アコ、私増えたわ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:09:00

    増えた時にあなたを初めて見たからあなたを親として認識してしまったみたいなの。
    増えた原因については調査中だからしばらく預かって貰えるかしら?

    チビヒナ「ままぁ〜」

    アコ「ありがとうございます!ありがとうございます!天雨アコ!天雨アコでございます!!」

    チビヒナ「よろしくねぇ」

    アコ「えへへへへへへへへへへへへへへへ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:10:20

    >>1

    𝑾𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:34

    オーマイゴット。イッツガンギマリカコ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:00

    なんだその選挙運動のような掛け声は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:00

    委員長!!
    この子天才かも知れません!!!

    ヒナ「朝から元気ね、アコ。どういうことかしら?」

    すごいんですよ!!
    なんと…!
    昨日1人でトイレ行けるようになったんです!!

    ヒナ「…?」

    私が付いては行ったんですがちゃんとパンツ履くまで出来たんです!!
    おしっこしてる間に私が居るか逐一確認してくるのが可愛いのなんの!!
    もうどうしましょう!!

    ヒナ「…ハァ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:57

    チビヒナ「いいんちょ、おはよお〜」

    ええ、おはよう。
    それでどうして肩車しているのかしら?

    チビヒナ「高くてたのしいの!」ニパー
    アコ「そういう事です!」

    …どういうことなの?

    チビヒナ「ままといっしょがいいの!」
    アコ「そういう事です!」



    ヒナは考えるのをやめた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:31

    あかん、このままだとアコが昇天する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:22

    アコがツヤツヤになるスレは良いスレ。
    カーマ・スートラにもそう書かれてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:33

    "ううんどういうことだ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:39

    チビヒナ「ままねむい〜」

    あら?お昼寝しますか?

    チビヒナ「うん〜いいんちょもおひるねしよ〜」

    ヒナ「私は仕事が…」

    チビヒナ「やだぁ…いっしょにおひるねするの…」グスグス

    アワアワ

    ヒナ「…はぁ、しょうがないわね。行くわよアコ」

    !?

    ヒナ「アコ、寝なさい」

    はい喜んで!!(ベッド中央に寝る)

    ヒナ「あなたはこっち」(アコ右にチビヒナ)

    チビヒナ「うん〜♪」

    ヒナ「私はこっち、おやすみなさい」(アコ左に寝る)
    (両側からの暴力的生でのグッドスメルッ!!うぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!)
    アコは興奮し過ぎて気絶した。
    ヒナ達は気持ちよくお昼寝した。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:37

    >>10

    叫ぶの我慢できてえらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:54

    【朗報】風紀委員会を支える行政官の士気が最高潮に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:24

    はい、ヒナちゃんプリンですよ〜♡あーん♡おいしいでちゅか〜?

    チビヒナ「ぉいちい!」

    おいちいでちゅねぇ〜♡♡♡♡

    ヒナ「ねぇアコ」

    はい、どうしましたか!?

    ヒナ「私も食べたいわ」

    かしこまりました!!どうぞ!!

    ヒナ「あーん」

    !?!?!!??

    ヒナ「?アコ、はやく。あーん」

    (ッッッキャアアアアアアアア!!!!!!カワイイイイイイイイイィィィィ!!!!!!)
    ハッ!(興奮)あ、あ〜ん♡♡♡

    ヒナ「ぁむ。むぐむぐ、うん。おいしいわ。ありがとうアコ」

    チビヒナ「まま!わたしもあーん!」

    はぁい♡♡♡♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:22

    キキキッ!!勝負だ空崎ヒナァ!
    ってなんだこのちっちゃいのは!?

    ヒナ「あら?マコトまた来たのね。本当に暇ね」

    チビヒナ「ままーこのおばちゃんだれぇ??」

    おばちゃんッッッ!!!???

    アコ「ブッフォ…コホン…あれはマコトおばちゃんって言うんですよ…w」

    ヒナ「んっっふっ…!ぶふっ」

    おばちゃん…なのか…私は…!
    …帰る…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:12

    ↓ここら辺にほっこり委員会見て発作で運ばれる先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:21

    ↑ここら辺にチビヒナにおやすみのちゅーされて緊急搬送されたアコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:42

    嫌がらせに来たマコトにくっ付いて来たイブキと仲良しになってイロハに篭絡されてなんだかんだ面倒見のいいマコトに世話されて万魔殿に入り浸るようになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:49:11

    >>18

    やだ、ママになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:30

    >>14

    マコト「イロハ」


    イロハ「なんですか?」


    マコト「私は……そんなに老けて見えるだろうか…?」


    イロハ「はい……?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:48

    >>20

    イブキ は め を そらした !

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:29

    チビヒナ「ままみて!ままのおかおかいたの!」

    ヒャアアアアアアア!!かわいい!!!!
    見てくださいよ委員長!!!こんなによくかけてますよ!!
    んもうちゅーしちゃいます!ちゅー!!

    チビヒナ「えへへぇ!」

    ヒナ「…全く大袈裟ね…」

    チビヒナ「いいんちょもかいたよ!!」

    ヒナ「アコ、この子天才かしら?」

    ですよね!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:02

    ちっちゃなヒナ思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:16

    チビヒナ「まま!これ飼いたい!」

    カスミ「ヒンッ…」

    だめですよ〜?
    元いた所に返してきましょうね?

    チビヒナ「うぅ…おねぇちゃんまたね…」ギュー

    カスミ「キュン」

    ヒナちゃんはとっても偉いですね…!
    また会えますから、バイバイしましょ?

    チビヒナ「ばいばい…」

    カスミ「…バイバイ…」

    ヒナ「あの子喋るの!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:40:28

    チビヒナちゃんおはよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:38

    おはよー

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:58

    イブキ「ヒナちゃん!」バッ!

    チビヒナ「イブキちゃん!」ハシッ!!

    なんというか、この部屋の空気が恐ろしく澄んでいくような感覚に襲われます。
    ここは天国ですか?

    ヒナ「そうよ」

    そっかあ!!(思考放棄)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:44

    イブヒナほど尊いものはない。古今和歌集にもそう書いてあった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:36:36

    ちびヒナちゃんおはよー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:32:10

    おはよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています