ベジータをあの世に引き摺り込もうとする悪霊として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:08

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:00

    ベジータは死ぬと地獄確定なんスけど…大丈夫なんスか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:14

    悟空さ…ひでえ
    ベジータと家族を離れ離れにしようとするし
    やっぱカカロットは家族あんま大事じゃないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:33

    生き返りを繰り返しすぎるとちょっと遠い外国くらいの感覚になるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:58:19

    待てよ悟空は別に生き返るつもりはそんななかったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:46

    >>3

    原作からしてそういうノリのジョークヤンケ

    良くも悪くも死が軽いドラゴン・ワールド特有の文化だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:59

    >>5

    悟…悟空…

    なんでそない悲しいこと言うねん!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:28

    >>7

    よりにもよって界王がお墨付き与えたらダメだろ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:54

    >>4

    界王様の星経由すれば多分あの世にも生きてる状態で道具とか乗り物なしで行けるからほんとにその通りなんだよね

    まあ無闇に行っても閻魔に追い返されるとか蛇の道は天使じゃないと見えないとかそんなんがあるかもしれないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:18

    >>2

    えっ極悪人判定取れたから情状酌量つくんじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:23

    >>8

    悟空が原因で生まれた人造人間の自爆の巻き添えにされて死んだばかりなんだ

    お墨付きを与えてもいいどころか与えられるのはこの神くらいしかいないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:30

    >>10

    人が変わっても罪は消えないんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:37

    >>10

    あくまで極悪から外れただけで多数の罪を抱えた悪として処理されると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:36

    >>7

    でもね俺このシーンがあるからGTや旧劇場版は面白いけど辛く感じるんだよね

    試合形式の闘いが多かった超と比べると明らかに悟空さが望むような闘いでは無かったでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:37

    しかも意外とメシはあんまり美味くない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:35:00

    >>14

    ですが…ドラゴンボールが受けたのは地球や宇宙の命運を賭けたシリアス展開なのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:42

    瞬間移動であの世にあるはずの界王のとこ行ってるし
    もう完全にちょっと外国で修業しねぇかレベルの発言と思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:25

    悟空はベジータ以上に環境が激変してるんだからその辺も留意しないとフェアじゃないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:17

    このifルートならダーブラもバビディもベジータが倒してるから情状酌量されそうなんだよね 凄くない?
    界王神も気をきかせてくれそうだしな (ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:32

    >>19

    えっそんなことやってるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:38

    >>10

    まあ小さな悪人は気にしないでどっちみち主人公がすでにちたま人を救うために神様より偉い人とオマケの猿をコロがす大悪人ってことですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています