生「"あと失望ってウタハはそんな子じゃないと思うよ?"」

    私「先生が怒ってないのは分かってるんです……でもエンジニア部にこのままじゃ帰れませんから……」

    私「このまま皆に隠れながらまた設計図頑張ってきます、これでも私走る事は得意なので見つかっても逃げれると思いますし、それじゃまた今度先生」

    扉(ガラガラ)

    ウタハ「話は聞かせてもらったよ」

    私「な、なんで先輩がシャーレに!」

    ウタハ「私が失望する、なんて事はないどちらかと言うとこのままキミがエンジニア部から隠れる方が私は嫌だ」

    私「で、でもウタハ先輩、私まだ設計図から出来てなくて……うえぇぇぇぇん、こんな後輩でごめ゛ん゛な゛ざい゛」(涙)

  • 43白石ウタハ24/10/15(火) 17:28:42

    「よしよし(ギュッ撫で撫で)
    よく1人で頑張ったね
    じゃあ帰ったらみんなで作ろうか
    だから今は私の胸の中で存分に泣いて良いよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:02

    >>43

    抱きしめるときさ >>38 みたいに丁度顔にウタハの胸が来てそう

    ウタハの胸に顔を埋める感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:56

    ちょっとミレモブちゃんそこ変わっt…ゲフンゲフン

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:59

    愛されてますなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:22

    >>38

    ウタハパイセンデッカ…エッロ…

    そしてさらっとネルパイセンに流れ弾来てるの草

  • 48ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 18:57:55

    >>43

    私「ズビビビビありがとうございますウタハ先輩」

    (ウタハの洋服が鼻水と涙でベチャベチャ)


    ウタハ「……、まず先生に聞きたい、どんなものを依頼したのか、そうじゃないと設計図が書けない」

    「"えーっと>>50を頼んだよ"」


    (先生がミレモブに依頼したものなので無茶なものはヤメテネ……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:07

    きせかえカメラ(ドラえもんの秘密道具)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:21

    アヴァンギャルド君モドキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:41

    フライングプラットフォーム

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:02

    >>50

    アヴァンギャルド君かぁモドキだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:04

    >>48 の会話

    「服が汚れちゃったね。洗濯するついでに一緒にシャワー浴びに行こうか。」

    「はい。」

    >>38 の会話


    ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:47

    シャワー…入浴施設…エンジニア部…うっ…頭が…

  • 55白石ウタハ24/10/15(火) 22:51:34

    (先生は何故アヴァンギャルド君モドキを依頼したのだろうか?
    誰かに頼まれたから依頼したのかな?
    それともまさかとは思うけどカッコイイと思ったり欲しいと思ったりしてしまったのかな?
    それとも…リオ会長のことが忘れられないのかな?…もしそうだとしたら私は…
    …先生に私の気持ちを伝えなければ…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:54:49

    仕事の手伝いロボットとして依頼したのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:03:20

    ウタハが先生を好きなことをミレモブちゃんは知っているか否か

  • 58ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 23:42:31

    先生は何でミレモブにそんな依頼をしたの?

    dice1d3=1 (1)

    1 エンジニア部の誰かにミレモブの自信を付けさせるために依頼してくれと言われた


    2ちょうど依頼しようと思ったらミレモブが居たから頼んだ


    3何となくアヴァンギャルド君のフィギュアっぽいのが欲しかったから

  • 59ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/15(火) 23:45:05

    エンジニア部の誰?dice1d4=2 (2)

    1ウタハ

    2コトリ

    3ヒビキ

    4全員

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:47:31

    そういえばこの娘の名前を聞いてなかったな

  • 61ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/16(水) 10:12:24

    なら安価で決めますか>>64まで

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:14

    青地アイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:24:16

    名取 るい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:27:50

    白銀ウタ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:37

    このレスは削除されています

  • 66ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/16(水) 16:30:32

    どれになるじゃろなdice1d3=2 (2)

    >>62

    >>63

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:53:31

    ルイちゃんか

  • 686324/10/16(水) 17:05:19

    かっこ書いてなかったのでどぞ名取(なとり)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:05:38

    ウタハ「ルイは可愛いな〜(ギュッなでなで)」

  • 70名取 ルイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/16(水) 17:37:25

    ルイ「依頼されたのに私自己紹介もしてませんでしたね先生、今更ですが ミレニアムサイエンススクール1年生 エンジニア部所属 名取 ルイと言いますよろしくお願いしますね、先生」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:34

    ウタハにめちゃくちゃ懐いてほしさある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:59

    ウタハ先輩からの好感度は高いだろうな

  • 73ミレモブアイ◆5Ut9EhKSz1wd24/10/17(木) 16:00:39

    ("コトリにルイの自信を付けさせるために何か依頼して欲しいって言われたからアヴァンギャルド君みたいなものが欲しいって言ったんだけど……こうなるなんて……")

    ウタハ「アヴァンギャルド君モドキか……まずはルイ」

    ルイ「どうしましたか?」(首を傾げる)

    ウタハ「アヴァンギャルド君を見に行こう」

    ルイ「???」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:51:59

    モデルがあるなら実物を見るのは実際大事

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:50

    アヴァンギャルド君を見てどんな反応をするのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:47:13

    感性はリオ寄りか否か…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:03

    アヴァンギャルド君、上半身をゴツくすれば割とかっこいいデザインになるから…ガッツタンクみたいな感じになりそう。

スレッドは10/19 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。