最高の擬人化として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:04:30

    正常なプレイヤーからお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:25

    諏訪部の下敷きの女やん元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:08:33

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:53

    >>3

    擬人化の失敗作だ

    気にしなくていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:00

    こいつらを継ぎ接ぎしたデドダム/ダムドの擬人化が今から楽しみだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:38

    擬人化は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:08

    1人のマネモブがお気持ちした結果荒れスレとして暇人に擦られるようになったんや
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:04

    >>5

    ヴィヴィがエイト先生のボルバル8から逆算されてるっぽいからガチで楽しみなんだよね

    まっ、擬人化ギュウジンマルのsicになりそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:35

    変な奴らから絡まれてるだけで基本的には人気、それが擬人化デッゾですわ
    ただデルフィンと合わせてクセがない擬人化だから歴代でも特に話題になってない感じはあるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:48

    ワシの相棒のブレイズクローは女体化したのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:11

    >>10

    はい!紙の方ではメスブタになってるけどデュエプレでは男になってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:25

    >>11

    好きでも嫌いでもなかったけどヘルシェイク矢野のファンなことが判明してそこそこ好きになった、それが僕です

    まっ1コス軍団のスキンとか来る気せえへんのやけどな、ぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:10

    >>12

    カードの活躍具合はジャスミンやジェニーに劣らないのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:32

    ウェディングとかギュウジン丸はいいけどデッゾはコレジャナイ感が強いのん
    ナンデヤロネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:18

    しゃあけど特別悪い訳でも無いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:42

    オタに媚びは醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:07

    アダムスキーやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:20

    >>16

    カードオタクに媚びずに誰に媚びりゃいいんだよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:16:36

    >>19

    萌えオタ媚びるなと言ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:50

    正統派デュエマオタクはドン吸いやジョーカーズで引退してるんじゃないのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:41:17

    >>21

    さあな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:43:13

    正直誰に媚びてるとかどうでもよくて子供の頃かっこいいと思ってたキャラが美少女になってるのは微妙な気持ちになるからやめてほしいのん……
    しゃあけどわざわざここでスレ建てして叩くほどじゃないわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:32

    じゃくおw

スレッドは10/16 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。