金貨を持ってきた者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:18:23

    ひとつにつきこのダーツを1本進呈するッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:59

    パジェロよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:20:55

    パッソとパジェロとたわしがダーツを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:22:55

    原始人のゲームみたいなアトラクション=神
    名前は忘れたけど子どもの頃好きだったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:23:06

    的からも外した者には…
    “刺さった場所に名前刻印のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:19

    よこせパジェロ早くよこせ…

    えっパジェロってもう製造されてないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:25:50

    スレタイだけでフレンドパークを連想できるなんてマネモブは結構いい歳なんだな…
    ちなみに自分はスレタイでわからなかったけどパジェロのレスで一発で思い出したらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:26:31

    >>8

    待てよ 小学校時代の思い出ってこともあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:27:51

    >>7

    くっるっまっ!

    ちょこちょこ変わってるしレギュラー終了時はパッソだったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:16

    えっ
    パワー9全種はダメなんですか(格闘家書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:29:26

    俺なんて金貨を交換せずにそのまま持って帰る芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:29:33

    フリーランダーぁ
    お前語呂悪いんだよ
    もっと短くしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:32:12

    関口宏・渡辺正行「「灘神影流」」
    オトン「!?」
    関口宏「灘神影流、5つ挙げてください」
    渡辺正行「走って!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:36:52

    ムフフ……金貨持って帰るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:38:55

    いち早くダーツの真ん中に当てた者にはこのたわしを進呈するッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:39:42

    >>12

    >>15

    あわわ お前は高田純次

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:41:43

    >>16

    ど真ん中がタワシは酷いと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:45:06

    >>17

    金貨の持ち帰り…なかなか難しいと聞いています

    フルコンタクトなプレイ・ボーイでも無ければ許されなかったと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:52:42

    >>19

    そういうことをやりそうかつそっちの方が盛り上がるタイプのキャラだったからこそ許されたんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:55:08

    >>20

    しゃあけど持って帰ってから再出演した時には

    持って帰った金貨も一緒に交換してダーツしたのです


    そんなんあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:02:50

    >>21

    とにかく高田純次は可能であれば何でもネタとして利用する危険な男なんだ

    プレイボーイ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:16:24

    金貨が無くてもこの“懺悔の口”に利き手を入れればダーツを手に入れられる可能性を進呈するッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:40:03

    蕎麦を原付で運ぶゲームの道中に出てくる動物はゴリラで合ってるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:52:34

    >>24

    あっ 一発でスリップした

    なバナナを投げてくる畜生としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:09

    10万円相当の金貨を交換した結果たわしを貰うのは麻薬ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:50

    ひろしさんワシは心からシンプルに現金が欲しいです
    どんなに高額商品獲得チャンスを用意されたってたわしのリスクがあるギャンブルに挑みたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:03

    で、デリソバグランプリは毎回めちゃくちゃ難しそうだなぁ
    と思ってこたつで見てたのがこの俺!
    一緒に見てた面子もだいぶ欠けてしまった尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:15

    俺たちってタチ悪いよなあ
    根っからの素人のくせに出演期間が長いからホッケーの実力付きまくってるし
    出演者を勝たせる気もあんまりないし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:56

    たまに珍しめのアトラクションが出ると嬉しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:00

    >>22

    適当男を自称し徹底してそのキャラを壊さずに演じきる生粋のプロ高田純次

    そんな男が唯一素を出したのが受験企画で自分が受け持った学生が落ちてしまった時、普段のキャラや番組の体と言った人目も憚らず号泣し、ただただぎゅっと抱きしめたとか感動的でドラマティックだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:13

    >>29

    抑えた状態から振りかぶられたら絶望的だよねパパ

    まあたまにミスショットが勢いそのまま跳ね返って来てオウンゴールみたいな形になる時があったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:04

    >>30

    俺はさあ それなりにフレンドパーク見ていたけどあまり見たことないんだよ これをしっかり演奏できてる奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:55

    >>33

    だから実質ベースの音だけな状態でも当てるんだろっ(猛者書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:08

    もしかして俺たちなんて2人で玉を動かす芸を見せてやるよのシーソーはかなり難しいゲームなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:57

    というかどれも普通に難しそうに見える伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています