言葉はもう必要ないさ それ以上に通じ合ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:00

    面白い 既にこの空間において対話などというものはその意義をとうに失っている やはり我々には無用なものだ

    お前の場合喋ってても意味分からんこと多すぎて何も伝わっとらんわボケェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:01

    対話が必要な上司部下すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:27

    でも元部下が対話の方向性を初手であらぬ方向に持ってく……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:34

    そもそも他人を信じないくせに浦原ひよ里みたいな気軽に言いあえる関係を求めるのは無理があるんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:08

    我々強者も含めてコイツは平子に何期待してたんだ?って思ったがアニメ2話の霊王の剣のせいで平子は平子で何を隠し持ってるんだ……?になってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:30

    >>4

    浦原&ひよ里も無理でしょ

    コンの一護だってあんだけ違うのにメインヒロインと父親しか気づいてないんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:10

    >>6

    一護も松本副隊長が胸元のボタンを開けた際に目を閉じずガン見してたから大して変わらないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:47:24

    ジャズの感想くらい言えるようになってから出直せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:26

    >>8

    よく分からないって感想伝えてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:52

    そこから話を広げる努力をすべきなんだよな……
    婚活とかで失敗する男の典型例なんだよな藍染
    何かオススメはありますか?ぐらい付け加えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:52:16

    自分から話振っといてよくわかりませんって言うの面白い
    ちょっとでいいから平子の陽キャ友達のノリを見習いなはれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:52:38

    憧れは理解から遠いので優しい藍染隊長だけをみた雛森は却下で、優しくしっかりものの藍染副隊長にコイツなんや…?って警戒した平子には、良き理解者!って感じで距離感バグった感じある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:54:28

    陛下との対話で指摘されてるけど自分の苦悩を他人に投影するのはよすんだ藍染…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:00:33

    平子がすぐ反応するからってひよ里を切るのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:47

    ひよ里を斬ったらすぐさまいい反応する平子が悪いよ平子がー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:46

    斬魄刀似てる時点でコイツら方向性が違えど似た者同士なんだよな
    人心掌握が得意って意味ではかなり似てそう
    平子の五番隊建て直し、百年かけて藍染が仕込んだにしては早いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:52

    平子が人心掌握得意ない男…?
    いや一護を速攻で秘密のアジトまで誘い込むことができるのは確かにそうなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:47

    >>17

    あれ、一護の性格考えるとかなりスマートなやり方で引き込んでると思うんだよな、意図してるかは置いておいて(人心掌握は天性のものもあるから…)


    どっかのスレで隊長藍染は平子を参考にしている説でてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:07

    実際どうすればよかったんかなこの2人
    仮に平子が藍染のこと入れ替わりに気づくぐらい近い距離感で構い倒しててもうまくいくビジョンがあんまり見えないというかなんというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:53

    つぅと言えばかぁと返すような関係?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:50

    >>17

    藍染隊長のためなら私頑張ります!!ってなるのも人心掌握だし

    も〜平子隊長てば仕方ないんだから(私がしっかりしなきゃ)!ってなるのも人心掌握なんだよな方向性が真逆なだけで

    あ、逆様?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:32

    平子ってだいたいのメンバーを姓じゃなくて名のほうで呼んでくれるから藍染的にはすごく嬉しかったのかもな

    当人がどう思うかはおいといて部下としてついてきたギンや要もちゃんと個を表す名前の方でよんでるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:49:01

    藍染が本音で話したら分かり合えたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:35

    思想に賛成や同意は得られなかっただろうが人間性とかを理解する努力はしてもらえただろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:04:42

    友達じゃないんだからと先に境界線を引いたのは平子の方な気もするし藍染を怪しんで側に置いたんだから正体探れよとは思うな
    平子が腹芸苦手ならどうしようもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:27

    >>25

    でも正体さぐろうと当たり障りない会話から始めても、よくわかりませんとかで終わりそうだし……コミュ障と陽キャのすれ違い感

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:33

    酒のんで腹わって話せ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:28

    言葉は通じても意味は通じない会話になりそうなので、もう素手で殴りあおうぜ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:27

    藍染は平子のこと分かってるつもりなの本当に気持ち悪いよ

スレッドは10/17 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。