ネカマは麻薬ですねと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:40

    一期一会の掲示板ならともかくSNSで見ず知らず人にやっちゃうのは可愛そうだという思いに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:59

    モンハンで女キャラ使って丁寧語で会話してたら女性ですか?って聞かれてなんとも言い難い感情が湧き出てきたのが俺なんだよね
    その一回だけだしいいえ!男性ですよニコニコってすぐに否定したけどなんとなくネカマの気持ちがわかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:00:40

    >>3

    いつの話なのん…?

    ハッキリ言ってネットリテラシーの少ない昔の話に感じるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:28

    >>4

    勿論メチャクチャ昔の話

    4のオンラインだから10〜11年前っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:14

    SNSでネカマ垢一瞬やろうかと考えたけど本垢と比べた時の伸びの差で(伸ばすためにSNSやってるわけではないが)虚しくなりそうだったり流石に信じてる人に可哀想で踏み出せないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:44

    >>5

    やっぱ怖いっスね昔は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:24

    ちょっとだけやってみたいって興味はあるけどやり続けると本格的に精神がメスブタ化しそうで怖いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:45

    >>8

    精神を2つに分ければいいと思われる

    両方の考え方をしれてハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:49

    引っかかった性欲猿が悪いって自己正当化していいんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:32

    >>8

    男でも女でもない それを超越した存在になればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:12

    >>10

    さあね…ただ基本的には騙そうと悪意を持ってやる方が悪いのは確かだ

    逆ギレされたらその精神で開き直れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:31

    >>10

    騙す方が悪いって薄汚いクルタ族の生き残りがいってたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:41

    MMOでそれやると粘着される可能性があるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:57

    ネカマ相手も性欲猿じゃなくて普通に親切な人も来るだろうからそういう人に可哀想で決心がつかないのが俺なんだよね
    ワシもこの前同じ界隈の自称JKにゲームの説明したし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:21

    バトロワゲーの野良チームで4人中自分以外全員VC(男2女1)で何故かメスブタ側にカウントされてたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:49

    >>8

    ハッキリ言ってコレ病気だから

    "わたし"の人格が生まれてくるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:11

    世の中にはいるんだよ
    最初からネカマを公言しても何故か女だと思いこんで粘着する狂人が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:11

    >>16

    詳細を教えろよ

    バトロワゲーでメスブタに置かれるなんてなんでわざわざそんなことになるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:35

    >>17

    いいやあたいということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています