【アンデラ】上位十理スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:53:22

    先週今週で少しだけだけど十理の攻撃手段が描かれていたけど
    死;触手髑髏による噛みつきで触れると即死
    変化;髪による攻撃
    運;運による他メンバーへの補佐
    正義;剣攻撃
    戦争;兵器による一斉攻撃
    時;時間関係(一時巻き戻しとか?)
    という感じだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:44

    シェン勝ち目あるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:15

    >>2

    不真実使って「この攻撃やべぇな巻き戻そ…」ってところで不真実発動で巻き戻すつもりが早送りにして逆に先制攻撃たたきこむ的な…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:33

    勝ち目がないから不正義覚醒で逆転するって話じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:04

    ジェイスと正義の剣勝負は見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:38

    >>4

    魂操作が可能になったから不正義得たら魂飛ばして敵に付与できそうだしな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:27

    10分だけ耐えればいいんだっけ
    がっつりバトル見たかったけどまぁやっても負けイベにしかならないんやろね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:52

    変化は髪に触れると急に老化とか風化しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:55

    上位十理スレ嬉しい
    全員キャラデザ良くて大好き

    先々週のラックの風子へのキックが殺意バチバチに強くてすごく興奮した
    それからラックとデスのこと以外考えられなくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:35:25

    サンに取り込まれているけど普通に会話できるのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:26

    皆で一緒に地球に行こうとしたのに獣言語に出し抜かれ、
    母親には真意を伏せられた上なんの期待もされず、
    不眠暗殺の目論見は完全に外れ、
    不運消滅を狙い不貞と接触するも失敗し魂は強化され、
    不滅と内通し不死の鎖から解放されラグナロクを強行するも母親に邪魔され、
    ルールを侵してまで不正義の芽を摘もうとするもアポカリプスからは反抗される

    なることなすこと全部裏目に出てるソウルは可愛い

    しかも、否定者第一席はやりたいこと全部やって、大好きな仲間たちと新たな世界を手に入れようとしてる
    ソウルくんはやりたいこと全部失敗して、目の前で仲間全員消滅させられるかもしれないのに
    可哀想で可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:09

    >>11

    なんとなくソウルの声は石田彰さんなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:00:06

    >>1

    チェンジは宇宙服を変化させたみたいに物質を触れずに変化できたり

    タイムは相手の肉体と魂の動きをずらすとかも出来るね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:14:27

    ジャスティスの能力気になる
    不正義の反対の能力って感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:38:51

    >>14

    相手の正義を否定するのが不正義なら、自分の正義を押し付けるのがジャスティスの能力とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:50:26

    >>15

    一種の洗脳みたいなことができると

    もし剣を一撃でも軽傷で受けただけで洗脳効果があるなら

    非常に厄介な攻撃かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:05

    >>8

    ジーナの体格がゴツくなってるように見えるので

    性別変えられたのでは?という考察は見かけた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:08

    もっと早いうちからガンガン出しても良かったな、十理。
    戦争編でウォー、宇宙編でチェンジとか出しようがあったじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:55

    >>18

    風子たちを守るためにアンディが抑えてくれてたからなぁ

    その設定がそもそも、って言うなら一応理解はできるけど、アンディならそういう行動するし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:11

    >>19

    十理の設定をもっと早く出して仲間集めと並行で何体か処分なり最終決戦へのフラグ立てして

    アンディ自体は数体がかりで封印されてる方がシナリオ的には良かったかもな

    アンディのピーチ姫化は草だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:29

    ジャスティス明らかに小柄だから中身は褐色美少女を所望しますがどうですかヨシフミ?

スレッドは10/16 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。