オーガポンとモモワロウを比べてみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:26:19

    見た目:どっちもかわいい
    性格:どっちもかわいい
    鳴き声:どっちもかわいい
    生態:どっちも可愛げはない

    結論:オーガポンとモモワロウは同じ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:20

    こんなやつと一緒は嫌だぽに/もも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:13

    お互いに相手が理不尽に攻撃してきたせいで最愛の人に二度と会えなくなったと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:14

    そういえばモモワロウが本格登場する前は同種同士の雌雄の違いって説もあったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:09:07

    かわいいは正義

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:47:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:17

    一騎当千のぽにお/洗脳による集団戦のモモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:54:33

    モモワロウは反省しなかった、する機会がなかったオーガポンってコンセプトなんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:07:02

    >>8

    オーガポンが盗みを反省してるかは不明じゃね?

    元々イタズラや好奇心で気軽にやってて、キタカミに来てからは村に迫害を受けたから

    お面をつけて村人に紛れられるオモテ祭りの日以外は人里に寄り付かないようにしてて必然的に何も盗ってなかったんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:08:39

    ポケモンからすれば人間の価値観や都合とか知らんし…
    作画コスト:
    殻閉じこもってる時は低すぎるモモ
    面無しなら低いぽに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:09:30

    足洗ってはいるみたいだけどそもそも盗み自体を悪いこととして反省したからやめたのかはわからない オーガポンが怒ったのは飽くまで男の件だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:17:22

    オーガポンの盗みがいつあったかも分からんしそれを知ってるのは作中では誰もいないから言ってもしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:38

    そういえばモモワロウが結果的に男の死の元凶でオーガポンがそれを今もがおぼうする程恨んでることも誰も知らないから
    メンタルケアとかもなくこれから一緒にやっていく仲間になったわけだけど大丈夫なのかな
    いつかはトムジェリくらいの感じに落ち着くんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:40:08

    モモワロウをスグリにパスすれば解決解決

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:27

    スグリ「あ、いいっす✋」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:07

    そっか、スグリは強くないからモモワロウを抑えられる自信が無いんだな。ならユキノシタさんかヒエさんにお願いしようか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:14

    間をとってオーガポンをカキツバタに、モモワロウをシアノ校長にあげて>>14をスグリにパスしよう

    ブルベリ学食の脂っこさで2匹とも互いを構うどころじゃなくなるはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:41

    ミラコラとテラパゴスもカキツバタにあげて四災はシアノ校長にあげて全員で学園定食食うか
    そして飯にキビキビ餅が混入していて大惨事に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています