TOEICを初めて受けたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:27

    高得点だったから自慢させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:08:05

    マサイの戦士すごいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:07

    見事やな…(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:42

    ハッキリ言ってお前それだけで採用されるから好きなことできるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:09:48

    過去問は何回くらいやったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:36

    学生さん?それとも働いてるの?
    何にせよ見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:10:36

    学生さん?それとも働いてるの?
    どちらにしてもこれだけで強みなんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:11:25

    >>5

    公式問題集11を一周...

    ちなみに練度不足でリーディングの最後10問は終わらなかったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:21

    まぁ安心して…
    誰でも100点満点取れますから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:30

    俺はTOEICで高得点とれるやつを無条件で尊敬する
    実用的じゃないとかグダグダ抜かす連中もいるにはいるが、本気で取り組んで結果を出すことは何よりも尊いことだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:37

    >>6

    >>7

    大学なんだ受験で鍛えた共テ・テクニックを活かすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:12:40

    >>1

    ワシの4倍くらいあるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:11

    ワシなんてノー勉で受けたらえらい目に遭ったんだよね
    なんじゃああの問題量は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:13:42

    ジャコブはどうせ100点とかいって高得点かと抜かすネタかと思っていた己に腹を立てて自害し 命を持って>>1を祝福する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:14:27

    おーっワシの成績まで82点差やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:05

    >>16

    ◇この端数は...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:48

    >>12

    見事やな…ニコッ

    結果自体は就活の時に使うくらいしかないけどその能力と努力は財産だと思うんだよね

    前途を祝させてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:15:51

    >>16

    あなたは”タワマン85階住み”ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:16:13

    ヤルヤンケ
    どうせ最後まで溶けないのは普通だからなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:17:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:32

    >>14

    リスニングが微妙を超えた微妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:56

    >>8

    ふうん形式慣れすれば十分な語彙力は最初からあったということか

    キミ グッド勉強家として認めるネ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:21:19

    >>1

    すげーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:22:26

    >>14

    ワシの2倍あってムカついてきますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:05:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:33

    >>1

    どうしてタフカテで報告したの?

    もしかして褒めてもらえると思ったタイプ?

    ヒャハハコイツたかが英語の成績でイキっててメッチャオモロいでェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:07:49

    俺なんか海外のエロmod翻訳とフォーラムでのレスバで鍛えた英語力で810点を取る芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:09:33

    そこそこ勉強したのに500だったんだよね
    問題集はスラスラ解けるのに本番になったらガチで焦りまくって全部中途半端に終わるんだ 本来取れる問題も取れないんだ
    時間もうちょい伸ばしてくれねーと話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:11:54

    単語だ知らない単語に満ちている…
    まあ文脈的にこの選択肢選べばええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:22:18

    ちなみにK国の教材とか取り寄せて対策したらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:39:10

    >>31

    めちゃくちゃ分厚いんだよねあっちのやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:49

    キー坊みたいに毎日英語を復習していれば高得点も夢じゃないのかも知れないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:30

    >>18

    待てよ なんだかんだ昇進で要求されたり転職で慌てて初受験する社会人も多いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:33:35

    >>33

    とはいえTOEICのうまさってのも大事なんだァ

    800ぐらいはとりあえずやり方知ってればいけるけど900以降は特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています