バイトが一人の時に監視カメラを切って金目の商品を盗んでバックレた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:29:22

    それが僕のバイト先です

    店長…疑って来たあなたは糞だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:31:02

    えっ
    り、履歴書とかで素性がバレてるのに盗むんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:33:09

    >>2

    カメラを切ってる上に在庫管理ガバくて正社員一人だから確定的な証拠が無いんだよね

    あくまでも「そいつがカメラを切った」と言うだけでモノを盗んだという証拠は無い上にカードだから嵩張らないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:48

    警察を入れて現場検証とかは出来ないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:58

    窃盗なんやから警察呼べばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:29

    >>4

    やったけど結局モノが無くなったのは確定したで終わった上に発覚が日単位で遅れたから指紋とかペタペタ付いててわかんねーよで終わったと聞いたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:15

    白状するまで拷問すればええやん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:20

    無くなった商品と近隣の古物商の買取履歴を照らし合わせれば犯人は特定できると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:21

    年のためスマホもチェックさせてもらおうかァ
    な...なんですかコレはあ きもい漫画のセリフだけでオタクと喋ってるですう
    しかも犯罪を想起させるワードばかりですう
    おそらくこいつが犯人だと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:46

    >>9

    盗まれたってカードがトレカならネットで出品されるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:56

    >>10

    名推理を超えた名推理

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:41

    こういうのって物的証拠なくても普通に盗難で被害届出されたら警察来るんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:28

    >>10 

    なにっ事件の内容をネットに載せている!

    逮捕だあ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:53

    やっぱ防犯カメラは店長と店員でユーザー権限分けたほうがいい、忌憚なき意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:11

    店長から犯人扱いされたンすけどこれって慰謝料取れるんスかね?

    警察=神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:13

    >>17

    警察「自首とは…立派な心掛けや」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:13

    >>17

    警察(はっきり言って弁護士費用でトントンどころかマイナスだからお前の財布が死ぬよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:51

    >>19

    ムカついたから三ヶ月分の日誌をうんこうんこうんこにしようか悩んでるそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:50:31

    >>19

    は…話が違うであります 勝訴すれば弁護士費用も相手に押し付けられるはずであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:36

    こんなやつの内面も見抜けずに雇った店長側の落ち度かも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:15

    >>21

    仮にやれたとしても…クソほど時間かかるのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:43

    マネモブを雇うような店長を恨めばいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:48

    >>22

    しかし…マネモブでも窃盗するクズよりはマトモなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:13

    >>23

    …(哀)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:08

    >>25

    世の中マネモブよりも窃盗等軽犯罪するクズの方が多いんじゃねぇかって思えるんだよねが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:32

    犯人扱いって、ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:08:57

    おそらくカメラを切った時点でアウトだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:09

    鉄骨渡り編の導入…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:42

    ふうんバイト先の奴らはキモ笠なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:04:47

    >>10

    うーん 妥当を超えた妥当

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:28

    >>31

    給料ってま..まさか クソみてえな金貨を贈呈...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています