スパイダーマンの本質=孤独なヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:57:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:23

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:34:56

    君は何故・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:35:57

    マーベル関係者全員で「誰がピーターを一番曇らせられるか大会」やってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:30

    (メリケンのコメント)
    とにかく悲しき過去がないならスパイディとは認めない

    ◇この異常悲しき過去愛者たちは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:35

    >>3

    戦い続けるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:43:08

    恐らく次は悪魔博士関連で虐められると考えられるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:01:25

    しかし…今はそういう運命をぶっ潰して欲しいとも思っているんです…
    親愛なる隣人であればスパイダーマンと呼べるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:04:07

    >>8

    マイルス…神


    カノンイベントをぶち壊してくれそうなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:07:12

    >>4

    スタン・リーが地獄から甦る!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:45

    >>10

    そうですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:47

    >>8

    ムフフ楽しみなのん

    で 続きはいつ出るんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:54

    Dr.ドゥームがアイアンマンのフリしたり別バースのトニーだったりでピーター曇らす展開は絶対入れろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:55

    >>12

    無期限延期だよ(笑)


    ホァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:53

    ピーターの知り合いはなんでそんなにヴィラン堕ちしやすいん?(ペシッ ポポイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:14

    >>13

    い や ぁ ぁ ぁ ぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:19

    そもそも言うほど大いなる力でもないのに苦難と責任降りかかりすぎなんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:27

    >>17

    ウム…まだソーとかの方がマシなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:56

    >>17

    実はスパイダーマンの身体スペックは十分大いなる力であるという研究者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:08

    >>19

    メッチャクチャ手加減が出来るってだけで車・ガレキヲ軽々持ち上げられる馬力に列車に引かれても四肢吹き飛ばないなんてそんなんあり?

    授かり過ぎなんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:50

    ストライキ…糞
    ワイを楽しませるため低賃金でも作り続けろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:37

    >>20

    まてよマルチバースを網羅するグレートウェブを通じて未来の情報を受信できたりもするんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:02

    >>18

    お言葉ですがそっちも相当酷い目にあってますよ


    なんならトムホボー版のスパイダーマンより酷いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:48

    それなりの状態のハルクと数分やり合えるしクイックシルバーに攻撃を当てられるレベルなのん
    もちろんめちゃくちゃwiki参照

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:01

    >>21

    そしてスパイダーバース:ビヨンドは1と2よりも遙かに劣化したアニメーションとチグハグなストーリーで公開した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:05

    >>17

    どこまでいっても所詮個人が持てる力でしかないのに降り注ぐ災厄が住んでる街規模どころか宇宙規模なんだよね 大いなる責任といっても限度がない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:39

    >>14

    再起したら冒頭にシンエヴァ並みな前回のあらすじ入れんとアカンくなるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:12

    >>14

    えっ 今年にやるとか前言ってなかったスか

    もしかして更に延期したタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:32

    お見事ですガーフィールドボー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:25

    >>28

    はい!本来は今年の3月か4月に公開すると言われてたけど無期限延期発表しましたよ!イライラ


    ふざボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:08

    >>26

    いいんだ

    どんな状況でも諦めずに深く考え、個人的な犠牲を払って勝利を見つけ出すピーターにはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:34

    >>21

    いいやクリエイター全員に500億ドル払うということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:48

    ただ単純に薄給ってだけじゃなくて監督に振り回されまくって仕事増やされたり
    逆に前工程で混乱しまくって仕事が停滞した挙句後工程がケツを拭くために11時間労働休日無しが常態化するとかあんまりにもブラックすぎるんだよね
    日本のアニメ現場の方がまだホワイトな環境で働くとか無理を超えた無理

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:09:13

    >>33

    なんじゃあこのブラックを超えたブラックな環境は


    大いなる力には大いなる責任が伴うにしろコレは流石にやめろーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:06

    これはどのアースでの出来事なのか教えてくれよ

    GIF(Animated) / 4.66MB / 7270ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:37

    >>23

    おいおい父親と母親と弟とまぬけトリオとヘイムダルとアスガルドの民の半数と元カノを喪っただけでしょうが

    まだラブとシフとヴァルキリーとコーグと変な虫と煩いヤギとGOGが残ってるんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:32

    >>3

    >>6

    ネタにされるけどスパイダーマンの歌としては満点…それが駆けろスパイダーマンです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:00:35

    "親友と戦う羽目になって結果的に彼を看取った"トビー版
    "恋人を救えず目の前で死なせてしまった"アンドリュー版
    そして"叔母を殺された上にかつての仲間や恋人、親友から忘れられて一人ぼっち"のトムホ版だ
    曇らせ頂上決戦をするぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:08:20

    >>35

    公式が「二次創作もマルチ・バースの一つかもしれないね」ってコメント出したことがあるってネタじゃなかったんですか

    ま、まずいよ だとしたらこれもマジでどこかのアースの話になっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:35

    >>15

    強い光の傍にはですねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:15:25

    >>38

    待てよ 実写スパイダーマンはハリウッドだけじゃないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:27:11

    >>36

    思えばソーは出演する度になんか失ってるのぉ

スレッドは10/16 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。