どうして病院に行かずテロ活動なんてやってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:00

    そんなことやってるより療養した方が良いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:34:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:16

    スレ画……聞いたことがあります
    病院に行ったがその医者がまともな医者でなかったと……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:35:49

    病院にいったからこうなったって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:52

    ただテロをやらないと今度は親父が荼毘に伏す可能性があるのは悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:56

    やっぱし大事スね
    セカンドオピニオンは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:36:58

    負けたんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:29

    >>5

    そもそも自然観察館の指導教授がヤブ医者とつるんでるんスよ

    実習の担当教授がそいつになった時点で詰んでるんスよハサウェイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:30

    病院にいけよ
    医者に診てもらえよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:37:55

    >>8

    テロリストでは軍隊には勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:02

    >>5

    担当医が…過激思想を持つテロリストだった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:08

    あれ医者ってコードネームみたいなもんで別に職業としての医者じゃないって聞いたんスけど…良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:14

    でもね俺シャアもハサウェイもガトーもテロリスト=糞で片づけたくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:38:39

    >>9

    >>12

    その医者なにもんなんだよあーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:02

    病院に行ったら医者がテロリストと通じててそこからマフティーになるとか闇の猿展開すぎるんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:39:12

    >>14

    ウム……連邦も大概クソだからこんなことになってるんだなァ


    >ガトー

    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:05

    >>14

    無理やね

    奴らはただのテロリストだしカス

    これは差別ではない事実だ


    ザビ家の時点で正当化に無理があるんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:07

    >>14

    ウム…本人なりに真面目に考えて行き詰ったから作中の行動なんスよね

    やったことは咎められても仕方ないんやけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:40:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:22

    >>15

    連邦のお偉いさんの一人っス

    そいつが裏で手を回してるからマフティはクスィーとか手に入れられるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:41:34

    一年戦争に関わった奴らがまともに生きるのは無理だと思ってんだ
    あまりにも双方に流れた血が多すぎるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:36

    ガトーに関しては命の恩人のハゲの思想を受け売りしてるだけだと思われるが…
    ゲームのギレンの野望で一年戦争中からデラーズの部下みたいな扱いになったけど史実だと終戦直前までドズル配下のノンポリなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:39

    >>19

    とは言えリアルなテロリストも本人視点では真面目に考えてやった結果じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:42:49

    やっぱし怖いスね精神が弱っている時の怪しい勧誘は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:07

    連邦の方針を変えてくれそうなシャアが連邦議員やりながら
    裏でマフティー的な存在が邪魔な議員や官僚暗殺しまくってるならまだ良かったんだよ
    特にそういうこともなくどうしたらいいんだよって思いながらテロを続けていたハサウェイに
    悲しき過去・現在・未来……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:12

    ブライトからすれば
    地球で療養してる息子が急にテロリストになって
    自分が処刑したことにされてるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:23

    通じてたのはハサウェイが師事してた教授なんだよね
    あくまでコードネームなんだ悔しいだろうが面白くない事実なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:43:44

    えっ、ハサウェイってまさか仕組まれてテロリストにされタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:44:36

    >>27

    療養やない

    もうとっくに表向きは植物監視官として就職してるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:10

    >>29

    ハサウェイ引き込みは狙ってたけど最終的に決断したのはハサ坊なんだよね


    まあメンヘラがまともに判断できたのかというと

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:34

    なんなら彼女も反連邦思想の持ち主だったんだ外堀が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:45:55

    >>29

    ぶっちゃけ連邦の権力闘争に使われてるだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:14

    >>29

    いいえ!キッカケは別にして自分から望んでそうなった確信犯(正用)ですよニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:25

    >>18

    動くな ゆっくり後ろを向け連邦の高官

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:39

    >>32

    あいつは正当な権利持ってるハサ坊に自分と同じ不法居住者になってほしいってだけで

    引きこんだメ超メだと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:34

    PTSD持ちの鬱発症メンヘラがヤブ医者にかかったからこうなったんだ満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:50

    この中に果たして何人のマネモブがまともに閃ハサを読んだり見たりしたのか教えてくれよ
    ロボカテ並にふわふわした知識で語ってるじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:23

    会う女会う女がどれもクソ女なんスけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:51

    ハサウェイも色々分かったうえで利用されてた節はあるんだよね
    自分のやってることが正しいのか疑問視してるような描写も散々あるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:11

    >>39

    ハゲがクソ女しか知らんからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:49:14

    >>38

    大半は反応集しか見てないよ(笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:50:10

    >>39

    まてよ

    ギギはクエスやマフ活勧めたクソアマなんかと比べれば比較するのも失礼なマシな女なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:50:28

    >>40

    節というか小説では使われているのはわかった上でこったもサルヴァーわ使ってやると明言されていたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:51:07

    なあ春草 閃ハサの暇なんですねのシーンは現実を見れない民衆も表してるって本当か?
    ああ 意識の乖離のカーニバルだぜ
    だからラストシーンはああするんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:57

    >>15

    医者がマトモで健常者だなんてナイーブな考えは捨てろ鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:33

    >>45

    おおっ御禿がバカにするタイプのインテリがショックを受けとる!

    民衆の核心を突いた一言が効いたんやっ


    やっぱ民衆がわからないなんてクソっスねインテリは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:43

    ウム…ケネスがああなったんだなあ

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:46

    ジオンには重大な弱点がある

    ✕アースノイドや政府は楽してる
    ◯全員生活きつい

    といことを勘違いしていたことだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:56

    >>27

    そろそろ平和に暮らしたいですね... レストランとか政治家とかね

    な... なんだぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:06

    >>9

    なんやバカ者を煽って活動 家にしてたリアルの進歩的文化人とか自称してた教授みたいですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:30

    活.動家の理想おそらくそれがシャアです
    連邦政府と対等に交渉できて現場でもガッツリ働く総統とか現実にいたら市民からの人気が凄そうでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:00

    >>45

    なんかXとかでロ擁護やテロ肯定してる層が必死にこれ擦ってるけど現実見るとますますマフティが暇人のお遊戯でしかないから愚かな民衆ガーとか言ってる時点でまあ無様を超えた無様なんだよね


    まあテロとか好きな層は民衆叩き大好きなのが伝統だから今更その思考回路を変えられるとは思わないけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:14

    >>50

    おおっブライトが下野したッ

    シンパを率いる魂胆なんやッ


    はいっクズ確定ぶっ暗殺します

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:59

    >>53

    き 急にどうしたのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:05:04

    >>55

    無視しろ鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:05:19

    ガンダムで通院中の日常物なんて流されてもつまらないんだ これは差別じゃない事実だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:05:55

    >>53

    確かに暴力革命に伴う市民へのダメージは糞やけど…お前が否定に凝り固まってるのは大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:37

    宇宙世紀が戦争やり過ぎててブライトさんとシャアとアムロが手を組んで連邦を正すくらいしか平穏な√が見えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:33:16

    ちなみにハサウェイ操ってマフティー動かしてる黒幕は連邦上層部の人間だから結局連邦内部の権力争いなんだよね
    ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:37:42

    >>43

    まっ ギギは淫売だからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:42:24

    >>60

    そういう問題の矮小化には致命的な弱点がある

    その官僚が地球環境を憂いて行動している事を無視してることや


    政治家…糞ってやってるレベルの悪いステレオタイプなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:40

    >>4

    宇宙世紀…糞

    そんなとこまで思想が蔓延ってるなんて

    もう…引きこもるしかない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:03:14

    >>62

    クワック・サルヴァーの目的は原作で描写されてないと考えられる

    本当に地球環境を憂いていてハサウェイに金と装備を与えてテロやらせて官僚閣僚を暗殺していけばいつかは地球から全人類を追い出すことが出来ると考えてるなら迂遠すぎてジャミトフの劣化版なんだよね

    実際に作中でも「人の血を噴き出させるだけで終わる」って言われてその通りになったのん

    おそらく新機体開発の大義名分としてジオンに代わる仮想敵を用意したと考える方がまだ納得出来ると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:11

    >>64

    劇場版でその辺の政治家の思惑も言及されると嬉しいですね マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:21

    一番逃げるのが遅いやつがクワックだって言われてたみたいに変に信念あるタイプの政治家と思われる
    コスモ貴族主義に繋がりそうな気配を感じるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:01

    >>64

    アナハイムがやりやがったと考えられる

スレッドは10/16 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。