カズラドロップか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:11:42

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:06

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:52

    あっー水着bbの復刻をくれぇ
    特攻対象だし復刻されそうなんだぁ!
    あっー水着bbの復刻は来ないでくれぇ
    マーリンキャストリアメリュジーヌで石が0になるから来ても引けないんだぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:12

    同人作品…待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:18

    狐尾で散々暴れているのは入念な仕込みあってこそなのに、それを忘れてガバチャーするのには悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:48

    星0で実装される事をガルシアは望んでいるになっている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:46

    >>6

    ザビPUの横でさらっと実装されている可能性はありそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:59

    ジャコブはカズラドロップに腹を立て殺​害し、聖杯とQPを持って逃走する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:16

    カズラ大丈夫?
    狐尾で始末したメルトリリスがイベントに出るみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:37

    >>3

    え!?つい最近復刻されましたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:57

    ジャコブは>>10に腹を立て殺​害し、聖晶石と魔羅王を持って逃走する


    ガチャ負けたんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:04

    >>11

    まぁ落ち着いて。ドBB50連回してテノチしか出なかったワシみたいなヤツもいますから

    シエルと徐福は当たったのになぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:24

    この表情エロすぎてオチンチンがバーストしたんだっ
    やらせろ早く迎えさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:03

    >>12

    よしっ一万課金だけで宝具5シエルとドbbを引いてやったぜ後は121連で水着bbを引くだけだ


    ラセングル…糞 Google…糞 アニプレックス…糞 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:38

    >>13

    お、お前どうして狐尾を買ってシコらないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:27

    …で設定ガン無視でいいから人権星5で実装て欲しいと思ってるのが俺…!悪名高きfox tail未読 尾崎健太郎よ
    アストライア等のごく一部を除いて最高レアの方がステータスはもちろんスキルも強くて使い道があるんだから高レアで来た方が嬉しいに決まってるよねパパ
    全体宝具なら間違いなく他が上位互換になるけど使えなくはないしな(ヌッ
    カズラはサポーターだろうから生半可な性能じゃ倉庫番になる?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:51

    このゲームで初めての星0で実装とお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:25

    >>17

    アンリマユ「いやちょっと待てよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:50

    サクラファイブ唯一のぷにあなだから需要は絶対にあるんだよね
    カーマ幼女体と並べてハメ倒すエロい絵が増えそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:06

    また鯖太 郎か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:32

    首だけよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:52

    >>18

    運営からも声優から居ない扱いを受ける

    そんなアンリを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:02

    >>22

    寺島さんの役はFGOではエジソンだけなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:55

    >>1

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:10:41

    BBドバイwithムーンキャンサーはカズラドロップの横暴に腹を立てクビをトバし、霊核を破壊せずに逃走する。
    なんやかんやで一人も完全に絶命はさせなかった そんなラストスロットさんを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:11:40

    >>24

    ◇ゆっくり...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています