陰キャならロックをやれって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:32

    陽キャはロックなんかやるなって事やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:37:59

    極論は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:38:37

    1秒間にレイプを100回言えってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:39:12

    陽キャはですねぇ…
    言われんでもやるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:16

    >>4

    スレ画自体が極論なんスけど……いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:40:41

    えっ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:16

    お嬢様だってバンドを組めるんだァ
    差別はしないで貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:41:32

    闇をゲロって作詞するんスよ
    陰キャの方が有利っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:44:04

    緑だの橙だの一時期陽だらけやったやんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:08

    陽キャはメタルをやるからなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:11

    >>8

    ガチでロックやらない方がまともな人生送れてたのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:55

    ちょっと待って下さい!>>1沢さん…『AならばB』が真である時に同様に真であるとされるのは『BでないならAでない』という…そんなそこらの高校生でも知ってるようなことを知らないわけじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:06

    いや、聞いて欲しいんだ
    陰キャでも輝ける場所がロックであるという話でね…
    陽キャはやるなって話ではなくてね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:24

    陰キャは陽キャにはない味わい深い歌詞が書けるってネタじゃなかったんですか
    あーっ陽キャの薄っぺらい恋愛ソングが沁みるでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:20

    >>14

    その理屈ならロックをやらなきゃ陰キャじゃないって事になってしまってそれはそれでヤバいヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:48

    喜多ちゃんも苦しんだと思うよ
    バンド始めたばかりに友達におかしくなったと言われたり水虫を患ったりしてしまったんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:23

    インキャならロックをやれの対偶はロックをやってくれないのは陽キャってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:12

    ゴングを鳴らせっ 数IA開始だ

スレッドは10/16 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。