好きな人ができたので、ラブレターを出します

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:12:54

    拝啓
    陽春の候、貴方様には益々ご清祥の事と存じます
。
    さて、この度、不躾ではございますが、貴方様に極めて私的なお願いを致したく、ペンを取らせていただきました
。
    前提として提示いたします条件につきましては、食事の用意や自宅の整理整頓といった、貴方様の私生活のケア。貴方様が現状抱えている悩みや問題への解決策の提示と、それに対する全面的なバックアップ。さらには貴方様の将来の展望の開拓などを考え、現状で予測できる範囲内での準備をしております。
    つきましては、貴方様と交際関係を結ばせて頂きたく何卒、お願い申し上げます。
    新年度を迎えご多用のことと存じますが、ご返事賜りたくお待ちいたしております。
    敬具

    追伸
    末尾に私の連絡先を記入しておきましたので、前提条件にご興味がお有りでしたらご一報ください。
    PDF形式にしてメールでお送りする準備ができております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:14:02

    スレ画がそういう事するタイプなの?
    もしそうなら姉と別の意味で厄介なタイプ……

    見当違いならこのレス消します

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:13

    >>2

    こんな子です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:18:51

    >>3

    そういえばそうだった。アニメに出るの長かったから忘れてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:47

    マジでこれ出そうとして姉者筆頭に止められるわそもそも誰のことなのか見定めるとかなんとかでわたわたしてる間にお相手にばれるみたいなの誰か書いてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:30:13

    スーパースターでも問題児のこいつのストッパーになるかと思ったらさらに問題児が……
    問題児に更に問題児をぶつけてまともにするしかないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:38

    手紙の解像度が高すぎるというか…
    あ、こういう書き方しそうと想像できてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:01

    未だ何者でもない一介の高校生との交際となると、コスパ及びタイパに対してデメリットでしかないと判断される可能性が高いと判断します。
    まず実利をアピールすることこそが、相手の方の気持ちや立場への尊重となるかと。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:12

    真面目にこの姉妹の両親が見たくなったぞ
    大抵は気にしないけど、どういう親ならここまで分かれている姉妹が生まれる……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:11

    間違えて姉に渡しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:37:33

    かのん「まず面と向かって「好きです、付き合ってください」って言ってからの方が本気だって伝わるんじゃない?」
    冬鞠「却下です。緊張と羞恥心で醜態を晒す可能性があまりにも高すぎます」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:04

    別作品だったら実はロボット設定が出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:17:05

    何気に運動神経もありハイスペック

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:37

    頼んで見せてもらいましたけど、結局なんのための手紙なんすかこれ!
    難しい言葉ばっかりで、わけわかんないっす!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:32

    四季が姉ならなんか納得するが実際はこいつだから「えっ、どういう家庭?」になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:20

    >>15

    奔放な姉とそれを見て真面目に育った妹、てのは鉄板と言えば鉄板だから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:43

    >>16

    夏美の奔放さはあれだからおいといても冬毬ちゃん真面目…これ真面目だよなと思うようなタイプなんですけど……

    破天荒さを考えたら姉妹か……ラブライブでは珍しく目の色も同じだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:00

    >>17

    姉の奔放さを制御したりブレーキかけるんじゃなくてフォローする方向に生真面目アクセルかけてると考えればまぁ……

    出力がおかしいのは確かに姉妹らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:25

    >>15

    どっちも金に執着してて、金稼ぐ意欲はあふれてるから似てるっちゃ似てるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:44

    課金システム勝手に導入しようとしたあたり、やっぱりあの姉にして妹ありだと思ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:28

    どういう生活してんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:31

    2人とも方向性は違えど商売人の血を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:38

    >>1

    形式の硬さに目が行きがちだけど内容がなかなか重いぞこのラブレター(?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:21:51

    >>23

    意訳:貴方に尽くさせてください

    だよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:23:40

    >>24

    マジじゃん……何がどうなってこんな重い感情を持つに至ったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:24

    >>25

    惚れた弱みってやつなんだろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:43

    性別には触れていないから女の可能性もあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています