シン!1!!!あの祠を壊したのか!!!!1!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:02:59

    何?あの祠が壊れたのは近くにブルーコスモス派が撃った核ミサイルが落ちてきたせいだから俺は関係ない?
    …そうか、なら大丈夫だ
    それとそうとシンは後で俺の所に来い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:40

    アスランがオカルトに強いパターン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:07:39

    さらっと核落とすな!?
    しかも防衛失敗してるくさいし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:51

    物理で除霊するアスランパターンなのかちゃんと除霊するのかどっちだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:45

    >>4

    アスランのことだから、数珠か護符を持った上で殴るんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:50

    これは真実かどうか知らんけど、実際憑りつかれた人の不意をついて思いっきり背中とか叩くと出てくるみたいなのを見たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:50

    ハウメア石を握って除霊(物理)するアスラン?
    流石にカガリから貰ったハウメア石ではやらないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:27

    >>7

    確かに出るぞ

    取り憑かれた人の悲鳴や怒号が

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:53

    カガリからもらったハウメア石は自分の結界用になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:27

    >>9

    7だけど確かにそうだわと笑ったwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:51

    なんというか、逆にシンが祓ってそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:53

    所でやけに最近祠ネタ見るけどなんか元ネタでもあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:50

    >>13

    それは自分も気になっていた

    元ネタ知らんまま変な風に進めてたら申し訳ねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:44

    祠ネタは前からあるけど今流行ってるのはこの方の癖ツイートからかな?そっから大喜利と癖で盛り上がった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:18

    >>15

    なるほど、Xやってないから知らなかった

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:45

    >>15

    サンクス!

    気だるげなおっちゃんに言われた方がなんか恐怖感増すの何なんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:10

    村の爺さん婆さんだとただの迷信か?って思うかもだけど、気だるげなおっちゃんだと平然といつもの日常会話のように言われるからってのありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:36

    >>17

    興味も関心も薄い様子で淡々と宣告されると、客観的な事実を告げられてる様で、真実味が増す・・・とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:04

    なんだかんだありつつ除霊(物理)したとしてもどの道シンのアンタって人はあああああ!!!!は避けられなさそうだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:58

    祠に核を搭載するほうが冒涜的では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:38

    >>21

    仕掛けた本人はとっくに死んでるんでしょ

    シンが何故か巻き込まれただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています