[閲覧注意]今年の冬コミですかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:16:23

    そうですねぇ、私の兄がアイドルになってからますます増してきた私の雌としての魅力に抗うことができず実の家族である私に長年知らず知らずの間に溜まっていた劣情をぶつける近親相姦展開に加え
    突然現れ自分から愛する妹を奪っていったプロデューサーさんへの嫉妬や劣等感から一部始終を彼の目と鼻の先で見せつける鬼畜尊厳破壊展開なんてどうでしょう?
    どうです、プロデューサーさん?
    男性の意見も聞きたいんですけど、興奮しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:23:59

    もう羊じゃなくてバフォメットになってるよこの🐏

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:24:03

    はるき…その…趣味にとやかく言うつもりないが…あんまりそう言うのは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:17

    >>2

    素晴らしい物を描く為なら悪魔にも魂を売りますねぇ🐏

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:32:48

    流石のプロデューサーも怯えた目で見ていそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:20

    なら譲歩して王道のP×社長で行きますねぇ🐏

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:33

    ついでにプロデューサーさんには売り子をお願いしますねぇ🐏

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:36

    鬼畜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:21

    自分と兄のナマモノ同人はちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:17

    その…俺はいい(良くない)けど、お兄さんや世間体の問題がだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:28

    兄の世間体や人権は存在しないんですねぇ🐐

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:36

    >>10

    兄も私をネタにしてるんでおあいこですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:24:04

    言ったからにはちゃんと出せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:19:56

    昨日祠破壊二次創作で祟りが「キスしないと呪いが解けない」って話で283の誰とシャニPがキスするのかなと思って読んでたら努だったけどこう言うの見ると普通か。ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:28

    私とのキスは甘くないぞ・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:59

    努とのキスはニコチンの味

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:48

    はるきちゃんはもしかしてお兄さんにそういう事されたいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:28

    >>13

    兄はライバルってそう言う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:11

    兄妹同士、創作で性欲発散してんのもはやセッ〇スだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:12

    これシャニPが光の工口同人書いて🐏を光墜ちさせるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:33

    牧草地をつくるなよ…ビッグモーターじゃないけど除草しろ除草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:45

    はるきはどうしてそうなっちゃったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:29:04

    はるき先生は一体何歳からコミケに参加してるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:00:33

    題名は『乗るウェイの杜野凛世』だね。はるき
    やれやれ写生した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:49

    はるき先生は初めて読んだ同人誌なんだったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:18

    いくら長くてもせいぜい6〜7年ぐらいの歴でこれほど腐ることができるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:53

    >>12

    ちょっと待った、お前誰だ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:00

    >>28

    悟空×ベジータですねぇ🐏

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:18

    >>31

    フュージョンかな?ポタラ合体かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:33

    >>19

    P「羽那逃げろ素材にされるぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:48:38

    >>33

    見て見てプロデューサー、はるきちゃんが描いた本、あたしとルカちゃんに似てるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:24:40

    >>34

    🐏「ルカちゃんは受けなんですねぇ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:59

    >>35

    解釈一致ですねぇ🐏

スレッドは10/18 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。