無くなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:52:32

    全部食った

    お前らは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:55:18

    あるかもしれないぐだぐだレイドとクリスマス箱イベに備えて温存してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:52

    >>2

    えらい

    俺は修練所のAPに魅了されて耐えれなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:57

    金銀青はまあ12月にはクリスマス箱イベ来るやろと思って貯めてる
    銅林檎だけは食い尽くした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:03

    まだ余裕はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:59

    銀は全部食べた
    青は40くらいある
    金はいまのところ3つたけたべて80個くらい残して我慢できてる
    明日の放送次第では食べてしまいそうだ・・・早くイベントの情報くれ・・・
    AP13うますぎるよな・・・ただでさえまとめて増えたムンキャ共が秘石を食いまくるから修練場と宝物庫を延々回ってしまう・・・美味すぎる・・・
    普段だとAP満タンで3周しか出来ないのに時間さえ許せば10周以上できるんだぞ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:58

    周回ガチ勢じゃないからリンゴ大体腐ってるんだけどボックスとかガチる人ってリンゴ何個くらいあったら理想みたいなのあるん?
    そりゃあればあるだけだろうし究極は石を齧るんだろうけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:38

    >>5

    溢れすぎだろ…わけてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:38

    何故か金よりも銀を使う弊カルデア

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:40

    林檎の存在忘れてて気が付いたら溜まってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:22

    各林檎200~300ぐらいはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:28

    ほい
    控えめに食べたからこんな感じだけど、欲を言えば各林檎300個以上は保管しておきたい(願望)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:42

    銅林檎はもうちょい欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:25

    >>6

    AP13の魔力とんでもないわ

    秘石欲しいからずっとハムってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:44:34

    去年のクリスマス箱イベ以外は本気で周回してなくて
    箱イベで稼いだ銅リンゴ優先で使ってたから金330個、銀250個ある
    銅リンゴはほぼない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:57:36

    箱イベしっかり走れそうなくらいは持っておきたいと思って蓄えてる
    修練場などなどは自然回復分だけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:00:59

    すごく、たくさんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:51

    ぐだイベントの為に金銀だけ残してる

    生放送見てから銀も使うか悩んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:14:24

    >>17

    ヒェッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:19:55

    かれこれ10ヶ月くらいやってるけど金、銀りんご食べたこと無いはず
    金237
    銀246
    青134

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:30

    銀と金1000個以上ある
    使い切れん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:20

    マナプリ交換にリンゴ追加してとアンケートにも毎回書いてるくらいにはいつもリンゴ食い尽くしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:50

    よっぽどこのゲームをガチで頑張ってる人以外は長期的にやってればやってるほどもう使い切る事は無いだろうって数の林檎になってるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:36

    >>25

    FGOは9周年やってるわけだから初期勢になればなるほど社会人になってる割合が増えて使う時間が物理的に少なくなるのもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:02:03

    銀は今日頑張って使い切りたいけど金はまだ800以上あるな・・・
    銅は調整にしか使ってないからそんなに溜まってないし減ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:41

    >>25

    良くも悪くも林檎使うほど頑張るイベントなんて年に一、二回だしな

    あとスタミナを保存しとける機能(青林檎)が神機能過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:50

    あー
    聖晶石で林檎3個とか交換できたらな~

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:22

    もっとくれオベロン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:06

    箱イベは無かったけど美味しいイベント結構あったし割と少なかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:02

    >>30

    最初はこんなにくれるなんて凄いやオベロン!って思ったけど使い切った後はもう一声くらい欲しかったなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:24

    今年初めからプレボに貯蔵してる
    金120、銀211
    ボックス来たらまとめて受け取ろうかなとぼんやり思い続けることはや9か月

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:13

    始めた頃はリンゴ全然足りなかったけど今は金銀両方900個くらいある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:38

    箱イベかレイドまで取っとくぞ〜ってしてたら金も銀も300ちょっとあった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:15

    みんな貯金得意すぎだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています