いつしか灘・真・神影流の道場としては無難じゃないかと言われるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:20:46

    それが死天王の建てた新道場です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:28:07

    キー坊の道場はね 過疎の山の中だから失敗したなんて言われてるけどね

    鉄拳伝〜TOUGHでも辺鄙な場所で大所帯だった道場いろいろあるの

    というか弟子もそれなりにいるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:05

    道場の立地問題… 正解が見えないと聞いています
    資金繰りどうだったのかわかんない以上は都会に構えたらかえって金がかかりすぎる可能性もあると…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:50

    >>2

    どうしてイノシシやタヌキを塾生にしてドングリを徴収しなかったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:00

    覚悟とのファンタジー・バトルが放送されてたから
    始めたばっかりの頃は話題性で門下生が集まってたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:57

    そもそもヌオン・サリに入門者来ないわ〜とか愚痴った後でキバカツには灘神影流なんて大衆向けちゃうから才能あるやつだけ継げばええねんとか言い出すからキー坊の方針自体が謎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:40

    キー坊が面倒になってただけなんじゃないかとも思ってる……それがボクです
    TOUGH終了時点でまだまだ若いのに道場に縛り付けられるのは割と嫌だと思われる
    回想だと門下生割といる上に尊敬差てる感じたったしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:53

    >>4

    それが出来るのは尊鷹だけヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:32

    嘘か真か知らないが鉄拳伝から龍継に至るまで灘の技はみだりに教えるな見られるだけでも不味いぞって口酸っぱくして言ってるわけだから道場生が必然的に熱心なやつばかりになって技盗まれるリスクも減る山奥の道場はむしろ好条件じゃないかと主張するマネモブもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:37

    というか畳む途中でも門下生自体はいたからキー坊がめんどくさくなっただけじゃねぇかなと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:34

    >>9

    へっ 何が見られるだけでも不味いぞ、や

    全世界中継までされて奥義の詳細まで実況アナにバレてるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:00

    あれ>>11知らなかったのか

    ハイパー・バトルの実況は尊鷹説があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:04

    この運営は手伝わないくせに道場畳もうとしたら文句言うっていう鷹兄みたいなことする奴は結局誰だったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:19

    猿先生何も考えてないと思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:47

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ鬼龍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:55:07

    >>12

    ワシは鬼龍の回し者じゃねぇかと思ってんだ

    オトンに辛辣でしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:37

    龍継ぐでキー坊の道場が潰れたり神陽流がフィットネス化したのは
    滅びの美学と言うのはさすがに無理があると思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:19

    >>6

    本音じゃ無いとは言わないけどめんどくさいから都合の良いこと言ってる節はありそうなんだよね


    ヌオンの場合は道場破りなら道場こういう理由で潰すから看板持ってていいよ

    キバカツの場合は灘神影流潰したいみたいだけどもう潰れてるみたいなもんだよって感じなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:00:05

    >>4

    ハッキリ言ってイノシシに弾丸すべり教えるとか人類の脅威増やしてるだけだから お前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:26:50

    もしかして経営以前のモチベの問題じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:59

    怒らないで下さいね
    経営上手くいかないと言うなら順調にやってる黒田さんにアドバイス仰げばいいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:58:20

    >>21

    試合中に突然いなくなったやつなんて連絡とれるとも思っていなかったのかと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:32:44

    死天王製の新道場は本人たちの自己満足よ
    本人たちが再集結した時にちゃんと建ってれば文句言われる筋合いは無いぜ

    もちろん普段使いしなくてもいいさ
    どんな山中の建物でも行事や宿泊の使い道はあるさ
    その用途としては結構広くて頑丈なわけだからな

    アクセス…? 冗談だろ
    神戸の道場流用するか相当蓄えてる私財で街に道場建てられるキー坊に立地を言い訳にする筋合いなんてあるわけねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています