【閲覧注意】フェルグス因子を得たマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:58:38

    ただ「最近忙しくて疲れが取れないことも多いから元気になれるドリンク欲しいよね、一晩に7人の女性を相手にしたっていうフェルグスくらいパワフルなのも憧れるし」って雑談の中で適当なことを言ったらそれを真面目に受けとったパラケルススが研究に研究を重ねて作り出した「元気100倍ドリンク(フェルグス因子配合)」をうっかり疑いもなく飲んでしまったためにあらゆる意味で生命力が活性化し、3日3晩寝ずに鍛錬しても平気な体力を得たが同時に副作用として毎晩最低でも

    dice7d10=7 4 9 8 5 3 4 (40)

    発は出さないと発散しきれない性欲を抱える羽目になる


    発散しないとストームボーダーが機能停止に陥るほどの規模で睾丸が爆発するらしいので無視はできないし、緊急事態なので新所長には相談した


    ドリンクの効果は自然に抜けないためパラケルススが責任をもって解毒薬を作っているが少なくとも1週間はかかるとする


    画像はこうなったらひとりで毎晩発散してやると覚悟を決めた顔

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:26

    毎晩40発!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:16:28

    毎晩何人の女が必要になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:10

    女性サーヴァントの中で誰がマスターの相手に名乗り出るかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:22:53

    >>4

    まずメイヴやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:23:45

    >>5

    その道のプロ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:31

    男でもええんやで?SAO突っ込まなくても、SAOを突っ込まれるだけで男はイケるんやで?前立腺を刺激されるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:12

    >>7

    フェルグス本人が責任感じて相手する展開…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:35:25

    とりあえず殺生院、貴様は出禁だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:44

    サラッと言ってるけど発散しれなかったら睾丸がとんでもない規模の爆発起こすの怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:42:18

    淫蕩なんだしモルガンは参戦するでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:24:00

    マシュとか足ガクガクになっても勇気振り絞って参戦するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:36:09

    り、立香の性欲を発散させなきゃ、大変なことになるからね。仕方ないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:48:37

    280回は出さないといけないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:53:47

    なお発射する量は一発につき

    dice1d3=2 (2)

    1:一般的な男性の平均発射量

    2:一般的な紙コップ一杯

    3:一般的なブリキのバケツ一杯


    のdice1d10=6 (6)

    倍であるとする


    フェルグス因子の影響とパラケルススの調合により何発出そうが心身に悪影響はなく、出し切るまで精力が枯渇することもない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:31:16

    一発おおよそ1リットル!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:43:47

    >>16

    腹の中にいきなり1リットル流し込まれるとかヤバすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:10

    やあやあ皆!
    ハベにゃんが豆知識を披露しに来てやったぜ!

    およそ一般的な飲料用の紙コップってやつは基本的に容量が205mlになっていることが多いんだってさ!
    なんか中途半端だと思うだろー? 飲み物の容器とかに普通使われるのはオンスって単位で、205mlはこれで行くと7オンスになるんだわ!

    あ、これは軽くネットで調べただけだから一応諸説あるってことにしとくぜ!

    これを6杯分だから205×6で1230ml、コンビニなんかで売ってるちょっと多めのお茶のペットボトルが600mlだからマスターが一発で出すのはだいたいあれ二本分!
    ……まあ一瞬でぶち込む訳じゃないだろうし、その量のアレを吐き出すホースみたいな感じだろうから……限界が来る前に抜いてぶっ掛けに切り替えたら多分命には関わらないんだわ!

    ……多分!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:04

    >>18

    そっか野良ハベニャン説明ありがとう!じゃあ早速ぐだのガラドボルグ入れるの頑張ってねハベニャン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:40

    >>14

    >>18

    この計算で行くと


    1230×280で

    1週間に出すものの総量って344.4リットルになるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:38

    >>19

    もうハベにゃんのサイズだと本人の言うように途中で抜いたとしても顔面にかかる量だけで溺れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:07

    これぐだ男も可哀想だけど相談された新所長も相当可哀想だよな
    なんだよわけわかんない理由で睾丸爆発の可能性って
    ここまでの旅が失敗に終わる可能性のひとつが人類最後のマスターのきん〇ま爆裂とか絶対嫌だろ

    どうしましょう? って聞かれたとしてもこっちがどうしろって言いたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:53

    >>19

    昔エロOVAで観た腟内に射精された勢いで女がスローモーションで宙を舞う絵面思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:15

    >>24

    なんだそれ……本当にそれエロか?ギャグの間違いじゃ無くて?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:54

    (全力で腰を突き出し一発目を放つマスター)
    (既に白目をむいているハベにゃん)
    (ほとばしり繋がった部分から逆噴射する白濁)
    (螺旋回転で放物線を描きながら吹き飛ぶハベにゃん)
    (天井に勢いよく激突)
    (そのままぶち抜いて天井裏へ)
    (足元に大穴開けられて落下してくる清姫)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:48

    >>26

    (落下してきた清姫とマスターがドッキング)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:19

    >>27

    (2発目の発射で射出される清姫)

    (ハベにゃんとの体格差もありベッドまで水平に飛ぶ)

    (凄まじい音を立てて揺れるベッド)

    (音を聞き付け何事かと入室するマシュ)

    (2度の逆噴射により床に付着していた白濁を踏んでスリップ)

    (振り返ったマスターとドッキング)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:03

    カーマちゃんと伊吹童子とアンメア呼んでこい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:51

    サイズは分からんが出す量考える限りプロテアに来て欲しい気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:11

    >>26

    >>27

    >>28

    ここまで全部スローモーションでBGMに威風堂々とか流して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:11

    射精量が多すぎてギャグスレになったな
    エロ要素が精液に沈んでるんだわ

スレッドは10/16 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。