レベル上限値に対して赤ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:45:25

    素養5つ持ちなのに、最終章でようやく一つ目の死神に正式デビューする主人公
    チャン一、はやく5つ目になれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:46:44

    以下、一護の素養とか将来性とか才能の開花具合とかに関しての雑談スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:47:49

    一応滅却師や虚の力も使えるようになってるだろ
    死神の力含めて全く使いこなせていないだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:03

    今後もしも一勇が主人公の続編が出てきたら高確率で見れるかもだよね
    全ジョブLevel100のチャン一

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:54:04

    >>3

    入門してはいるよね

    滅却師の血筋なのをユーハバッハの霊王◯害に利用されたけど


    後、虚化を破面編みたいに能動的に使えなくなってたっぽいのは残念だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:16

    一護ってクインシーの暗示の他に一人で5つの力使えるっていう意味も含まれてんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:30

    >>5

    存在がアレ過ぎて自分でもまだ制御出来ないんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:20

    >>7

    オンリーワン過ぎるのに自分の仕様書読んだことあるのラスボス級の連中しかいなくて、そいつらはまともに教えてくれる気があるのか怪しいし、

    能力の制御も把握も難しそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:39

    >>8

    ラスボス級「(滅却師や完現術師や虚のスキルツリーよく知らないけどきっとこうだろう)ペラペラ」「(死神とか虚とか知らんけどきっとこうだな)ペラペラ」

    その他「(死神の常識に照らし合わせるとこうだな)ペラペラ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:55:17

    >>9

    前例無いのはともかく自信満々で憶測を事実みたいに言うのやめれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:44

    >>10

    割と〜だろうとか、憶測と伝えてくれてたりするキャラはいる

    チャン一が自分をただ人間から死神になった存在と思い込んでたのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:23:23

    一護の事、一護自身よりも浦原さんの方が知ってるだろ、先ずは原材料の話からしてもらえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:51

    本当の死神になった後は色々知ってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:20

    >>10

    わかりました…前例のことを良く知ってるだろう和尚に全部任せます…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:28

    >>12

    原材料のひとつの滅却師からして始祖を自称する原産地が二つあってもう収拾つかないんだよね


    一護が和尚をしばいたらなんか情報吐いてくれるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:29

    誰も話さないのと、毎回修行期間が短すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:44:59

    >>13

    相変わらずやることは月牙天衝発射マシーンだし、

    霊圧からくる戦闘力自体は上がってても、知識面とか技術面でなんか飛躍的に向上したとかは無さそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:50:11

    >>17

    そもそも卍解とはいわれてるけど、最後の最後で始解の姿に似た真の斬月が出てくるってことはずっと始解でまだ卍解してない可能性ないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:13

    >>17

    あーごめん原材料や自分がどういう存在か程度は知ってるって意味で言った

    自分の真価や力の使い方、後は各素養の系統毎に体系つけられてきた技術は何も知らない筈だけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:21:31

    10年の間に鬼道習いに霊術院に短期留学とかしてて欲しい、けど忙しそうだし時間あるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:38

    月牙十字衝って一刀の斬月の時でもできるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:39:12

    よく強い強い言われるけどいくら能力値高かろうが技が一つだけで状態異常耐性的な物が0やからな

    普通に戦う相手と比べると弱いわ
    BLEACHそんなんばっかやけど

    せめて概念系相手にまともに殴り合うくらいの土俵を整える力が欲しいチャンイチ
    アスキンも正直チョコラテ関係なく普通に負けただけやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:41:18

    卍解は初期天鎖斬月がカッコ良すぎるからメゾンの方々にはあの方向性を維持して貰いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:36

    全技能最強状態(他四種はともかく人間の最強状態って何だ)のチャン一ってやっぱり全知全能生えるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:04

    >>24

    全要素が拮抗しあって15歳までただの霊感少年として生きてきたんだし、今以上に何かしらの拮抗崩れない限りはないんじゃないか?

スレッドは10/16 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。