異種族化ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:49:52

    ウマ娘自体が人間とは違う種族かどうかという議論もあるけど、ここではあくまで「ウマ娘がそれ以外の種族に変化したり元々その種族として生まれてきた姿」を想像するスレ
    ヴァンパイア化とかは結構話捗るけど
    エルフとか作品によって解釈が違う種族で特定の作品の解釈を指定する場合は、作品の名前を書いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:51:27

    ダンジョン飯に出てきたノームの青年がドトウに似てると思ったからノームドトウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:13

    オペはなぜかハーフフットな感じがする。
    自分の5分の1しか生きられないオペラオーに脳みそを焼かれるノームドトウってことか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:16

    クリンゴン人(スタートレック)のグラスとヤエノ
    生来の気性の荒さを持つ、国民総武士のような宇宙人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:12

    タイシンはハーフフットでもあんまり変わらなさそう
    ライスはノームっぽいけど、体格とブルボンのこと考えるとドワーフでも良いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:32

    面白そうだけど流石に仕事中は描けねぇから夜まで残っててもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:52

    人間が変化したもので種族と言えるかは微妙だけど、「異種族化」だから合うか
    BLOOD+のシュヴァリエのライス
    本来シュヴァリエは翼手というコウモリ人間の種族の女王と交配する為男なんだけど、ライスで作中でシュヴァリエになった少年を連想したのとヴァンパイアライススレに魅了されて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:54

    メジロ家というエルフ集団

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:45

    ヴァルカン人カフェ
    ポッケかタキオンをカーク船長としたスポック(ただ彼は地球とヴァルカンのハーフ)のイメージだけど
    ヴァルカンにはカトラ(魂)というスピリチュアル的な側面もあるし
    種族の多くが「論理的(ロジカル)」が口癖だからシャカールも合うかと思ったけど、シャカールは感情を表に出しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:07

    タイムロード(ドクター・フー)のゴルシ
    今の姿も再生を何回か経た一時的な姿

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:47:05

    チルチャックやミックベルの影響なんだろうけど、ハーフフットのポッケやナカヤマが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:30

    >>3

    100年以上引きずるドトウか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:22

    コボルトクリスエス

  • 15624/10/15(火) 22:50:07

    今日に限ってクッソトラブル対応のクソ残業に行き合い申した許されよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:05:45

    >>15

    左から長粒米、短粒米、もち米か…

    全部可愛いけど、エルフライスはエルフ特有のきつい感じが出てるのいいね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:10:05

    >>15

    いいですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:09

    >>9

    じゃあもうシャカールはロミュランじゃん?

    一緒にジャッド・ヴァッシュを見ようぜえ

  • 19124/10/16(水) 10:18:08

    >>15

    ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:21:29

    ベイジョー人フクキタル
    シラオキ様は預言者信仰と矛盾しないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:29:50

    >>20

    信仰は時代に合わせて形を変えるんすよ

    手作り宇宙船で月に行く種族とオカルトパワーで超加速するウマ娘だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:01:04

    >>8

    「マックイーンVS(食べ物)」シリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:09

    流れはダン飯なのかトレッキーなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:08

    ドラフスズカさん…

スレッドは10/17 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。