男女両方から人気あるキャラは割といると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:43:42

    男女両方からエッチな目で見られてるキャラって少なくない?
    スレ画はそれに該当すると思われる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:33

    腐スレになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:40

    マイナーだと割といる気がする
    FGOの性別不詳枠とかメジャー性壁ではないマイナー方向だとケモナーメカなんかは相当キャラいるじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:13

    >>3

    アストルフォしか知らないけどそんなんいんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:52:37

    ゲイと腐女子からエロい目で見られてる男キャラとか
    男と数少ないその作品の女性ファンがエロい目で見られてる女キャラならそこそこいそうだけど
    そういうのじゃなきゃ滅多にいなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:15

    >>5

    つまりスレ画は女オタクにも特にホモではない男オタクにもウケてるからレアケースって事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:00

    >>4

    完全性別可変なデオンとか無性別のエルキドゥとかその辺だろ

    pixiv見る限りは腐女子っぽいファン層も実は女キャラバリバリ性的に見てケモもいけるみたいな感じやら男の娘とは別枠で萌えてる男ファンやらに愛でられてるのは見るし

    メジャー人気とは別次元だから分析が難しいのはそれはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:00

    パッと思いついたのはこいつ

    どうしてもショタキャラが多くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:55

    時行と渚くんは男女問わずエロ描いてる人見かけた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:18

    >>6

    スレ画ってショタコンじゃない男からもエロい目で見られてるの?

    女人気強いのは知ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:18

    サマーウォーズのカズマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:39

    らんましか浮かばない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:43

    >>1

    こいつ男にウケるタイプのショタじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:01

    >>14

    明らかに男性向けシチュのエロの供給が多いんでそれはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:40

    >>15

    エロの供給量=人気ではないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:45

    FGOで言えば沖田総司は男からはエロ目線で、女からは沖ノブのカップリングで人気がある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:16

    男にウケると男(ショタコン)にウケるはだいぶ違うけどどっち?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:20

    谷垣ニシパは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:10

    ライナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:40

    訂正  
    なんで男キャラばっかりなんだよ女体の方がエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:50

    女の子キャラだとな
    女側の目線がよくわからないからなんとも言い難い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:50

    Fateの沖田総司は女性だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:42

    >>21

    ライナーは女性人気はそこまででもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:51

    >>24

    知っとるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:12

    あえて言うなら初音ミクとか
    ファンの数が男女ともに圧倒的だからエッチに見てる人数も必然的に増えるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:29

    >>15

    見てきたけど特にそんな傾向ないな…

    ショタフェスでも本少ないみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:50:02

    女は知らんけど男は男を性的に見ることは滅多にないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:44

    イナイレの男キャラは腐女子人気高いキャラと男がエロい目で見てるキャラが結構一致してるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:48

    一部の変態の声がデカいのを人気があると勘違いされてもな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:40

    エッチな目で見れりゃいいんだろ?
    筋肉系のいい身体は褒め言葉としてエロいと思うがな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:55:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:30

    男女ともに少年・ショタもいける人って少数派って聞くけどたまにスレ画みたいに女性に受ける要素持った少年キャラがいる
    でも男性側の票は動かない、減らないけど増えもしないから男女ともにエッチな目で見られてるっていうにはちょっと厳しいんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:04

    ヅカ系のキャラとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:11

    女だけど、小学生の時に読んだ小説版ぬらりひょんの孫の羽衣狐というキャラは何かに目覚めそうなくらいエロかった
    でも知名度はそこそこだし、小説版の表現がエロかっただけかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:24

    >>33

    ということは女性キャラをHな目で見る男しかいないんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:22

    男女問わずケモナーに人気ならまだ具体例多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:26

    女性って女キャラ同士のカップリングに萌えてることあるけど、あれにエロ目線は入ってるもんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:11

    「エッチな目」って各々でハードル違うっぽいな
    俺はそれで抜く訳ではないけど、良い身体をしているイケメンキャラを見ると「エッチじゃん…」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています