先輩にパソコンをカチカチ連打する癖を直せって言われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:01:39

    どうすれば直るのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:14

    音出ないキーボードにしたら良いんじゃ無いスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:03:18

    >>2

    別に音を指摘されたわけじゃないんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:30

    直す気があれば直せるただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:02

    事務所でパソコン弄ってないで営業に出ろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:23

    タフカテで練習したらええのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:13

    何やってんだ1! ちゃんと説明しろよ!
    だから仕事できないんだろうボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:09

    >>3

    音を指摘されてないんなら何が問題なんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:04

    ダブルクリックでいいとこをパソコンの動作が遅いからって禁断のクリック500億度撃ちしてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:40

    >>9

    それなんだぁ…変なところを誤クリックして変なことになる事故があるからやめてくれって言われてるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:50

    >>10

    やめろよバカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:52

    マウスの性能を上げる…
    たぶんマウスの反応が悪いパターンだとおもうんだよね
    いいマウスに買い換えるべきだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:07

    ふうんカチカチするのはパソコンじゃなくてマウスということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:15

    >>10

    おこらないでくださいね

    そんか別にやめられる類の癖さっさと直せばいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:09

    完全に手癖になってるんだろうし意識して直すしかないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:04

    ウム…古いパソコンだとたまにあれっ起動しないなと思ってカチカチしたら数秒後に押した数だけ立ち上がるとかよくあるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:32

    マウス連打をやめて画面を爪でモニターで叩くようにすればいいと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ仕事場で近くにいてほしくはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:38

    別にカチカチやったからってPCが速くなる訳じゃ無い事を再認識すべきだと思われる。まぁ、仕事でイライラしてカチカチしちゃうのはわかるけどね、それで実害出て仕事邪魔してるなら本末転倒っすよ
    まずは気付いたら辞める位から初めて、少しづつ改善してくしか無いんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:01

    >>10

    ダブルクリックではなくクリックEnterに変えればいいと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:20

    意識しても直せないなら医師にアドバイスを求めるしかないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:38

    操作したあと画面が遷移するまでマウスから手を放してみればいいんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:34

    手持ち無沙汰で何かいじってしまうなら無限プチプチでも置いてそれ押してればいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:27

    なんか貧乏ゆすりに近い感じがするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています