いったい悟空はどのタイミングで悟天を作ったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:03

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:52

    人造人間襲来に備えた3年間の修業期間の最終年…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:22

    オラ悟空さと一発やりてえだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:58

    セルゲーム前日…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:15:16

    セルが軍隊を一掃してドラゴンボールが必要になった時に、デンデを呼んだついでにセルゲーム当日まで神殿でデンデと遊べって言ってるんだよね

    最低でも数日間は夫婦水入らずだったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:27

    ピクニックとか行ってたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:47

    >>2

    >>4

    ウム…

    悟飯も家を離れてたし多分そのタイミングですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:38

    悟空とチチがボボパンしてる所想像できないししたくもないのが俺なんだよね どっちが誘ってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:19:03

    …ハイスクール編でもう7歳だから母胎にいる期間考慮したらセルゲーム直前はあり得ないですね パンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:08

    >>8

    グルル…誘うのはチチだけどリードするのは悟空さがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:36

    7年後のブウ編の天下一武道会で7歳だからマジでわけわかんないだよね
    セルゲームと天下一武道会は同じ5月開催でチチの見た目からしてセルゲーム翌年の出産でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:37

    >>11

    数え年なのかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:09

    そういえば極右さはボボパンは経験あるのにキスは経験ないんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:56

    >>5

    ウム…家出るときはチチとしかいないし

    その後に悟飯を拾って帰ってるし確定なんだなァ


    チチの性格だと「あれっ悟飯ちゃんは?」とか言いそうなのに触れてないって

    ま…まさか


    自らの死を悟った悟空がチチと2人の時間を楽しもうとした…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:27:25

    >>8

    悟飯の時はともかく悟天の時はタイミング的に悟空から誘ってそうなのん

    丁度『もしかしてオラはいない方がいいんじゃないスか?』とか思ってた時期だしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:10

    >>13

    キスよりも口移しで仙豆を食べさせることに一番引いたのだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:11

    >>8

    悟空さがマグロだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:40

    >>14

    こんな顔してるチチの子宮が精液でパンパンかもしれないと思うとげきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:26

    >>17

    ベジータもそうだけどサイヤ人が相手がある程度強く無い限り興奮のまま腰振れば一発で荼毘に伏すし必然的にマグロにならなきゃいけないんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:03

    >>15

    ウム…死を悟って愛する伴侶のために忘れ形見を残そうとしたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:14

    >>8

    おそらく無印時代の亀仙人の教育の賜物と思われる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:20

    心臓病で寝かされた時は道着を着てたのに心臓病から目覚めた時は下着姿だったのって…ま…まさか
    昏睡中にチチが…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:31:11

    >>22

    ウム…キスしてない発言的にも多分そうなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:32:39

    >>21

    亀仙流…神

    悟空に必要だったものを全部教えてくれたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:20

    やっぱりチチが色々と誘ったりしてるといいよねパパ
    キスをしたことないってことは悟空さに見えないように目隠ししてやった可能性もあるってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:03

    チチ…してぇ(エロ同人書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:49

    妊娠期間と悟天の年齢も考慮するとこの時期くらいになるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:56

    >>13

    あの…悟空さが勝手に右翼扱いされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:22

    >>26

    なんか

    !のフキダシとか効果音の配置とか無駄に原作再現度高いのが逆にムカつくんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:03

    >>29

    ドラゴンボールのエロ同人の定石だ

    なんかたまに無駄に原作再現度高いやつがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:03

    >>26

    マネモブ…詳細を頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:41

    そのエロ同人の悟空さはなんでスーパーサイヤ人化してんだよえーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:41:31

    >>32

    なんでって…セルゲーム前のスーパーサイヤ人を安定化させる期間にヤッたからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:22

    >>32

    なんでって

    この頃の悟空さは常に超サイヤ人であることで戦闘中も激情を抑えられるように意識してたからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:32

    >>27

    3年で完全に打ち解けたのかピッコロも気遣ってるのが暖かすぎて涙が出ちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:44:11

    >>33

    >>34

    スーパーサイヤ人相手にも立ち回れるチチ…神

    愛の力は偉大なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:48:40

    サイヤ人悟空さが力加減ミスってはたいても負傷で済む程度にはチチは丈夫だから結構大丈夫だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:49:58

    >>35

    一年近く息子を誘拐した挙句死地に送り込んだ相手を気遣えるのは滅茶苦茶聖人なんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:46

    >>28

    極右左になるからマイペンライ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:58:27

    >>35

    恐らくナッパの攻撃から悟飯を庇って命を落としたのをサイヤ人戦後に聞かされたのだと思われる

    拉致って勝手に厳しい修行をつけてたとはいえ命の恩人には変わりないんだ

    そもそも悟飯が死にかけたのはピッコロがサイヤ人戦に悟飯を連れてきたせい?ククク……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:58:50

    >>39

    ふうん

    "バカなこと言ってねぇで働け!"ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:59:19

    >>26

    あわわお前はドラゴンボールH

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:59:24

    >>28

    パンは極右と左端の孫だからバランスが取れてマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:09

    >>28

    まあ気にしないで

    極右と左端が家族になってバランスがとれますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:06:39

    極右左と左端の関係は麻薬ですね…互いに長所を尊重し合う良い関係なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:34:58

    >>19

    旧ブロリーは興奮したらすぐ暴走形態になりそう伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:39

    >>46

    極右が左端を世界の救世主と認めるシーンは涙なしには語れないよねパパ


    魔人ブ右を変えたのも左端だしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:57

    >>33

    でもこの後超サイヤ人はやめてくれって言われて通常に戻ってるんだよね。まあ挿れた時にズアォ!って超サイヤ人になるんだけどなっ

    エロ同人なのに悟空さのモノローグどこか悲しくて原作でも言ってそう それがドラゴンボールHです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:42

    >>11

    二次創作で武道でついた腹筋のせいで悟飯身ごもってたことにチチ自身も気づいてなかったってのがあったんで

    悟天もそんな感じだったんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:14:24

    これ今鳥山先生に教えて貰ったんだけど本当は悟天は小さい頃の悟空のクローン人造人間で悟飯と違って見た目がそのまま悟空なのもそのせいらしいスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています