一生師匠…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:22

    ラスボスも兼任するツンデレ枠だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:57

    デレてないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:13:12

    ツンデレにしてはツンが強すぎるのはいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:15

    おーっ殺人鬼やん今日も元気に死神やっとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:36

    積むべき誠実さを尽く放棄してるジジイじゃん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:17:38

    ああ志ん太か阿良川に弱い真打はいらない
    ああまいけるかいくらか取りこぼしたから「俺は」いらない
    ああ志ぐまか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:31

    五老星…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:35

    師匠を荼毘に伏して一門をぐちゃぐちゃにする。そんな落語界は健全か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:58

    おっ父は死んで、志ぐま師匠も荼毘に伏した
    いよいよ一生師匠の死期も近づく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:21:26

    >>10

    おっ父は死んでないだろうがよあーっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:22:29

    >>10

    もしかして本当の死神はあかねなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:29

    ツン9.9デレ0.1の比率なんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:26

    >>9

    ああ、志ぐま解体は早計を越えた早計だけどまいける以外の弟子全員にすぐ後見人を手配する健全カーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:46

    許せなかった…あかねちゃんを預かるのが一剣師匠じゃなくて一生師匠だなんて……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:52

    むしろ今回の入院でラスボス枠が一生から復帰した志ぐまにシフトしたのではないかと思つている それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:13

    >>2

    >>3

    ああ、本人の見てないところでデレるから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:48

    >>2

    あかねちゃんの後見人請け負ってるのはデレっスよ

    まああかねちゃんには全くデレてると思われてないんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:54

    >>11

    それいうなら志ぐま師匠も療養中でまだ荼毘にふしてねぇだろうが

    えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:22:05

    態度が誠実に見えないだけで行動自体は真っ当を越えた真っ当なのが悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています