皆が当たり前に出来てる事が出来ない苦しみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:59:42

    どうすれば解放されるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:01:37

    一生苦しみ続けるんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:02:49

    >>2

    安楽死制度早く作ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:08:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:10

    自分と同レベルの人間ばかりの環境に身を置く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:50

    他人が出来ないことでお前が得意なこと何か無いん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:57

    みんなそんなもんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:26

    具体的にどんなことよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:59

    お前にしか出来ないことをやるんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:29

    安楽死制度を楽に自殺させてくれるシステムと勘違いしてるようだからお前はダメなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:55:45

    『とろ』って歌があるから聴いてみれば?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:56:21

    >>8

    毎日服を脱ぐ→風呂入る

    歯磨き

    勉強

    筋トレ

    スキンケア


    代表的なのはここら辺かな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:57:03

    >>6

    人をイラつかせるのだけは美味いなってバイトで何度も言われて来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:57:04

    箸正しく持てないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:15:06

    安楽死は導入されたとしてもスレ主みたいなのには適用されないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:16:15

    >>12

    した3つをこなし続けてるやつそんなにいなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:36:59

    みんなが当たり前にできないことを身に着けて補うしかない。
    お金になることでもいいし心の平穏でもいいし、あるいは膨大な読書や放浪でもいい。
    どうせ何もないし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:37:40

    >>15

    どうすれば適用されるの?

    安楽死の意味なくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:21

    >>16

    成功者はみんなやってるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:38:42

    >>18

    なんでそれを調べる程度の事も他人まかせにしちゃうの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:42:38

    自分の思い通りじゃない→なら意味なくね?とかいうバカ思考なら
    そりゃ何も上手くいかんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:00

    雑誌の裏の占いの悪い日だけ信じてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:24

    辛いわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:57

    >>18

    例えばスイスとかだと

    団体に会員登録(年間40~80フラン、約4600~9200円)し、医師の診断書や自殺ほう助を希望する身上書を指定された言語(英語・独語・仏語など)で提出、団体の専門医が審査し認められれば許可が下りる


    その審査も

    治る見込みのない病気

    耐え難い苦痛や障害がある

    健全な判断能力を有する


    この3点が必要

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:29

    見た目が人間なもんで皆人並みに相手してくれます
    僕も期待に応えたくて日々努力を惜しまないのです
    笑顔と同情と謙遜と 自己犠牲、朝起床に優しさと
    優に1億は越えそうな必要事項を生きるのです

    しかし全くもってその甲斐もなく
    結局モノマネはモノマネでしかなく
    1人また1人と去っていき 人間が剥がれ落ちるのです

    RADWINPS の棒人間て曲の歌詞やけど、心情的にこんな感じかい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:17

    >>12

    本当に何も出来ないなら生活保護受け取れるように頑張りな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:12

    >>12

    風呂以外は俺と同じだな

    本当にやりたいならとりあえずやってみるのがいいらしいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:13:29

    自分が人並みになるには努力が必要だと認める、その上で最低限の目標を見つけてこなす
    死ぬまで生きるとか死ぬまで楽に過ごすとか本当に最低限のもの
    これができてるからいっか、と多少は苦しみが無くなる
    後は初期仏教学んだらいいかもね、苦しみをどうすればいいか学べると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています