長男ってブラック企業に勤めてそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:00

    画像は定時に帰ろうとする同僚に対して

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:23

    鬼殺隊がね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:46

    証拠あるしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:56

    というか勤めてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:23:32

    それなりに高い地位に着いた後、何かしらのインタビューでワタミ社長みたいなこと言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:23:54

    長男なら上司か会社そのものが間違ってると何かきっかけがあったら普通に言って揉めてクビにされそう
    でも何かしらの事情があってここに勤めなきゃってなっても我慢してやっていけそうでもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:24:53

    鬼殺隊は志願制だからいくら死亡率が高くてもブラックじゃないぞ
    自分の意思でやってる家族みたいな企業なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:24

    >>7

    家族主義の会社とかモロブラックの特徴じゃないですかーやだー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:33

    割と出世して、働き甲斐のある(※ブラック)企業に変えてはくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています