一回だけだからな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:46:42

    昨日の試合で150球も投げたからそれが限界だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:46

    休め…!肩を壊すから…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:17

    >>3

    キヴォトス野球大会のルールには投球数に関する規則はありません、審判団から言いたいのはそれだけです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:03

    >>5

    無いの…?

    いくら現実より頑丈とはいえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:56

    >>6

    個人差が大きすぎて策定できない可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:52

    ルールとは関係なく1回だけだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:14

    1回じゃなくて球数で限界を言いなさい
    (試合が)炎上したらどうするんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:08

    >>9

    本来の投手が遅れて試合会場に来てなくて、時間稼ぎが必要

    みたいなシチュエーションかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:57

    >>7

    ツルギとかイニング跨いだら全回復してそうだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:52

    >>3

    傷めた肩は完全に壊せばまた投げられるようになるって実証した仏様がいたしへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:08:09

    >>12

    なんで砲丸投げで肩が治るんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:41:47

    >>13

    あれ別に治してないっぽいよ

    タイヤで例えるならブレーキが干渉して上手く動かなくなったからブレーキごとへし折ればちゃんと回るよね!なんて理論で干渉する肩の骨摩擦で削り落として肩回るようにしただけみたいなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:43:06

    >>11

    だから小さい頃から変化球を武器にしてたんだよね…(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:46:42

    野球のルールウロボロスだけどサキは捕手のイメージが非常に強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:44

    >>16

    なんかとんでもねえルールで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:19:54

    野球の話になると毎回トリニティが強豪になるよね
    実際その通りというか…コハル含めてピッチャー出来そうな子が多いのとパワーファイターが多いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:26:50

    出塁したが最後、誰にも気づかれることなくホームスチールを決める凶悪走手 霞沢

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:28:12

    >>19

    余りに見つからずに盗塁するから出禁になる可能性が微レ存…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:29:10

    むしろ審判すら認識できないせいで塁上にいない判定くらってアウトになるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:11:07

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:58:34

    >>1

    入場曲の大合唱の中9回に登板するんですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:08:37

    >>23

    SRT復活のための活動の中で、決勝戦のラストイニングとかそういう感じか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:25

    デッドボールになる投球でも避けないタイプの風倉モエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています