そのものを見てなくてもネットで受動喫煙しやすいネタって何がある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:32:58

    個人的に代表例だと思うのはニチアサ
    漫画界だと呪術の人の心とかないんか?とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:01

    タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:18

    >>2

    あにまんピンポすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:57

    >>2

    言うほど喜一が鬼龍の息子だったことに尊鷹がキレる理由がわかるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:19

    ニチアサミームは特にね…故に安直に使って顰蹙買う例も多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:44

    〇〇 なん j

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:01

    lnm……(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:12

    いんゆめ語録は外せん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:38

    その時の話題作

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:42:20

    ネットで宣伝される漫画広告全般

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:44:27

    アーマードコアシリーズは規模と比べるとネットでの影響力は強いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:18

    >>10

    サバサバくらいじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:24

    INM語録かなぁ
    INMマジで見たことないし生涯見る気もないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:47

    ラーメン発見伝はラーメンハゲのパーソナリティをうっすらと理解するくらいには受動喫煙した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:45

    inmは卒業したと思っても新たなコンテンツ抱えて追いかけてくるから一回知ってしまうと逃げようがないわ
    無限リピートできるAI曲作ってくんじゃねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:16

    ワシらが若い頃はのぉ……福本作品、ヘルシング、ジョジョ、刃牙辺りは知ってて当然と言われておったのじゃ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:13

    ウマ娘、ブルアカ、学マス
    バズったソシャゲのFAは嫌でもTLに流れてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:13

    >>5

    (謝らないでっ!)とかいうなんj+恐らくプリキュアとかいう悪魔合体してるであろうネタしか知らないw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:40

    ラノベ系は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:33

    ジョジョ

    1部のアニメ放映時「ネットで聞いたことあるセリフばかり流れる」と話題になってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:27

    全編ミームとか言われてるコマンドーが無いとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:44

    コマンドー(吹き替え)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:42

    INM語録は被弾率はすごいんだけど言葉としては少し癖のある文程度なのはある
    あにまんでタフ語録に汚染されてるのは稀にその単語チョイスは自身の社会的信用落としかねないだろみたいなの紛れてるのがアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:46

    >>23

    17だけど別に許せるが…流行の作品の絵が沢山描かれるなんて当たり前だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:09

    ブロリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:11

    >>23

    一体何が許せないんだい???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:00:10

    リゼロ3期は色欲がルッキズムに唾を吐くセリフがあるし受動喫煙的に伝わりそうでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:01

    ネットで歴史系動画とかサイト見てると史実じゃなくて司馬遼太郎の影響受けてるやつもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:52

    >>25

    まぁそのレベルだと悪ノリ二次創作的なスレもこういう場でポンポン立ちやすいんで…

    今ではもうほぼ無くなったけどウマ娘とか初期はどう考えてもトレーナーに向いていないキャラやヤバい悪役もトレーナーにされまくった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:22:20

    >>30

    それはそのバカの問題であってFAが生まれることが許せないには繋がらないのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:32:40

    >>27

    ただの荒らしだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:09:44

    ヤマジュンのくそみそテクニックとかも昔はネットやってりゃ知ってた定番ネタだったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:01

    INMとかなん.Jの語録
    本物は未だに見たことない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:10

    10年前だったら遊戯王語録

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:58

    inm系は本当厄介
    関係ないところに唐突に持ち出してキャッキャし始めてそれを咎めるとなんでinmってわかったんですかねえニチャアしてきてクソムカつく
    てめえらみたいなもんが弁えずに使ってるから嫌でも頭に残るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています