執事は多忙ゆえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:56:48

    尊氏様の食事の準備、各種裁判、戦の準備に戦、公家共の話の無視、人妻遊び、太川いじり、あにまん

    執事は本当に多忙だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:42

    後半はやらんでいいことだらけなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:39

    >>2

    太川いじりをやめて細川いびりを始めるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:58

    あにまんに入り浸ったりなんかしてるから戦に負けるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:10

    >>4

    凡人と一緒にするな

    マルチタスクをしているから問題無い

    あにまんに専念している時間は1日で二刻ほどだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:08

    >>5

    四時間はなげえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:53

    >>6

    マルチタスクで触っている時間合わせると膨大な時間あにまんにいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:03:04

    たった一人の現人神ファンスレを立てたり目障りな御舎弟アンチスレを立てるのも執事の大事な仕事だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:04:51

    スマホしながら料理はやめろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:06:03

    尊氏様は菌などに負けながら問題無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:16:34

    >>5

    その分寝とけ!

    休むのも仕事だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:51

    後半無駄なことばっかやってて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:32

    そんな時間を外して(ファ~)をやってろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:51:35

    野暮なこというと執事っても家宰って意味だから尊氏様のお食事準備も必要ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:57

    そういやモロちゃん大怪我してたのにあにまんにスレ立ててたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:39

    モロちゃんが立てたと思わしきスレ


    足利直義アンチスレ

    足利直義アンチスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:33:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:34:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:42:53

    太川さんは正行挙兵あたりの戦いでまた酷く師直にいじられるんだろうな
    敗戦の尻拭いがモロちゃんだし和泉と河内守護を解任させられてその後任が師泰だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:23:15

    あにまんに使う時間を少し削れば髪も結えるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:58

    執事は多忙ゆえ
    と示すために髪は結えぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:48
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:11

    モロちゃんも巻き込み規制であにまんに書き込めなくなって絶望したりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:28

    あらかじめ回線複数持ってそう

    ……通信リスク回避の為だよな?あにまんのためじゃないよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:39

    モロちゃんが立てたスレの完走率の高さよ
    あにまんのこと熟知しすぎだし観応の擾乱の時も死後もスレ立てしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:37:12

    雫が建てているっぽいスレもあるし、逃げ若執事はあにまんにスレ建てする運命なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:42

    春日卿は別にスレ立てしてないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:02

    長尾も恐らくまだスレ立てしてないな
    現状そんなキャラには見えないが上杉が関東で活躍し始める辺りからあにまんに染まり始めたりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:58

    太川いじめやあにまんは大事なストレス発散だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:46

    人妻を侍らせながらあにまんにいそしむモロちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:12

    右手で自演、左手で対立煽り
    左右丞相かこれが……?

    重茂「最近のイキってる兄貴にはついていけない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:30

    あの世でもあにまんしてそうなモロちゃん嫌すぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:20

    >>27

    主人に対して気持ち悪いことをやる執事限定じゃないかな

スレッドは10/16 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。